最終更新:

34
Comment

【3318109】突然ですが森山直太朗の大ファンになりました

投稿者: どこもかしこも駐車場   (ID:f1ZdsjHKNfI) 投稿日時:2014年 03月 10日 11:27

テレビで「どこもかしこも駐車場」という曲を聞いて、面白いなと思い森山直太朗の動画などを見ているうちに、大ファンになってしまいました。話すことも面白いし歌もうまいし、自然体で、本当に魅力的だと思います。
好きな歌手ができるなんて、中学校の時少年隊に夢中になった以来です。

しかし、今まで邦楽など全く聞かない生活をしていたため、ライブに行ったこともなく、CDも一枚も持っていません。

手始めに一枚彼の魅力が味わえるCDを買うとしたら何を買えばいいですか?

場違いな質問でしたら無視してください。他にも好きな方いらっしゃいましたらお話ししましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【3935099】 投稿者: そしてイニエスタ  (ID:IQxiAAO0urw) 投稿日時:2015年 12月 21日 00:44

    バルサ優勝の記念にあげておきますね笑
    そーしーてイニエスタ♪
    白いちいーさいマータドールー♪

    去年から気になっていました…

    直太朗さんは活動休止に入られてしましたが、
    私は遂にファンクラブに入ってしまいました。
    改めて、初期の曲から最近の曲まで聴き尽くして
    いますが、本当にじわじわきます。
    前回のツアーは千秋楽だけ行くことが出来ました。
    来年は全国ツアーはないのですが、ファンクラブ限定ライブをしてくださるそうです。
    まだ詳細はわかりませんが、楽しみです!

  2. 【3938051】 投稿者: どこもかしこも駐車場  (ID:8/3zu1KI0HA) 投稿日時:2015年 12月 24日 07:32

    ご無沙汰してます。
    中野様、こんにちは。お返事が遅くなってすみません。そうそう、聴けば聴くほどジーンときますよねー!

    そしてイニエスタ様、ついにファンクラブに入ったのですね!

    来年はファンクラブの人しか行けないライブしかやらないようで、1月20までに入ればそのライブに行けるそうなのです。それで入ろうか迷っています。

    全国回るようですが7月20日には恵比寿ガーデンプレイスでライブがあります。行きたい!

    うーん、今激しく迷い中です!笑

  3. 【4822437】 投稿者: ponnabe  (ID:r3d58kEzEp2) 投稿日時:2018年 01月 02日 03:08

    大傑作撰でいいかと!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す