最終更新:

12
Comment

【3673967】スーパー本社へクレーム

投稿者: 後悔   (ID:9DWKiEZB51.) 投稿日時:2015年 02月 21日 18:26

 とあるスーパーに改善して頂きたいことがあり電話をしました。やんわりと伝えるつもりでいましたので電話番号を表示してかけました。開口一番相手の方が言い訳をしましたのでそれはお客様のことを考えていないのではとかなり強く言ってしまい最後は一方的に電話を切ってしまいました。普段人にあまり強く言わないので昨夜は後悔をして眠れませんでした。ホームページには電話内容は録音をしますとあり調べましたら私の怒鳴り声を文章にして起こすようなんです。そのスーパーの本社は私の生活圏内にあり子供達のお友達のお母様が働いていて携帯電話番号や特徴のある声から私とわかったら恥ずかしくなります。月曜日にでも大人気なかったとお詫びをしようかと思っていますがまた録音されると思うと出来ません。普段から子供達に怒りたくなったら5秒待ってそれでも収まらない時は怒っていいサインよと伝えているくせに母親失格ですね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3674620】 投稿者: どっちでしょうか  (ID:vHlSRKu/7Ak) 投稿日時:2015年 02月 22日 13:41

    そもそも、電話をしたのは利用していたスーパーなのですか?
    そうではなく、スーパーの本社に電話したのですか?

    利用していたスーパーで頭にきたから、ネットで調べてスーパーの本社へクレームの電話を入れて良く考えたら知人がそこで働いてたって話ですか?

  2. 【3674629】 投稿者: 気にしすぎ  (ID:owNmuIIzL3I) 投稿日時:2015年 02月 22日 13:54

    スレ主さん気にし過ぎですよ~何度も出すクレーマーと違うのです。

    クレーム出したいときってありますよ。誰にだって。
    私は百貨店で先輩社員が新人さんに叱責をねちねちとしてあまりにも見苦しかったので実名で相手の名前も出しクレーム出したことあります。
    ご丁寧な返信メールをいただきましたが真摯に受け止めてくださいました。
    知人が知ることとなったとしても堂々としていたらいいのではありませんか?もしも私がスレ主さんだったら別に知られたらどうしようなどおどおどしませんよ。真実を訴えたのですから。

  3. 【3674784】 投稿者: 横ですが  (ID:I0h2p5Hl.I.) 投稿日時:2015年 02月 22日 16:35

    そういえば以前、マクドナルドを利用したら本社の方が指導?に来ていたらしく、従業員を延々叱り続けるのです…。こちらも楽しい気持ちでいられるはずもなく、何食べているかわからない気分になりました。
    ホント勘弁してほしいです。

  4. 【3675185】 投稿者: ポジティブ  (ID:y06ootoaI.M) 投稿日時:2015年 02月 23日 00:32

    気にし過ぎだと思います。

    気にしない気にしない

  5. 【4640063】 投稿者: 無名  (ID:Hh05VCl4b/g) 投稿日時:2017年 07月 12日 15:58

    バックヤードが外にありそこには、入荷した
    パンや乳製品が一日中起きぱっなしです
    スーパーとして大丈夫ですか?
    とても心配です。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す