最終更新:

106
Comment

【4083567】ゴルフが好きな方、話しませんか

投稿者: みどり   (ID:w6OuzQWaU/s) 投稿日時:2016年 04月 23日 15:48

ラウンド歴1年になり、ますますゴルフが好きになりました。季節のいいときは週一くらいで回っています。
100を切るのが当面の目標です。
観るのもするのもおしゃれも楽しいですね。
ゴルフのこと、話しませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 14 / 14

  1. 【4771843】 投稿者: 高原ゴルフ  (ID:Hz2B.mAB.NQ) 投稿日時:2017年 11月 13日 02:10

    皆さまお元気ですか?

    9-10月関東は雨の週末が続きましたが
    私は 雨でもラウンド決行派 なので
    ずっとプレーしてたのですが
    下が悪いと それだけでなんだか当てに行く感じになり
    ドライバーまでおかしくなって ずっと苦しい時期を過ごしてました。

    ここのところやっとお天気に恵まれ、秋のゴルフを楽しんでます♪

    冬シーズンになったら 苦手なアイアンをじっくり練習するつもり。
    でも ふらりと寄ったショップで試打したクラブが気になっていて
    これで練習するほうが上達早いのかなあ・・と悩み中です。

    全ホールボギーオンが目標です!

  2. 【4804842】 投稿者: イースタービーグル  (ID:./bwwdVDcR2) 投稿日時:2017年 12月 14日 07:46

    お久しぶりです皆さま。
    こちらは氷点下になる日が増え、11月の最終日曜日で今シーズンは終了です。
    来年の春までゴルフはお預けです。暖かいフロリダでもゴルフに出かけたいね、と夫婦で話しております。

    8月の上旬にゴルフバッグが届いてから毎週ゴルフに出かけました。
    念願のunder 100を達成し、充実した1年でした。
    11月末の最後のラウンドも100を切り、いい気分で今シーズンを終えることができました。
    来年も楽しいゴルフを皆様と語りたいと思います。

    少々早いですが、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

  3. 【4805908】 投稿者: みどり  (ID:HwyCS/1MXG.) 投稿日時:2017年 12月 15日 07:30

    このスレッドが地味に続いていて嬉しいです。

    そろそろ今シーズンもおしまいでしょうか。先日は雪景色のゴルフ場を初めて見ました。

    今月初め、私も初めてのコースでベテランの人にまじり三人の中で一番良いスコアで回ることができ、皆さんにお褒めいただきました。

    昨日はとても立派なゴルフクラブに招かれてお食事だけしてきました。その大先輩が、一月前のマッチプレーのあるホールについてお互いの一打一打を克明に覚えて熱弁されるのに圧倒されました。

    ゴルフの魅力は奥深く底知れませんね。話が尽きませんでした。
    オフシーズンですが息の長い楽しみを見つけられたことが嬉しくて、腰痛や首痛などを治して春に備えたいと思いました。

    また皆様のお話も楽しみにしています。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 14 / 14

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す