最終更新:

6353
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:16年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4885755】 投稿者: かわいいご学友  (ID:YQxapx4K7Ks) 投稿日時:18年 02月 15日 09:08

    の方が婚約会見の時インタビューされ、お祝いのメッセージを言われていました。
    品があり「ご学友」というのに納得したものです。

    でもそんな彼女でも、「眞子ちゃん」にアドバイスなど出来る立場ではないと、何もおっしゃらなかったのでしょうね。

  2. 【4885799】 投稿者: 姫  (ID:zcUW17cugs6) 投稿日時:18年 02月 15日 09:27

    眞子さまはチャラい人がお好きなのでは?
    と言うより、一般人はああいうチャラいのが普通だと思ってしまったのかも。

    眞子さまメイクがとってもお上手になられましたよね。
    アヒル口(元々?)は古いなと思いますけど、
    赤文字雑誌を読んで研究してるんじゃないかしら。

    雑誌の特集でカップルの記事もありますし
    海の王子、はだけた胸で女の子と写真…
    小室さんぐらいが今時の普通の人の感覚なのかも。

    それにボロ靴だってお姫様はわかりませんよ。
    卑しい庶民みたいに人の足元も見ないでしょうし。

  3. 【4885824】 投稿者: 頑張ってください  (ID:hnZrJ3Iw.ZY) 投稿日時:18年 02月 15日 09:42

    私も学生時代に5、6年付き合っていた人と別れた経験があり、眞子さまがKと別れつらい心情はわかります。
    自分の若さのある一番美しい時期というのもありますし、心身ともに成長して多感な時期、いわゆる甘酸っぱい青春の時代を共に過ごしたかで、特別な情や執着はあるでしょう。
    別れイコールそれらの思い出と輝いていた自分との決別であり、卒業であり、、かなりの喪失感があると思います。

    でも眞子さんがここを読んでいたら
    勇気を持って将来を切り開いて欲しいと思います。

    誰かと一緒の人生でなくて自分ひとりで歩む力を持って欲しいです。
    そうすれば必ず、貴女を見て貴女を選んでくれる素敵な王子様が現れると思います。

  4. 【4885890】 投稿者: う~ん  (ID:4OvLA0s2SHg) 投稿日時:18年 02月 15日 10:14

    メイクって自分でしてるんですか?
    専属メイクの人とかがいそうですよね?
    おかしなメイクしてたら、きっと、直してるんだと思います。
    アヒル口、個人的には好きです。かわいい。
    あごの具合とか肩幅はちょっと、ですが・・・
    そういえば、膿の王子のあごも気になってました。
    あ、海でした。

    でも、彼、そんな悪い人じゃないと思うんですけどね。
    悪いのはお母さんだけでしょう。
    母がいろんな人にいろいろ嘘ついてきたことが
    日本国民中に知らされてしまいました。
    夫が焼身自殺して夫の父までショックで自殺して、保険金だけでなく、夫の実家の遺産相続も知人に頼んだとか。住んでたマンションは自分の持ち家でありながらお金がないから実家の賃貸マンションに一緒にすまわせてもらっている、とかいって知人にはいろいろおごらせていたようですし、なんだか、あっちこっちからいろんな被害にあった人がでてきてますけど、
    ドラマ以上です。

    皇族の生活って、衣食住は困ることないし、移動の電車や飛行機すら予約を取るような手間もないでしょうし。道にも迷わなさそうです。勉強も仕事もみんな与えられたものをするだけで、自ら考える?(本当に意味で)ことは、できない生活だと思います。学校だって、選択の余地はないですよね。2択とかだと思います。それが、恋愛だけ、自由にさせてしまったとは・・・
    子供というものは、自らいろんな誤った選択をしながら学んでくるものですが、
    そういうこともなく、いきなり、恋愛ですからね・・・
    一般人だったらわかりそうなものですが、ご夫妻も家柄がいいのでわからないんでしょうね。宮内庁が仕事してない、ってことですかね・・・

    しかし、kさんは、なんだか気の毒な気がします。
    こんなにお母さんの本性が全国に知られてしまって、次に彼女ができるんでしょうか?

  5. 【4885943】 投稿者: 苦手  (ID:hreOixh2YMM) 投稿日時:18年 02月 15日 10:44

    もともと他人ですから。
    なのにくどくどまだいうひとが苦手です。う~んさん、苦手。人間は将来のことまで思い煩うことはない、と古の賢者があちこちで言ってませんか?
    新約聖書にはあります。今日は今日の思い煩いでもう十分だ、野の百合を見よ、って
    論語にもあったと思う
    通りすがりで二度と戻らない者が余計なこと言ってすみませんでした

  6. 【4885996】 投稿者: 同意  (ID:yUaOkB.dzZM) 投稿日時:18年 02月 15日 11:17

    う〜んさん、くどいの一言。
    自分の思いのたけを書き綴るなら、ブログでどうぞ。
    こういうところでは、もっと簡潔に。

  7. 【4886032】 投稿者: まあ  (ID:ttk7xdYdGbY) 投稿日時:18年 02月 15日 11:42

    悪いのはおかあさんだけでも、結婚したら自分にとっても義理母になるわけだから。縁を切るわけじゃないから。
    皇室全員、縁戚になるわけでもあり、嫌がるでしょうね。

  8. 【4886141】 投稿者: 一卵性母息子  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:18年 02月 15日 12:51

    自分の学費や留学費用に使われたにもかかわらず、母親の借金を
    知らなかったで通したこと。とんでもない大嘘つきではないですか。
    そして、秋篠宮家でも、それを大問題としたという話は既出ですが。
    それと、散々出尽くしていますが、母親が結婚を断り、その相手から数百万の
    借金返済を求められても、息子も揃って贈与と言い張った事。
    母親の悪い価値観が見事に息子に引き継がれてしまったのですね。
    よって、息子は悪くはないという考えには、同意しかねます。

あわせてチェックしたい関連掲示板