最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4898661】 投稿者: 週刊誌読んできました  (ID:IwrCcy6SUCo) 投稿日時:2018年 02月 23日 06:30

初めってA氏の友人が暴露した流れでしたよね。
    こんな大騒動になって驚いたとも。

でもね、本当に許せなかったと思う。
    自殺したお父さんとの友人で(!)、K母とも身体の関係もなく、
    ただただ父親のいない子になって貰いたくないと言われ続けて、
    父親代わりになろうと思ってしまったらしいです。
    その気になっていたから、
    眞子さんとの騒動の時に親子から報告もなく許せなかったという流れです。
    その気になっていたのなら、贈与って言われても仕方ないって思うけれど、
    圭母の結婚不履行で、贈与じゃない!!という訴えになったのでしょうね。
    でも圭母は天皇家には自分が婚約不履行された被害者だと説明したらしいですが。。。

ベットもA氏のお金でしょ?
    圭一家の収入ってケーキ屋さんのパート代プラス遺族年金で20万くらいだったらしいから。

天皇家は「貧しいのは問題ではない」と思っていたらしいです。
    紀子さんだって、団地から嫁がれましたものね。
    「分不相応な生活」が気がかりだったとのこと。
    月20万で私大小行ってインター行ってICU行って海外留学までしていると、
    それは元婚約者の力で、
    かつ、A氏でない違う男性の存在も出てきた。
    A氏のことよりも、小室親子に対する不信感を、私達庶民と同じ様な感覚で持ったのでしょう。

もうおじいちゃんおばあちゃん(天皇)もご高齢なので、
    孫のことはやはり心配。
    美智子さまも紀子さんもこの件は大反対。
    ただ眞子さんは、初めての彼(多分初体験の相思相愛の相手)だから、
    自由に結婚させて欲しいという願いがあったのだと思う。

私、これ罪作りだったのは警察の方だと思うよ。
    SPつけていた段階で男女の仲も知っていたし、
    小室家に自殺者もいたり、
    新興宗教にはまっている者もいることも知っていたらしい。

でも秋篠宮一家と宮内庁の仲が悪く、
    警察→宮内庁→秋篠宮一家の連携がとれていないんだってさ。
    その一方で、国政(政権側)は女性活用や女性の生き方改革(結婚しても働き輝ける女性を応援する的な)で躍起になっている中で、とっととシンボル的な一家から嫁に行って欲しい訳で、安倍さんは「自分たちでまいた種」と揶揄したそうです。

元々は秋篠宮一家は自由恋愛でというところから始まり、
    圭と面談した時に誠実な好青年だと思ってしまったので、
    秋篠宮一家に見る目がなかったとしか言わざる得ない。
    今まで、悪党とか変な人、分不相応な暮らしをする人々に会ったことがなかったのだと思う。

発端は美智子さんが毎朝チェックする新聞記事上の新聞広告、
    週刊誌の見出しだったそうです。
    気になったものは全部取り寄せて目を通すとのこと
    ゴシップでも経済誌でも。
    本当にすごい人だなぁと思います。

今回は、週刊誌報道がなければこうなっていなかったのかもしれません。

私は、皆の想いを裏切る形になった小室親子との結婚には反対。
    これで一生眞子さんが独身になってしまっても、やめた方がいい。
    誠実な人々には、誠実な人々が良いと思うから。
    秋篠宮ご夫婦も庶民同様、親業ですね、この問題って。

やっぱり結婚って、親同士、家と家の問題なのよね。

2. 【4898682】 投稿者: そこが  (ID:ScEXqLwRZCE) 投稿日時:2018年 02月 23日 07:22

>でも圭母は天皇家には自分が婚約不履行された被害者だと説明したらしいですが。。。

惚れさせておいて結婚の約束もしておいたけれど、不誠実な行いをして不信感を抱かせ、決定的な一言「別れよう」は相手に言わせる。
    自分は被害者になれる。
    これ、詐欺師の常套手段です。

秋篠宮家に自分は被害者といってしまう厚顔無恥はいただけませんが、申し出たのはA氏というのは間違いではないということなんでしょう。

それにしても、母親はかなりの策略家ですね。
    A氏はただの○ヌケに見えます。身を滅ぼしたのも家を手放したのも自業自得で、お金がほしいのは確か。気の毒ではある。でもお人好しで隙がありすぎ。
    400万円あれば家を手放さずに済んだというのもおかしな話。
    この人も身分不相応な生活だったのでは?

3. 【4898683】 投稿者: 立ち読みですが  (ID:tb1.fgQjmqw) 投稿日時:2018年 02月 23日 07:23

このA氏色々な思いで週刊誌に話したんでしょうけど、宮内庁は今回のように何でも話してしまうような人と不誠実極まりない付き合いをしてきた佳代さんに不信感を持ったとか。
    新潮では、小室圭さんは延期だといってるとか。
    得体の知れない怖さがある親子、みたいな書かれ方でした。

4. 【4898715】 投稿者: たしかに、へん。  (ID:4OvLA0s2SHg) 投稿日時:2018年 02月 23日 08:00

>>400万円あれば家を手放さずに済んだというのもおかしな話。

たしかに、一桁間違ってるね・・・

5. 【4898741】 投稿者: 所感  (ID:VU7gvY6GgnI) 投稿日時:2018年 02月 23日 08:25

貧乏とか母子家庭とかは問題ではないと思う。清貧であれば認められたと思う。

6. 【4898751】 投稿者: たぶん  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 02月 23日 08:32

いや、だから金額は、それ以上もっとあるんだと思いますよ。

7. 【4898775】 投稿者: 他山の石  (ID:tNPq8UWZ/lE) 投稿日時:2018年 02月 23日 08:45

本来はお父様が亡くなった後は、K君は公立小学校に転向して、お母様は正社員の口を探して地道にお勤めして、K君は放課後学童保育。
    公立中学校から神奈川県立高校。そこから勉強して横浜市大か横国をめざせば良かったのです。
    大学からICUもあり。

でも確かにこのコースは前途多難ですね。インターからICUの方が入りやすい。

でもカナディアンインターからICUはレアかも。ほとんどアメリカやカナダの大学に進学するでしょう。
    奨学金で進学できるコースもあるでしょうが、それにはK君は選ばれなかった。
    アメリカ、カナダに進学できなかったのはK君の家の経済事情であり、だからインターでの友人も少ないのかも。

8. 【4898797】 投稿者: たぶん  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 02月 23日 09:03

大学入学時から女の子を追いかけ回していたとすれば、同性の友達はできにくいですよ。
    すぐに異性とお付き合いを始めた人はお付き合いに時間をとられて同性の友達との付き合いはなくなるのはよくあること。
    結構、異性関係は派手だったのではないでしょうか。インターの頃の話が出ないのは、そこだけは口封じが上手くいったのね。
    だけど、母親関係までは力及ばずでしたというところでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す