最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4901448】 投稿者: 笑  (ID:LovyW2z6eqY) 投稿日時:2018年 02月 25日 00:55

    >国民が納得する結婚をしなければいけないことは心得ているはずです。

    眞子さまにそんな義務はないでしょうに(笑)

  2. 【4901568】 投稿者: でも  (ID:2FR54/EnM.Q) 投稿日時:2018年 02月 25日 07:38

    〉国民が納得する結婚をしなければいけないことは心得ているはずです。

    〉眞子さまにそんな義務はないでしょうに(笑)


    ご高齢の天皇家と皇太子一家と自分たち秋篠宮家を見たり比べたりしたら、
    自分たちの親は頑張って天皇家を見習ってるな、公務もプライベートも良く家族円満の家だなって思っていると思う。

    お婆ちゃんお母さんお父さんが心配するような相手と
    結婚できないとは思わないかな??
    民間人になるから関係ないでしょ?って思うのかな?

    大抵は、初恋の人とは結婚できないのですがねーー

  3. 【4901583】 投稿者: 収入だけでなく文化の違い  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 02月 25日 07:56

    庶民でも祝福されない結婚は、上手くいかない可能性が大きいのではないでしょうか。
    お母様である紀子さまが、本当ならもう少し早くに直感で感じて欲しかったかな。
    国民が反対しようが構いませんが、秋篠宮ご夫妻の反対があれば押し切ってまで結婚はなさらないでしょう。

    それに、ここまで世の中を騒がせた方との結婚です。静かにひっそりと穏やかに結婚生活が送れるとは思えないですし、経済的には、かなり厳しいと思いますから。

    紀子さまのご実家が裕福ではなかったというお話が時々でますが、学習院大学の教授でいらっしゃるのですから、それは全く貧困という部類ではない。収入以外の面でも社会的地位は高く、普通以上のご家庭であることは確か。
    紀子さまが育たれた川嶋家と小室家では、暮らしぶりや文化は全然違って、事あるごとに眞子さまはショックをうけられるかもしれません。

  4. 【4901642】 投稿者: 福娘  (ID:xt0TzREMdGo) 投稿日時:2018年 02月 25日 09:17

    う〜ん 今回のことは繰り返し出ていますが、

    秋篠宮さまは、貧しさ、お父様の件などは問題視されていません。
    あくまでも本人(K)を見てあげたい、本人の人柄を見て判断してあげたいとおもっていらっしゃったはずです。が、しかし、

    あまりに不誠実な対応(借金)、あまりに不相応な教育、ある意味 トンチンカンとも思える教育、教育費(しかも借りたお金)などどう考えてみても、人として信用ならない母子と思われても仕方ないのですよ。

    結婚はやめた方がいい。

    どう考えて見ても信用できる母子ではない。また何かありそう。

    そもそも眞子さまの持参金をすべて使い切らないと生活が成り立ちません。
    1億3千万なんてあっという間になくなってしまいます。

    もっともっと誠実で良い方がいらっしゃるはずです。
    ここは一旦白紙に戻すべきだと多くの人が思っているはずです。

  5. 【4901747】 投稿者: 副娘さんへ  (ID:I/tRraSHe36) 投稿日時:2018年 02月 25日 10:34

    同意です。

    夫の自殺という不幸を乗り越えて健気にひたむきに生きてきた人…ではなさそうです。小室母さんは。

    夫の死後すぐから複数の男を侍らせる、身の丈以上の生活を望み、必要な金を他人から毟り取る。

    子に責任はないと言っても、そんな母を間近で見て育ち、嫌悪感も反抗心も全く抱かなかった息子…誠実な青年であろうはずがありません。

    時には「衆愚」と揶揄される国民ですが、今回ばかりは国民の反対の声こそ賢者の意見だと思えます。

  6. 【4901808】 投稿者: 現実  (ID:o4OKzI62AD6) 投稿日時:2018年 02月 25日 11:39

    個人の意思を強調する左翼がいますが、民主主義の
    世界で世襲の君主制が異様だと言う前提を知るべき
    ですね。国民が敬意を抱けない品性の親族がいる天
    皇は次第に尊敬されなくなり、天皇制の存続に疑問
    が持たれることになるでしょう。

  7. 【4902043】 投稿者: 川嶋家  (ID:ScEXqLwRZCE) 投稿日時:2018年 02月 25日 14:40

    川嶋家ってテレビがない教育方針で当時話題になりましたね。
    ですから、紀子様は世間一般の家庭ご出身とはいえ、同世代の女性よりも俗世というものに元々疎い可能性が高いです。

    テレビを見ない事に良い面もあるけれど、隔世となるという悪い面もあります。
    世の中の汚れた面、性悪説、醜い嫉妬、犯罪、裏切り、不実、不倫・・・。
    いわゆるゴシップという類いのもの。
    貧困とか、犯罪現場、環境問題、戦場など映像としての悲惨なシーン。

    きっとあまりご存知なく大人になられ、すぐに皇室にはいられたのかもしれないですね。

    そしてその後のお子様達を育てている今も、美人局やハニートラップとかご存知かしら?
    懐柔術や「落とす」という言葉も。
    そして保険金目当ての殺人、ホスト、結婚詐欺師や後妻業という存在も。
    (小室家がそうとは言っていません。一般的なこととして)

    いまもそういった下世話な世界のものを知る事もあまりないのでは?

  8. 【4902055】 投稿者: 雑感  (ID:3.E03WxDSvE) 投稿日時:2018年 02月 25日 14:48

    ここ最近の書き込みを読んでの雑感

    ●あの方とS価、結婚パレードとS価旗で検索してみてください。
    関係があるのかどうかわかりませんが、国旗の中にS価の旗がある映像、
    ちょっと異様かな。

    ●招待客、呼べる人いないのでは?ってありましたが、そうでしょうね。
    あの下品な口調でバッシングされたAD吉田〇子さんまでが口約束で招待されたくらいなんですから。

    ●ダブルベッドはkの部屋ではなくリビング(!)です。

    ●母子家庭には似つかわしくない母親の仕事。
    勤務先は東京東横線の有名洋菓子店。
    Kの経歴からもかなりの見え張りだと推測される。
    生活の為フルであくせく働く気はなかったのかも。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す