最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5062957】 投稿者: えー  (ID:L43egk.UYww) 投稿日時:2018年 07月 22日 00:01

    >秋篠宮様も眞子様も何度もkk親子に騙されちゃうのね。


    優秀だったら、日本の弁護士資格を取ろうとしませんか?
    眞子さまと結婚しようと言ったのはもう6年前ですよね?その時にしっかりとした職業に就くべく努力しませんか?

    皇室の方は騙しやすいのかしらね。

  2. 【5062958】 投稿者: バッサリ  (ID:JzgBgluuGmM) 投稿日時:2018年 07月 22日 00:02

    多分佳子さまだったら、KKみたいな男はバッサリ切って次を探すと思う。眞子さまにはそれが出来ないんでしょうね。

  3. 【5063007】 投稿者: わかる  (ID:95QZuoI1lKo) 投稿日時:2018年 07月 22日 01:05

    佳子さまのほうが現実的で審美眼があり、KKのようなしょうもない男には絶対引っかからないと思います。
    眞子さま、なんだか可哀想になってきました。
    破談になっても、結婚してもイバラの道。

  4. 【5063063】 投稿者: 他山の石  (ID:3kH5FDD7MTA) 投稿日時:2018年 07月 22日 06:18

    〉いずれにしてもk母の人身掌握術には脱帽。
    その手法で貢がせたのだろう。恐らくジャガーさん
    以外にも複数いると推測。仮に妻子がいたら表に出て来られないのだから。

    確かにジャガーさん以外にも貢いだ人がいなければできない暮らしぶり。
    妻子がいたらそのことは触れられない秘密の闇の金になる。
    確かにいそう。かわいそうな母子家庭ということでお金を援助した男性が複数それも大勢。
    せいぜい10万円程度なら山ほどいそう。
    そして「これは返さなくていいよ」と一言。
    そんな話は大昔からある。落語にも。お芝居にも。
    今よりずっと女は弱く子どもを抱えた未亡人なら尚更。
    そしてかわいそうな母子を助ける善意の人も多かった。

    だからKK母もKK自身も、知らず知らず他人からお金を援助してもらうことが当たり前の体質になったのだ。
    だからジャガーさんのお金も返す発想がない。

    更にそんな環境でも向上心のある自分に自信のある人たち。とても強い人たち。
    立派です。
    でも怖いです。

    我が家は今のところそのような人たちとは遭遇したことがありません。
    悪魔は天使の顔をして近づいてくると言います。
    KK家のような野心家で強い人たちと出会ったら、世間知らずな我が家などイチコロだなと。
    皇族の学習院とまではいかなくても、やはり同じレベルの人たちとしか付き合っていない私たち。
    私たち夫婦も同じレベルです。
    突然違うレベルの人から狙われたら、守る術もなく、相手に知らず知らず引きずられ、今まで築いてきたものが崩壊するかもしれません。
    保守的といわれればそれまでですが、怖いです。

  5. 【5063103】 投稿者: 大丈夫  (ID:d.kThmYIW1c) 投稿日時:2018年 07月 22日 08:15

    ちゃんと調べれば家族背景くらいはわかることです。
    そしてそれなりの家ではまるっきりの本人任せにはしませんから。

  6. 【5063118】 投稿者: ドラマ化  (ID:Wycz9BMeKbA) 投稿日時:2018年 07月 22日 08:44

    なんだか、安っぽ〜いドラマを制作出来そうです。

    某国がとか小和田家の陰謀とか私にはそんな話はわかりませんので、単純なドロドロなドラマ。

    フィクションです。

    代々皇室にお仕えする宮内庁職員たち。直系の天皇家ばかり民間人の嫁が来て、面白くない。高貴な方に仕えるのが誇り、民間人に仕えるなんて屈辱。


    ある時若いプリンセスがとんでもない男の毒牙にかかっていることを知る。
    職員は敢えて放置。都合が良いことにプリンセスの父母は恋愛至上主義。相手の素性も調べず、自分たちと同じキャンパスの恋に喜びすら覚えている。

    それと、並行して他のプリンセスには国民が納得する相手との縁談を粛々と進め、式の日取りまで決まったところで正式に発表。

    一方のプリンセスの男は、縁談に暗雲が立ち込めると海を越えて経歴詐称まがいの詐欺行為。その詐欺行為が報道され、国民が怒り、呆れた頃を見計らってから先方への訂正。

    登場人物は架空です。
    でも、こんなことがお堀の中で起こっていなくては、あり得ない失態だと思います。

  7. 【5063165】 投稿者: どうしちゃったの?  (ID:OZhyWDg.PZo) 投稿日時:2018年 07月 22日 09:34

    眞子さまのお顔が変わってしまいましたね。
    卑屈なお顔になっている。
    そして愛子さま。
    痩せたり太ったり情緒が不安定。
    子育ての結果は孫の代にわかる、というお話しを最近聞いたことがありますが
    上のかたも書いているように壮大なドラマ化ができそうですね

  8. 【5063216】 投稿者: 有名人  (ID:DowjzkS2nhU) 投稿日時:2018年 07月 22日 10:21

    >ちゃんと調べれば家族背景くらいはわかることです
    そうですね。家族構成の書類上のことはわかる可能性は高いですね。
    どこまでさかのぼるかはわかりませんが。少なくても、本人のは。
    父の死因については、調査中に噂話に当たらないかもしれないから・・
    どうでしょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す