最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5223428】 投稿者: こういう問題は。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 10日 18:39

    急いで破談にできるとしたら、眞子様にKに対する
    気持ちがない場合だけでは?
    もしまだ、眞子様が冷めておられなければ、無理に
    破談にしたら、取り返しのつかない事になりかね
    ません。横ですが、昔 この手の話で自ら命を絶った
    人と気がおかしくなってしまった人を知っています。
    どちらも若いお嬢さんでした。
    経験の浅い若い人が思い詰めると、碌な結果に
    ならないのでは?
    こうならないように、静観しながら時を計っておら
    れるのではないでしょうか?
    タラレバ話は意味がないように思います。

  2. 【5223453】 投稿者: 手落ち  (ID:1OCIZwb6fF2) 投稿日時:2018年 12月 10日 18:58

    あなたの論理は、雅子妃が税金泥棒で悪者だから小室母子は税金泥棒しても許される、というもの。
    私は雅子妃が税金泥棒なさったかどうかは存じませんけど、少なくともご実家の借金を皇室費で埋め合わそうというお話は聞いたことはありません。
    雅子妃が皇室のお方であるのとは反対に、KKは皇室に入らない身であるのに個人的な理由で皇室費を使われる理由がありません。
    留学にかかる費用やsp費を何億と使える権利は民間人にはありません。

    秋篠宮家は信用できません。なぜなら、現在のようにkk問題についての世論が大きくならなかったら、秋篠宮家はkk母子に莫大なお金を与えながら平然と婚礼の儀を行ったことでしょう。
    結婚後も娘たちの生活を支えるための費用として、使途不明金が絶えず流れたことでしょう。
    これが延々と続くと思うとゾッとします。

    これを雅子妃の無駄遣いと比較するとはお門違いもいいところです。
    KKは民間人ですから。

  3. 【5223576】 投稿者: 準備  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2018年 12月 10日 20:44

    ここまできて、まだ眞子さまのお気持ちが変わってないのなら、それはそれで困った事ですね。
    寧ろ、秋篠宮さまは、「それ相応の対応」という条件を公にして、破談の準備段階の一歩を踏み出したのではないかと思いたいのですが、どうなのでしょう。

  4. 【5223667】 投稿者: そうなの?  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2018年 12月 10日 22:11

    眞子さま、吹っ切れた感じだと思ってた。

  5. 【5223691】 投稿者: 似たもの親子  (ID:JfvbmaS07ow) 投稿日時:2018年 12月 10日 22:29

    親が親だもの。子どもだって勘違いしますよね。特権濫用家族。早く皇室離脱してほしい。

  6. 【5223717】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 10日 22:43

    複数の方々へ、まとめての返信となることをお許しください。

    これはあくまで秋篠宮ご夫妻の会見を拝見した印象からの私の想像なのですが、眞子様は未だ目が覚めておらず、小室圭氏と結婚する決意が固いのだと思います。

    それに対し、紀子様はかなり早い段階から反対、恐らく厳しい言葉もかけたのでしょう。それで眞子様からは心を閉ざされてしまって親子断絶状態なのだろうと想像できました。秋篠宮様も迷いつつ揺れ動きつつもある時期から厳しい見解に変わり、それでやはり眞子様から拒絶反応を示され、今は心を割った会話も出来ない親子関係になってしまったのだと思いました。

    ご夫妻の沈痛な表情と絞り出すようなお言葉は、まさに
    >もしまだ、眞子様が冷めておられなければ、無理に
    >破談にしたら、取り返しのつかない事になりかね
    >ません。横ですが、昔 この手の話で自ら命を絶った
    >人と気がおかしくなってしまった人を知っています。
    というような心配を本当になさっているからだと思います。

    眞子様は根が真面目で一途な人なのでしょう。「目が覚めた」時の方が怖いかもしれません。自分の愚かさと大勢の人にかけた迷惑に気づいたら、自分で自分を責めて責めて、心が壊れるまでご自分を追い詰めてしまうかもしれません。

    いっそ眞子様が、利己的で他罰的な性格であったなら、むしろこういう時には安心だったかもしれないと思う程です。

    雅子様に対しても、一時期自殺を心配する声がありました。「気の毒な雅子様。国民がこんなにも批判したら、雅子様自殺なさってしまうかもしれない」と。でも、他罰的な性格の雅子様がそうなる事はないだろうと私は思っていました。

    「何も知らないの?」さんは私にこう仰いました。「皇太子なんかタイプじゃないのに無理やり結婚させられたんだから、そんな男性との子供なんかほしくないと思って当然でしょう?他の嫁候補に全員逃げられた皇太子と結婚してやったんだから、何があっても絶対守る…って当たり前でしょう?」と。それ位「私は絶対悪くない。私には何の責任も非もない」と思える自己中心的な女性なら、自殺する心配はないと私は思います。

    皇太子妃として最後だった今年のお誕生日。雅子様には是非記者会見を開いてご自分の口から色々語っていただきたかったですね。東宮職医師団の皆さまからも。

    雅子様に対しては言いたい事が一杯ありますが、ここではスレ違いですし今まで別スレで十分に語ってきましたので、これ以上はやめておきます。

    とにかく、眞子様の愚かさに腹が立ちつつも、眞子様のことがとても心配です。
    国民の批判の声が高まる事が眞子様の目を覚ます事に繋がると思って私も批判をしてきましたが、あまり追い詰めないように、静観すべき時かもしれません。

  7. 【5223746】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 10日 23:07

    誤)今は心を割った会話も出来ない親子関係に

    正)今は腹を割った会話も出来ない親子関係に

    秋篠宮ご夫妻の会見を見るまでは、私も「もう眞子様は目を覚ましていて、周囲が破談の段取りをつけてくれるのを待っている。眞子様が毅然とした態度で公務に励んでいるのは、皇族としての自覚と誇りを取り戻したから」だと思っていました。しかしどうもそうではなさそうで、本当に心配です。

    誰か信頼できる人が眞子様の心を開き、眞子様の目を覚まさせ、眞子様の身柄と心の安全を確保してくだされば良いのですが…。

  8. 【5223762】 投稿者: どのみち  (ID:oCd5SbGrJNc) 投稿日時:2018年 12月 10日 23:20

    皇室の方々の現実の姿や考えは我々にはわかるわけないので、想像してるだけ。
    週刊誌が書くことも的外れだったり。

    日本中の暇な人たちの(主に主婦でしょう)噂話のネタにされているわけで、気の毒なことです。
    と言いつつ私もついついこのスレをのぞいちゃいますが……

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す