最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5224232】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 11日 12:04

    一応単なる憶測ではなく、「何も知らないの?」さんが曝露してくれた雅子さまの本性、私が「舞鶴市長土俵仮病説」を唱えた時に出現した「現実」さん「やれやれ」さんの投稿内容などからも、しかと判断している事です。

    悠仁様の行く手にも反日工作員は集結してくるだろうと、心配です。今の学習院は、既に秋篠宮家が安心してお子様方を預けられる環境ではないのでしょう。

    そして「お大事になさってください」と仰るのであれば、ご病気の雅子さまにもそう仰ってあげるべきではないですか?皇后即位はご負担でしょうからご即位はご辞退なさって、どうか病気の治療と静養にご専念くださいませと。

  2. 【5224443】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 11日 14:56

    もう一言。

    私は、あのNHKスクープ報道直後の秋篠宮ご夫妻の暗い表情を、今でも忘れる事が出来ません。

    「(お嬢様のご婚約)おめでとうございます!」と声をかける記者団に対し、ご夫妻は無言で立ち去りました。お二人とも、喜びの表情とは程遠く、特に紀子様は、帽子で隠そうとしていてもお顔が土気色だった事を鮮明に覚えています。

    あのご様子から、どう考えてもお二人があの時点で「婚約発表」に同意していたと思えません。NHKからは事前に宮内庁に「スクープ報道して良いか?」という打診はあったはず。それなのに、なぜ?

    確か宮内庁は小室圭氏について「非の打ちどころのない青年」とコメントを発表していませんでしたか?なぜ宮内庁は秋篠宮ご夫妻のお顔を土気色にするようなスクープ報道を勝手にNHKに許したのか?と不審に思います。

  3. 【5224458】 投稿者: やれやれ  (ID:CTy2oGz842o) 投稿日時:2018年 12月 11日 15:05

    >そして、「反日工作員の娘・愛子様を天皇にするために、秋篠宮家潰しの秘策として小室圭が眞子様に差し向けられた」との陰謀説に私は立っていますので、そんな危機感の前に、秋篠宮家の特例学歴問題は些細な事に思えてしまいます。

    自分の妄想説を前提に事実の方が些細な事に思えてしまうって、もう思い込み=正しいことって思ってるってことですよね?
    そんな病的な理屈をいくら並べても紅の梅さんに賛同する人はでてきませんよ。前提そのものが間違っているのだから。

    いまだになにもしらないの?さんや私の名前までだし、その攻防(爆笑)から 憶測ともいえないですって??  あなたは自分の思い込みを頑固にただ曲げないだけじゃないですか。 何年たとうと一緒。むしろよりひどくなっている。

    今から思うと何も知らないのさんが言ったことも、単に週刊誌からの受け売り情報かもしれないのに、 頑固にリアル皇室関係者と断言する。
    だいたい雅子妃が創価だというのだって噂の域を出ていない。
    あなたはそれを事実だと証明できるのですか?

    ましてや秋篠宮家を陥れるためだの、 笑止千万。
    眞子様とKK, それを5年間も放置した秋篠宮夫妻の責任、自分たちのことはさておいて兄の大嘗祭の批判はする、秋篠宮の態度。 紀子様のしたたかな教育特例のオンパレード。国民が怒るのも無理はない。雅子妃は関係ありません。

    おそらく、宮内庁と秋篠宮家はずっと前から良いコミュニケーションが取れていない関係だったのでしょうね。だから早い時期に二人の交際を宮内庁が調べることもなかった。 ずっとわがままを通してきた次男坊だから宮内庁も手を焼いてきたのでしょう。

  4. 【5224475】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 11日 15:15

    やれやれさん、再登場ですか。私の質問にとうとうお答えにならなかったのに。私は何度も言ってきた通り、「私の言う事が絶対に正しい」と主張するつもりはありません。一つの参考意見として、判断はご覧の方々各自に任せると申しています。

  5. 【5224501】 投稿者: 一意見。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 11日 15:45

    私見ですが、秋篠宮家にも東宮家にも
    失望しかありません。
    おサボり妃の東宮妃にも、特権大好きな秋篠宮家
    にも。こんな事までして皇室を残さなくてもいい
    かもと思ってしまいます。

  6. 【5224606】 投稿者: ところで  (ID:TuiLlNPHeC.) 投稿日時:2018年 12月 11日 17:21

    何も知らないの?さんの身元は、紅の梅さんの想像ということですね、結局。

  7. 【5224633】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 11日 17:40

    「何も知らないの?」さんの投稿内容を読めば、「雅子妃ご本人では?」と想像したくなるのが至極当然かと思いますが、私が今「何も知らないの?」さんの話をこのスレッドで蒸し返したのは、「秋篠宮ご一家に比べ、雅子様と愛子様はお人柄も素晴らしい」と主張なさる方々への反論としてです。

    「何も知らないの?」さんを雅子妃であると思う私の想像がたとえ間違っているのだとしても(間違っているとしたら、一体どこのどんな人があんな投稿をしてくると考えられるのか?謎ですが)、普通に報道でわかる範囲からでも、雅子妃が「尊敬すべき素晴らしい皇太子妃」とは、私にはどうしても思えません。

    私がお伝えしたかった事は、「秋篠宮ご一家を貶す勢いに乗じて雅子様と愛子様を持ち上げることに賛同できない」という事です。「何も知らないの?」さんが雅子妃ご本人であるとの見解は、補足に過ぎませんでした。

  8. 【5225031】 投稿者: 了解です  (ID:TuiLlNPHeC.) 投稿日時:2018年 12月 11日 23:53

    よく理解できました。想像だけでおっしゃってるってことが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す