最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5228626】 投稿者: やれやれ  (ID:CTy2oGz842o) 投稿日時:2018年 12月 15日 04:09

    >現実さんと「やれやれ」さんはのらりくらりとはぐらかし続けましたが、随分時間がたってからやっと否定しました。しかし歯切れの悪い返答でした。

    いい加減にしてくれます?? もう何度目かしら。何が端切れが悪いの?
    ばかばかしくて答えないと歯切れが悪いことになるわけ? あまりしつこいから答えてあげたのに。
    もう何度もそういってますけど?

    あなたが偽紅の梅に悩まされたり、ここへきて紀子さん本人?なんて言われて
    いい気持ちがしないのと同じことをあなたは執拗に繰り返しているのですよ。

    ちょっと反論されると人格攻撃などといい、自分を納得させる反論はなかった、
    などと、常に自分は正しい、思い込み病の梅さん。 妄想もいい加減にしてほしいわ。これも何度も言いますけど、あなたを納得させられる反論なんか、でてくるわけがない。あなた以外の人はみな納得できることをあなたはできない病気なのだから。

    それに秋篠宮家の話題なのに、それならば皇太子一家だって、という論法にもっいくの、おかしいですよ。秋篠宮家の今の問題は皇太子一家には何の関係もありませんから。 あなたの中では陰謀でつながっているのでしょうけれど。

  2. 【5228783】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 15日 10:25

    皇室の未来さん、ネット上では10年以上前から多くの人が雅子妃について具体的に問題点を挙げて批判の声を上げていたと思います。確か私は初期の頃、雅子妃を擁護する返信をつけていた記憶があります。なかなか子宝に恵まれなかった事、長男の嫁の立場への思いなど、個人的に共通点が多くて親近感があり、本当に心配し応援していました。批判の声には心を痛めていました。

    擁護する側から批判する側に変わったのは、このインターエデュで一般の報道機関は決して教えてくれない情報をたくさん教えていただいたからだと記憶しています。今私と同じように雅子妃を見ている人は少なからずいると思います。

    皆さまこの掲示板に張り付いて書き込む情熱が凄いなと感心します。私は無職で育児も卒業した暇人ですが、それでもここに割く時間がとても負担になっています。私はもう投稿を引退させていただきたいですが、気・ちがい扱いされたままでは去れません。せめて「舞鶴市長仮病説」にだけでもきちんと反論してから私を病人扱いしてくれませんか?私は病人のまま皇后に即位できる雅子様のような強心臓ではないんです。

  3. 【5228802】 投稿者: 皇室の未来  (ID:wRjam4zCYAU) 投稿日時:2018年 12月 15日 10:44

    私はちょっとした空き時間にここをのぞいてます。紅の梅さんは本気で反日組織に暗殺されるとまで思い込んでおられるので、命がけで書き込んでいるつもりなので疲れるんだと思います。
    紅の梅さんは被害妄想と、誇大妄想があると思います。無名の一市民がネットで匿名で噂話を書き込んでいるだけなのに、重大事件の当事者のような書き方をされる。
    雅子さまの噂を書き込んだ人たちは、ご自分の命が狙われるなんて考えていないと思います。こんな噂があるんですよ、もし〜だったら、怖いわよね〜程度では?

    皇室の話もその市長の話も、当事者でないと真実はわからないし、ここには当事者として紅の梅さんに説明できる人はいないと思うのですが……
    全て、マスコミに出てきた、伝聞、想像の話では?
    当事者の方はこんなところで真実を明かさないですよ。
    もし本当に発表するなら大手マスコミに流すでしょう。

  4. 【5228878】 投稿者: 妄想  (ID:0mGXIoMFYoE) 投稿日時:2018年 12月 15日 11:32

    ご自分のスレにお帰りになり、こちらに顔を出さない限り、あなたの事はもう誰も気にしませんよ。
    そんなものです。

  5. 【5229235】 投稿者: 皇室の未来様に同意致します。  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2018年 12月 15日 16:50

    >それにしても兄の即位の式なのに、弟の立場で言うことでしょうかねえ。
    以前にも公式会見で兄への批判をした秋篠宮さんですから、またかと言う感じかもしれませんが、配慮に欠ける発言だと思うのは私だけ?
    大嘗祭を縮小したいなら、ご自分の時か息子さんの時に言えばいいんだと思いますが……

    その通りだと思います。
    秋篠宮様そしてご家族が???なのは日本国民周知の事実。
    でも皇室に対する遠慮もあって、今まで皆様口に出さなかっただけ。
    ところが、何故か、???な秋篠宮様をかつごうとする方々がいらして、
    今のとんでもな勘違い宮家が出来上がってしまいました。
    今の国民の多くが、秋篠宮様やご一家に対してどう考えているかは明白でしょう。
    失礼ながら浅はかな秋篠様や紀子さんやお子様たちも悪いけど、それを利用しかつごうとした方々も悪いのでは?

    それにこれは好き嫌いの問題ではありません。
    日本国の大切な皇室のありようの問題。

    どうしてこんなご一家が、無理からに持ってきた変な称号で権力を持つように
    仕向けるのだろう?
    世界に対しても恥ずかしいと思いますが・・・。

  6. 【5229350】 投稿者: 寒くなりました。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 15日 18:34

    でも、女性宮家が認められていない以上、
    東宮家に男子がいないから、悠仁様がいる秋篠宮家へ
    となったんでしょうね。
    でも皇太子様と秋篠宮様って、5歳くらいしか
    違わないから、実質秋篠宮様が天皇になる事って
    あるんでしょうか?悠仁様なら今から天皇になるべく
    教育を受ける時間がありそうですが、ずっと次男坊で
    自由気ままに生きてこられて、今更?と思いますが。
    眞子様のお相手があまりにも品性に欠ける人だった
    ので、一気に秋篠宮家に不信感が増してしまいます。
    かといって、東宮家は雅子様の気鬱がありますし。
    とにかく、次代で裁可を取消てもらいたいです。
    Kのような人が入ってくるのが一番嫌です。

  7. 【5229363】 投稿者: どうかな  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2018年 12月 15日 18:45

    天皇陛下や皇太子さまはいろいろなことが言えなくて。
    以前は皇族として三笠宮寛仁親王さまなどがそのいろいろなことを言っていたけど、今や言える立場の方は
    秋篠宮さまお一人に。
    ご自分も跡は継ぐけど、まだ何かを言えるポジションにはいる。

    かつてない、大変なお立場だと思います。

  8. 【5229537】 投稿者: うん  (ID:oKLHdWgtEJw) 投稿日時:2018年 12月 15日 22:06

    一般に、いつもちゃんとした人が意見を言うならみんなちゃんと聞くし真面目に考えます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す