最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5230127】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 13:07

    >相変わらず屁理屈がお上手なこと。普段雅子様のことを誹謗中傷しているくせにご迷惑がかる、ですって? 笑止千万。

    私の疑念が今ではもうすっかり晴れて「やれやれさんは雅子妃ではない」と確信したとすれば、矛盾した「屁理屈」発言となるでしょうが、私の疑念はまだ晴れていません。貴方のこれまでの返答に何一つ納得していませんから。

    私は、「私は雅子妃じゃない」と主張する貴方の立場にたってお聞きしたのですよ?「雅子様に大変なご迷惑がかかると思いませんでしたか? 」と。屁理屈でも何でもない真っ当な質問でしょう?何がおかしいのかわかりません。

    それに、「皇室の方々はこんな掲示板に張り付くほど暇じゃないから、私がきちんと否定して誤解を解かなくても大丈夫」という貴方の理屈こそ、笑止千万の屁理屈ではないでしょうか?

    私個人に対して何か仰りたい方は私のスレ(旬な話題板<家族の提言>)の方にお越しくださいと呼びかけているのに、あえてここに返信をつけているのは、やれやれさん、貴方のほうです。

  2. 【5230148】 投稿者: しつこい  (ID:JfvbmaS07ow) 投稿日時:2018年 12月 16日 13:25

    しつこいですよ。
    紀子さんは苦虫かみ潰す表情やめたほうがいいです。雅子妃殿下を見習って!愛子様は学力もスポーツも人格も素晴らしいプリンセスだそうですね。雅子妃殿下と皇太子殿下の教育のたまものですね。

  3. 【5230155】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 13:30

    【5230127】のすぐ前に「やれやれ」さんの投稿があったのですが、何故でしょうか?速攻で削除されてしまったみたいです。

  4. 【5230163】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 13:37

    しつこいさん、しつこかったのは「やれやれ」さんなのです。私は呼び出されて仕方なく返信をつけただけです。

    出てきたついでですから貴投稿内容に対しても反論させていただきますが、皇室に適応できず鬱状態でいらっしゃるはずの雅子様が、人前ではやたら笑顔で手を振りたがるお姿が、私には奇抜に感じられて仕方ありません。

    それこそどなたかが仰ったように、「天皇皇后両陛下にご迷惑おかけしていて申し訳ない。国民にも不甲斐ない皇太子妃で申し訳ない」というお気持ちを形に表して、伏し目がちに会釈する程度の方が好感持てるのに…といつも思います。

  5. 【5230171】 投稿者: 皇室の未来  (ID:wRjam4zCYAU) 投稿日時:2018年 12月 16日 13:44

    もう、紅の梅さんにレスをつけるのはやめましょう。
    平行線です。

  6. 【5230184】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 14:02

    はい、私も平行線だと思います。どうしても私にまだ何か物申したい方は、どうか<家族の提言>に場を移して下さい。こちらで続けてはご迷惑でしょう。

    ただ、先ほどの私の投稿の中に後で読み返して「理屈がおかしい」部分がありましたので、最後に一言その訂正だけさせていただきます。

    やれやれさん=雅子妃かどうか、私の疑念が晴れたか否かに関係なく、やれやれさんが「違う」のであれば、やれやれさんが「雅子妃にもご迷惑だしすぐ否定しなければ」と思わなかったのは不思議だ、というのが私の考える「理屈」です。

  7. 【5230242】 投稿者: アドバイス  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 12月 16日 14:43

    やれやれさんへ

    あなたはハンドルネームを捨てるべきだと思いますね。
    あなたが何を言おうと言わまいと、言葉尻を捉え、言葉を編集され、相手の都合のいいように変えられてしまう。
    何か言うだけ無駄なんですよ。
    あなたがハンドルネームを捨てたら、これが証左だと鬼の首でも取ったように勝ち誇るでしょう。
    あなたが逃げたといつまでもいつまでもあなたの事を言い続けるでしょう。
    それは気の毒ですが、諦めましょう。
    病気の方に近づくと(それが貰い事故のようなものであった時でさえ)こうなるということです。
    リアルな世界で会っていないのがせめてもの救いです。
    自分の確信を変えられないのが、この病気の特徴です。
    その確信が現実の世界では真実でなくても、こういう方には関係ないのです。
    自分の脳内の問題なので。

    この方の意見を変えることは誰にもできません。
    出来ることは、離れることのみです。

  8. 【5230263】 投稿者: やれやれ  (ID:CTy2oGz842o) 投稿日時:2018年 12月 16日 15:02

    アドバイスさん、

    助言ありがとうございます。 一度このHNを避け、別のHNで投稿したことがあります。特別紅の梅さんにあてたものではなかったのですが、IDに敏感な紅の梅さんは私だと気づきIDを変えたと騒がれました。 めんどくさいのでそれ以来そのままやれやれを使っています。 

    ここ数か月ほど時間がなく掲示板を離れていましたが、久々にのぞいてみたら
    相変わらず紅の梅さんがわたしのHNを出し、執拗に妄想を書き連ねているのをみて我慢できず、反論しました。で、自分が始めたくせにここに反論を書く私が悪い、と紅の梅さんは言います。 

    自分のスレがあるのだから、ほかのスレに出てこなければ平和なのに。
    私もスレチの内容はこちらに書かないようにしますね。 皆様ご迷惑様でした。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す