最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5230264】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 15:03

アドバイスさん、話の流れ上、ここに反論つけさせていただきますね?

>あなたが何を言おうと言わまいと、言葉尻を捉え、言葉を編集され、相手の都合のいいように変えられてしまう。
    >何か言うだけ無駄なんですよ。
    >あなたがハンドルネームを捨てたら、これが証左だと鬼の首でも取ったように勝ち誇るでしょう。
    >あなたが逃げたといつまでもいつまでもあなたの事を言い続けるでしょう。

それはあまりの仰りようだと思いますよ?
    やれやれさんと私とのやりとりは(削除された物もありますが)大量にそのまま残っています。後から私が編集改ざんのしようもありません。

私はやれやれさんに何度も「もう平行線だからやめましょう」と呼びかけたのに、そんな私を「逃げ足の早いこと!」と嘲笑したのはやれやれさんですよ?「卑怯者じゃないなら質問に答えろ」と凄まれた事もあり、返答せずに逃げることは私には許されなかったのです。(逆に私は、やれやれさんが私の質問に答えずに逃げることを許しましたよ?)

私は自分を納得させてくれる反論に出会えばいつでも考えを変える、と申し上げていますし、永遠に主張が噛み合わず平行線なのであれば、「後はご覧の方々が両者の意見を読んでどう考えるか、各自のご判断に任せよう」と提案しているのに、やれやれさんは「紅の梅の言う事に賛同する者など一人もいない」と勝手に断言して、自分の考えこそが絶対に正しいと譲らないのです。

そんなやれやれさんとの会話に私はうんざりして、「もう返信しないでくれるなら、私の質問に答えなくて良いです」と申し上げたのです。しつこいやれやれさんから逃げたいのは、本当に私の方です。

2. 【5230274】 投稿者: やれやれ  (ID:CTy2oGz842o) 投稿日時:2018年 12月 16日 15:12

しつこいなぁ。 一言だけ。

>後はご覧の方々が両者の意見を読んでどう考えるか、各自のご判断に任せよう」と提案しているのに

だ、か、ら、 ここを覗いている人の判断はあなたの言っていることが妄想だ、ということだということがわからないのですか?

私が断言しているのではなく、事実を申し上げているだけです。

以上

3. 【5230286】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 15:27

>だ、か、ら、 ここを覗いている人の判断はあなたの言っていることが妄想だ、ということだということがわからないのですか?

わかりません。
    やれやれさんはここを覗いている方々全員にアンケートでも取って集計したのですか?それとも貴方は超能力の持ち主でそれがわかるのですか?

>私が断言しているのではなく、事実を申し上げているだけです。

ですからそれこそ貴方の「憶測」であって「事実」とは言えません。

4. 【5230313】 投稿者: 。。。  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 12月 16日 15:58

やれやれさん、スレチの内容は書き込まないと言った舌の根も乾かない内からアドバイスを無駄にするような言動をするのはやめましょう。
    皆わかってる事なのに、貴方まで言う必要はありません。(一瞬、え。釣りなの?と思ったくらいですよ。最近エデュの釣りについてはあちこちで言われてますからね。)

紅の梅さんは自分が疎まれていることも笑い者になっていることも認めていませんが、そのスーパーポジティブな言動には、呆れると同時に感心するくらいです。いや、嫌味ではなくて、本当に。
    脳内の故障により、自分は暗殺されるかも知れないと真剣に思い込み、それでも揺るぎなき正義感から、世の中に自分の間違った考えを広めようとし、その結果、現実世界でもおそらく色々と(ご近所さんや知り合いが)困った事態になっていることは容易に想像できますが、彼女はこのスーパーポジティブシンキングで今日も元気に皆をげんなりさせているんですよ。

笑えないのなら、放っておくべきです。

5. 【5230367】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 16:53

。。。さん、そのような人格攻撃はお止め下さい。反論は、私が具体的に述べた事への具体的な反論でお願いします。例えば「舞鶴市長仮病説」について、今からでも私が納得いくような反論をつけてから、そのような非礼な事を仰って下さい。

6. 【5230376】 投稿者: 自業  (ID:FqEAC2pQrNE) 投稿日時:2018年 12月 16日 17:03

雅子妃殿下は、こういうネット住民たちから酷い人格攻撃を受けていながら、国民の前ではちゃんと笑顔でお出ましになる。なかなかできることではないのだと思うのです。皇太子殿下も愛子様も同じです。
    しかし秋篠宮は違った。あの会見で、紀子さんも二人とも眉間にしわを寄せ険しい表情。ああいう人たちは、すぐにでも皇室を離脱したほうがいいです。お役御免になったほうがいいと思う。
    ところで梅さんは、自分はほかの一部のネット住民とともに、雅子妃殿下をこきおろし、酷い侮蔑を書き込みながら、自分が非難されると「人格攻撃」をやめろという。そして自分は、思う存分、長い間、酷い人格攻撃を続けている。
    仮に梅さんがリアルの世界で疎まれているのだとすると、きっと、自業自得なところが多分にあるのだと思います。秋篠宮家が今、国民から疑念を持たれているのも同じ。自業自得です。

7. 【5230429】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 17:49

>仮に梅さんがリアルの世界で疎まれているのだとすると

いいえ、疎まれてなんていませんよ。もちろん心の中まではわかりませんが、とりあえず今のところ周囲の方々と円満なお付き合いは出来ているつもりです。なぜ見たわけでもないのにそんな事を仰るのでしょうか?

雅子様に対する国民の批判の声は、公人として見えている部分だけでも言われて当然という状況だと思いますが?陰謀論を抜きにしても…です。そして陰謀論を唱える私に集団で共謀してこそこそと嫌がらせをする人達がいるとすれば、それこそ「陰謀が実在する証拠」だと思います。

8. 【5230481】 投稿者: はて  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 12月 16日 18:31

残念ながら病気の方の考えを変える事は精神科の医者にもできないのですから、我々が意見やら反論やらしたところで貴方の考えは変わりませんよ。
    これは別に人格攻撃でもなんでもなく、本当に言葉そのまんまです。

>陰謀論を唱える私に集団で共謀してこそこそと嫌がらせをする人達がいるとすれば、それこそ「陰謀が実在する証拠」だと思います。

周りが貴方を疎んでいるだろうことは想像に難くありませんが、それを陰謀とは一般人は思わないんですよ。
    それを壮大な謀略と結びつける思考の飛躍を人は病気と言うのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す