最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5230515】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 19:14

はてさん、私を病人扱いする前に「舞鶴市長仮病説」に具体的反論を、と何度も頼んでおります。あの陰謀説にさえきちんと反論できないのであれば、憶測だけで私を侮辱するのはお止め下さい。

<家族の提言>の方に、「マンションで、私を孤立させようとする陰謀の気配を感じる」と書きましたが、今はまだほんのかすかな兆候を感じているだけの段階です。私が事の一部始終を詳しく書いて陰謀被害を訴えざるをえなくなる前に、計画を中止してほしいです。

2. 【5230592】 投稿者: ~疑問~  (ID:OY15cQcHBsI) 投稿日時:2018年 12月 16日 20:50

妄想に対する具体的な反論って、どうやって出来るんですかぁ?

3. 【5230606】 投稿者: 再掲(紅の梅)  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:03

母親の趣味板<眞子様の彼氏 出自は?>スレッドで、土俵で倒れた舞鶴の多々見市長を私が仮病と疑う根拠をまとめるとお約束したので、まとめてみます。

1.倒れた直後(まだ女性看護師が土俵に上がる前)の動画で、多々見市長が手を上げているのを見た事

2.土俵に上がった女性看護師が、そんな状態(手を上げられる状態=おそらく脈も意識もあったと思われる状態)の市長に対し、脈や意識の有無を確認しようとする気配すら見せず、いきなり心臓マッサージ(らしき行為)を始めた事

3.女性が心臓マッサージ(らしき行為)を始めた直後、市長が右足をぱっと大きく右に開き、その後またぐっと力を入れて引き寄せるように左足の横に戻す様子が動画ではっきり見てとれた事

4.正式な救急隊員がAEDを持ってかけつけたが、AEDは使われた様子もなくすぐ担架に乗せられた事

5.その担架の上で、多々見市長の左肘が大きく外にはみ出しているのだが、腕の先が行儀よく担架内に収まっている事(瀕死の重病患者なら、あれだけ肘がはみ出したら肘の先はだらんとぶら下がってしまうはずだと思うのに)

6.市長の入院先は退院まで完全に秘密で、ずっと面会謝絶のまま(つまり、入院中の市長の姿を確認した人はいない)、容体についても報道されなかった事

7.重症のクモ膜下出血だったという割には、後遺症が全くない回復ぶり。逆に、初期対応が良かったため極めて順調な回復だと言われた割には、2週間以上もICUに入っていたと報道され、入院期間も2か月の長さとなった不自然さ。

4. 【5230612】 投稿者: 再掲2(紅の梅)  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:08

上記1.について補足です。

その後舞鶴市から、「多々見市長の痙攣している姿を人目に晒したくないという家族の要望があった」として、動画の中でその市長が手を上げている部分の公開を止めるようお達しがありました。

本来であれば、クモ膜下出血の患者に心臓マッサージは必要ではない、どころか危険な行為らしいです。しかし、稀に、死線期のクモ膜下出血患者が痙攣を起こして心肺停止状態になる事があるらしいです。どうやら「市長は死線期の痙攣を起こしていた。土俵に上がった女性看護師はプロの目で即座にそれを読み取って迷わず心臓マッサージを行った。その判断が正しかった」という事にしたいようです。

しかし、あの市長が手を上げる様子は、素人の私が見ても「死線期の痙攣」ではなかったと思います。患者が白目をむいて口から泡を吹いていたとでもいうならともかく、あの様子を「人目に晒さないでくれ」と懇願するのはとても不自然で、逆に「検証されると困るから二度と見られないようにしたかったのだろう」としか思えません。

また、後で別の角度からとった動画も見たのですが、担架到着後、シャツを着た男性たちがものすごいスピードで市長を担架に乗せ、さっさと運び出していました。AEDを持ってきた救急隊員が慌てて付いて行こうとしても置き去りにされる勢いでした。

そのシャツを着た男性たちのほとんどが相撲協会の人ではなくて舞鶴市の職員だったと聞き、「あらかじめ仮病芝居のシナリオがあれば協力できる立場の人達だったんだ」と思いました。土俵に上がった女性看護師は市長の元部下です。

「市長が仮病だったなら、なぜ手を上げたの?」という疑問がわくかと思います。私の想像する答えはこうです。倒れた市長を取り囲んだ男性の中には、何も知らずに本気で心配する相撲協会の人がいたはずです。その人が、後で土俵に上がる手筈になっている女性看護師より先に救命行為を始めてしまったら困るので、「大丈夫だから」とジェスチャーで見せていたのでは?と。

右足が動いた謎については、以前も書きましたが、女性看護師が心臓マッサージをするふりだけして力を入れないようにしていても、ついぐっと入ってしまって、思わず市長はびくっと反応してしまったのではないか?と。

そしてすぐに「あ、まずい」と慌てて右足を元の位置に自分で戻そうとしたのでは?と。もしくは、AEDを当てられるのは勘弁してほしいので「自分はもう蘇生した。AEDは必要ない」とアピールする為に足を動かしたのか。

いずれにしても、市長が右足をぐっと左に寄せる様子は、とても死線をさまよう病人の足の動きではありませんでした。私は健康ですが今足を若干悪くしているので、足の調子の悪い時ならあの真似は出来ない、と思った程の力強さです。

5. 【5230617】 投稿者: 再掲3(紅の梅)  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:11

人が突然ばったりと倒れた時、考えられる原因は無数にあります。お医者様がその場にいらっしゃったとしても、患者を目で見ただけで正確に病名を当てる事は恐らく不可能でしょう。

しかし、病名はわからなくとも患者の心肺が停止していると思ったら迷わず心臓マッサージすべし。そこに居合わせたのが素人だとしても、心臓マッサージの心得があるならした方が良い。その結果たとえ患者が助からなかったとしても、心臓マッサージした人を責めるべきではない…というのが常識らしいです。

ですが、患者の意識がはっきりしていて呼吸も出来ているのが確認できたら、余計な事はせずに救急隊員の到着を待つのが最善ではないでしょうか?

あの時の多々見市長は意識もはっきりしていたと思うし、呼吸も出来ていたと思います。それなのに、皆、心臓マッサージをした女性看護師を褒めたたえ「彼女のお陰で市長は助かった」と言います。おかしいと思いませんか?

そして、多々見市長の退院後の様子について私がさらに疑念を深めたポイントをまとめた投稿もありますので、今からそれを貼り付けます。

6. 【5230622】 投稿者: 再掲4(紅の梅)  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:14

今検索して調べてみたら、多々見市長が既に(6月28日に)公務に復帰していました。その復帰報道をずっと注目して待っていたのに、気づきませんでした。

そして、復帰会見でやはり市長は「相撲という非常に歴史のある伝統文化でも、女人禁制は今の時代は通用しない」と意見を述べたという事です。

百歩譲って、多々見市長が本当にあの日病気で倒れ九死に一生を得たのだとしても、女性の救命行為をああいう時には臨機応変に認めるべきだったという議論と、伝統文化の決まり事を変える議論は、分けて考えるべき問題だと思います。

そして今私はあらためて宣言します。「百歩譲ることは出来ない!」と。つまり私は、「多々見市長は絶対に仮病だ」との思いをますます強めています。

土俵上で倒れた時の動画を見て感じた違和感は指摘させていただきましたが、もちろんその後それらの疑問は何ら解明されていませんし、入院後の様子も不自然な事ばかりです。以下に、3点挙げておきます。

・事件直後には、「市長は手術も成功し経過も順調で、約一か月入院して5月上旬には公務に復帰できる見込み」と報道されていた。主治医発表によると思われるその「回復見込み」はなぜ一か月もずれたのか?退院時の主治医の病状説明でも「初期の対応が非常に良かったため、その後の経過が順調だった」としか言っておらず、納得できない。病気と全く関係ない理由で延びたとしか思えない。

・たとえ病気の回復が順調でも2週間もベッドに寝たきりでいると、人間の肉体はものすごく衰える。足の筋肉などは特に落ちやすく、簡単には戻らない。入院中病院内のリハビリを頑張った位では、退院時に元のようにしゃきしゃき歩ける状態にはならないのが普通。退院時の多々見市長の身のこなしと肉付きの良さは、到底そんな病院生活を送った病人のものに見えなかった。

・通常あのような退院会見は病院の表玄関で行われ、家族が迎えに来ているのが普通だと思うし、主治医の説明会見もあるならそれなりにきちんとした場所で行われるものだと思うが、多々見市長の退院会見はなぜか裏口のような所でそそくさと行われ、家族の出迎えもなく一人でさっさと(病人とはとても思えない身のこなしで)タクシーに乗り込み、主治医への質問インタビューも何者かが早々に遮り、不自然に打ち切った。

以上の理由により、私は「やはり多々見市長は仮病だった」「仮病という卑劣な手段で、日本の伝統文化の決まり事を批判し変えようとしている許し難い人物」という見方を固めています。

7. 【5230624】 投稿者: 再掲5(紅の梅)  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:19

なぜ大勢の人に協力させてこんな大掛かりな仮病芝居をする必要があるのか?それだけの力と動機を持つのは誰か?…と考えた時に、「女性が天皇になれないのはおかしいという世論を巻き起こしたい御方の陰謀」だろうと思うわけです。

8. 【5230710】 投稿者: 皇室の未来  (ID:wRjam4zCYAU) 投稿日時:2018年 12月 16日 22:32

あのう。

ものすごく長い引用で驚きましたが、結局、
    「女性が天皇になれないというのはおかしい」と思っただれかが、仕組んだ陰謀だ、と思いついたのですね?紅の梅さんの脳内で。

で、その思いつきを誰かに説明してほしいということですか???

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す