最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5233039】 投稿者: そうですね  (ID:nYaGnruZ4ZU) 投稿日時:2018年 12月 18日 22:00

    そんなに小室さんがいいなら、身一つで嫁がれたらよいと思います。
    税金が使われなければそんなに騒がないでしょう。
    でも、それでは小室さんがお断りかもしれませんが。

  2. 【5233238】 投稿者: ちょっと違うかな  (ID:CTy2oGz842o) 投稿日時:2018年 12月 19日 03:47

    今回はKK個人に問題があったわけで、なにもICUに怪しげなサークルがあったわけではないでしょう。伝統ある学校ならって、まるでICUに問題があるような書き方は誤解を招きます。 ICUにだってKKみたいな人は珍しいと思いますよ。
    問題あるサークルならそれこそ早慶に山ほどあるではありませんか。
    東大生の飲み会事件もあったしね。

    ま、おとなしく学習院に行ってくれてた方がICUのイメージダウンにもつながらなくて良かったでしょうけど。

  3. 【5233243】 投稿者: うん、ほんと  (ID:brFacaJz4LE) 投稿日時:2018年 12月 19日 04:31

    ICUって良い学校だと思うな。
    留学説明会とか意見交流会とかなんてしてくれるのでしょ?
    (KKと眞子様はそこで出会った)

    KKってあらゆるイベントや行事でお金持ちと知り合っていたのでしょうね。
    インター行ってもお金持ちと知り合うだろうし、
    海の王子になっても華やかでそこそこのお金持ちに出会うでしょうし。
    ICUだって昔から貧乏人が行くような学校でなかった。そもそも海外の駐在の子女が日本に戻った時に通う学校だった。
    因みに昔っからグローバルな大学なので、華僑の血を継ぐKK擁護派の女性弁護士さんのようなOGもいますね。

    KKの様な人が紛れ込んで、今となっては学校も迷惑でしょう。
    KKにとったら眞子様に出会えて、立川弁護士に出会えて、最大限の効果を学校から得ている訳でしょうが。
    どこに紛れ込んでいたって迷惑だし不安しかないですよ、この様な人は。
    身の程わきまえずに素性を明かさず近づかれたら本当に怖い。
    KKのお母様の行動とそっくりです。

    元の亡くなったご主人も、
    ジャガーさんもKK母に出逢わなければ良かったのにね。

  4. 【5233470】 投稿者: 本当に?  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 19日 10:03

    すみません、誤解を招くような書き方でしたね。
    伝統というのは、皇室御用達のノウハウを持ったと
    いうか、そう言ってしまうと、ICUだって全く皇室と
    無縁じゃないので違うかもしれませんが。
    結局、地頭の出来以上の所へ行ったから、似たような
    人に引っかかってしまった?と思うのです。
    学歴に重きを置くような立場でないのに、なぜ?と。
    このご一家の学校選びにそもそも疑問があるので。

  5. 【5234011】 投稿者: 国民  (ID:WMTRhKz21i.) 投稿日時:2018年 12月 19日 18:23

    僭越ながら、「国民」の言葉は「私」とされたほうがよいと思います。

  6. 【5237488】 投稿者: 皇室の未来  (ID:wRjam4zCYAU) 投稿日時:2018年 12月 22日 13:04

    今朝の歴史秘話ヒストリアの天皇の先生の回を再放送で見ました。

    戦後の天皇のあり方を模索して、苦しんでいる人たちのことを思いやることが天皇の仕事と考えられた

    秋篠宮一家にこの気持ちは届いてなかったってことですね。

    本当かどうかわかりませんが、秋篠宮の先日の発表を見て小室母が直接天皇皇后にとりなしを願う電話をしたなんて記事を見ました。
    一体この騒動はどうやったら収まるんでしょう。ますます混迷している気がします。

  7. 【5238140】 投稿者: 泣けました  (ID:iXwfekSzlo6) 投稿日時:2018年 12月 23日 06:48

    天皇陛下の会見をニュースでみました。朝から泣けてしまいました。
    色々あるにせよ、本当に真摯に全人格をもって、天皇としてのご公務に向き合っておられた事を感じました。天皇って何と大変なのでしょう…
    皇太子ご一家、秋篠宮ご一家に、ここまでのご覚悟はあるのでしょうか。もちろん、天皇陛下も日々を歩まれる中で、よりお考えを深めていかれたのだとは思います。でも今、発生してる眞子様のことだけでない諸問題からしますと、後継の皇族方のご覚悟が、国民から見えない気がしてなりません。

    そうは言いつつ、自分にはその様な覚悟をもって生きるのは、絶対できない事ですので、本当に大変な事だとは思いますが…皇太子ご一家、秋篠宮ご一家には頑張って頂きたいです。

    とりあえずKKが天皇陛下の義兄になるのだけは、勘弁して欲しいです。やはり自由恋愛で、皇族として又は皇族の親戚として生きるご覚悟をお持ちの配偶者を見付けるのは、至難の技と言うより、奇跡になってしまいますよね。

  8. 【5238188】 投稿者: 他山の石  (ID:.cbRj7F5JS.) 投稿日時:2018年 12月 23日 08:23

    天皇陛下のお言葉深く心に沁みました。
    戦争を経験され敗戦から価値観が大きく変わり、有人神から国民の象徴と変わられた父君を近くで見ておられた。

    天皇陛下の国民への寄り添い、それも傷ついた弱い人々への温かい眼差しと、ひたすら戦没者の慰霊。

    次の代の天皇陛下を、皇室を尊敬できるかどうかはわかりません。ましてや今の秋篠宮家は。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す