最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5274460】 投稿者: そのとおり  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 23日 00:49

    社員教育の為にも、将来、有能な弁護士になる為にも
    借りたお金は返さないと、社会的な立場を失い、信用という目にみえない基盤を失いますよって、きちんと教育してほしい
    留学費用を工面する前に、その資金元から返さないと、法律事務所の品性も問われます
    まずは銀行に連れていってローンを組んで、奨学金を借りずにすんだのは、学費を出してくださった方がいたから、それをただ返せばいいこと、簡単なこと

  2. 【5274504】 投稿者: 教えて  (ID:ZcPgEtWVtz.) 投稿日時:2019年 01月 23日 02:54

    小室母の元婚約者についてですが、どういう理由で婚約破棄したのですか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  3. 【5274517】 投稿者: 別れた理由  (ID:SBV3rh1g6uE) 投稿日時:2019年 01月 23日 05:21

    婚約中とは言え、
    身体の関係もなく(キスしたことあるんでしたっけ?)ただの金ヅル。

    しかもお金の要求は携帯のメールで
    「パピィ、今月10万円ヘルプして下さいm(_ _)m」

    元婚約者さんのお嬢さんも大反対。
    それで元婚約者から別れを切り出したそう。

    小室さんご自身だって、これだけ週刊誌に叩かれれば、自分のお母さんが何をしてきているのか分かりそうですがねぇ。


    婚約が成り立っていたのかどうか、
    結婚詐欺の可能性も含めて精査したほうが良いとは思う。ゴーン氏引っ張れるならこんなちっちゃな事件お茶の子さいさいだと思うけれど。

  4. 【5274523】 投稿者: え  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 01月 23日 05:55

    からだの関係は無かったって本当でしょうか。
    良い大人が、それで婚約?
    それで家族になろうとしてたの?
    大人の関係もなく、お金を要求されて、右から左によく出してあげられますね。ずいぶん太っ腹だこと。


    まあ、インタビュー上、無かった、としか言いようがないのかもだけど。

    kkと眞子さまが仮に結婚したとして、kkはたいして収入は得られそうにない。
    眞子さまの実家に泣きつく、両親亡きあとは、弟に泣きつく。
    皇室が乗っ取られる恐れ,がなきにしもあらず。この結婚は絶対に排除しなくては!

  5. 【5274527】 投稿者: すごい  (ID:iXwfekSzlo6) 投稿日時:2019年 01月 23日 06:12

    昨日の朝から24時間で160コメ位投稿されてますね。追い切れてないですが、皆さんKK書面に非難の嵐ですよね??
    エデュですらこの状態なのに、他の匿名掲示板とかすごい炎上していそうですね。
    暖かく見守る人なんて存在するのでしょうか?

    確かに法律上、KKの書面の通り婚約解消の際に一度贈与の意思表示がなされているならば(本当にそうだったのかは不明ですけれど)、その時点で履行の終わっているものを、今になり後から撤回できるかと言うと難しいとは思います。KKの言う解決済みと言う主張も法律上はアリです。

    でも、私はその様な思考をする方には皇室とは絶対に関わって欲しくありませんし、大多数の国民は同感なのではないでしょうか。法律上の主張として正しいのかもしれませんが、一般道徳としては受け入れがたいですよね。

  6. 【5274536】 投稿者: 他人のお金  (ID:SBV3rh1g6uE) 投稿日時:2019年 01月 23日 06:38

    小室一家は他人に学費を払って貰っていますが、小室君のICU時代留学もしているのですよね?
    その際に留学時に必要な残高証明書の為に200万を元婚約者に入金させているのですよね。
    留学後、その残高証明の為の200万も母とKKの生活費の為返金されていないのでしょう?
    振り込め詐欺に近いと思います。

    とにかくこの親子の人生、全て他人のお金と他人の力を頼って来ていますよね。
    皇室に借金の清算をお願いしたり(お願いしたのにも関わらず、今になって解決済みの文章だすし)、オークラ?ニューオータニ?帝国?の結婚式資金も秋篠宮家に出させるつもりだったのでしょう。挙げ句の果てにフォーダムの特待も皇室の力をチラつかせて得ていますよね?これは眞子さま自身の力を発揮していると思うけれど。ICUの先輩のNY在中の女性弁護士に眞子さまも会っているらしいし。

    親の問題は切り離せというのが諸外国の(一般人)の意見でインターかぶれの小室圭くんもそんな風に思っている節はありますが、自分自身がその様に育てられて来て、実際に自分自身が成人してもそのたかり気質を踏襲していることに気づくべき。

    誰も温かく見守ってなく、小室圭君の生き方に嫌悪感を抱いています。

    今回の文書は宮内庁は知らず、眞子さまは知っていたとか。
    冷静じゃありませんね。
    この時期に、(天皇陛下が葉山で心穏やかに来月の行事の心構えをしている時に)自分が小室くんと結婚したいが為に、こんな文書を出すことに同意するなんて。

    大丈夫??この2人。
    精神的に幼すぎる。

  7. 【5274542】 投稿者: 本当に…  (ID:k48yhQ3JAuA) 投稿日時:2019年 01月 23日 06:51

    天皇皇后両陛下がお気の毒でたまりません。
    やっと落ち着いた生活に入るという矢先に
    こんな深刻な心配事を抱えられて…
    お体に障らなければいいのですが。

  8. 【5274544】 投稿者: 非人間宣言  (ID:7l1xRJ4RSN6) 投稿日時:2019年 01月 23日 06:52

    反対している人が退位したら、好きなようにやるという布石かなあ。
    親があれなんで 子供もそうなんでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す