最終更新:

9143
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:16年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5310444】 投稿者: あの  (ID:6ihIGmGI3t.) 投稿日時:19年 02月 11日 23:22

    小室コイン(ケイ)気味が悪い。

  2. 【5310585】 投稿者: あの  (ID:gnxPKkQb4as) 投稿日時:19年 02月 12日 01:33

    ブログ日数135日ですね。
    他からの転記が多いから、記事数が多いのかな。
    どこからか、引っ越してきたのでしょうか。
    それに、他の掲示板にも自ら投稿(宣伝?)しているような感じも・・
    組織的な投稿って似てますよね、ある意味一貫性がある。

  3. 【5310592】 投稿者: あの  (ID:gnxPKkQb4as) 投稿日時:19年 02月 12日 01:52

    そういえば、コインは寄付?それとも、贈与、一時所得かしら。
    寄付だとしたら、返さなくていいのよね。
    善意でお友達がしてくれて・・なんて言っちゃうんでしょうね。

  4. 【5310788】 投稿者: ご家庭の方針  (ID:KKFwynprOU6) 投稿日時:19年 02月 12日 08:42

    さんざん優遇されてきた自覚がなく、ただただ宮家の不自由さだけを感じてきたのでしょ。秋篠宮様も紀子さまもそうだから。

    だから、ここから救い出してくれるケイクンが王子様なんでしょ。

    やっぱり、ご両親の育て方が今の眞子様問題に繋がってますね。

  5. 【5311053】 投稿者: どこまでも集る  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:19年 02月 12日 11:03

    秋篠宮家が何処かに(ホテルなど?)匿っているというのが専らの噂です。
    お金に困って後妻業活動を始めたとの週刊誌情報があるので、流石に皇室と
    縁を結ぶかも知れない?人間の不埒な行動を見過ごす訳には行かなかったの
    でしょう。
    それともKK母としては、こういった行動をとれば秋篠宮家が面倒をみてくれる
    とでも思ったのか?
    恐らく今頃は税金で優雅な生活を送っていることと思います。

  6. 【5311058】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:19年 02月 12日 11:08

    貴方の脳内の妄想でないのなら
    噂という起源のURLを貼付してください
    できないなら貴方の脳内妄想と判断させていただきます

  7. 【5311152】 投稿者: 早く解決して  (ID:ZRe2cpUaeE6) 投稿日時:19年 02月 12日 12:10

    宮内庁職員のふりして小室さんが胸にバッチをつけで眞子さんの海外旅行に同行していたと思える写真がネットに出ていますね。

    秋篠宮家がどうして曖昧な態度をこれまで取ってこられたのか分かりました。
    国民の知らないところで、以前から皇室特権を与えていたのですね。
    小室さんは内情をご存知でしょうから、秋篠宮家として暴露されては困ることがあるのでしょう。

    秋篠宮家が被害者のような風潮や紀子さんお抱えの朝日新聞記者岩井氏の東宮サゲ秋篠宮家アゲアゲの記事にもウンザリです。

    新年一般参賀でお手振りの時に最後、皇后様が秋篠宮を前に出すような仕草をされたのも、え?っと思いました。
    下世話な言い方をすれば、そんなに売り込みたいのかしらという気持ちです。

    世論の同調を得ようと思ったのか皇太子様の大嘗祭には文句をつけおきながら、ご自宅の改築費33億には一切触れることもなく、しら~としたご様子。

    日本の皇室は歴史が長くて海外からも一目置かれている日本の誇りです。
    汚すような振る舞いはいい加減にしてほしい。

  8. 【5311173】 投稿者: ため息  (ID:CaBODiwg7yY) 投稿日時:19年 02月 12日 12:23

    本当に小室さんが宮内庁のバッジをして雅子さまに宮内庁職員としてつきそったのだとしたら、主犯は宮内庁でしょうね。
    雅子様のお父様の息のかかった外務省上がりs学会員の宮内庁職員。
    いくら、マコ様でも宮内庁のバッジは勝手にはできません。
    宮内庁職員の関与が確実にあるのでしょう。

    聞く耳を持たないと言われた宮内庁職員ですが、規律逸脱行為にはあっさり聞く耳をお持ちのようです。あるいは、宮内庁から提案されたのかもしれませんね。若い二人に。

    壮大な計画に絡め取られているとも知らず、眞子様は若気の至りで乗ってしまったのかもしれません。そういえば、両陛下や皇太子様、御両親不在時に正門から小室さんを招き入れたのも眞子様でしたね。規律違反がお得意なのかもしれません。
    それを、しかって、お諌めする事が御両親に出来ていないのだとしたら、今からでも早急にきっぱりとダメなものはダメと言われて欲しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板