最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5318371】 投稿者: たぶん  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 02月 16日 10:19

    擁護するわけではありませんが、銀行入行に保証人が本当に必要かどうかは、わかりません。
    親の時代の30年前は必要でしたが、Kさんと同期になる親戚がメガに就職しましたが、必要なかったですよ。
    それから本人のローンや支払い滞納などは調査があると思いますし、親の持ち家ローン他は、調査しているかと思いますが、個人間の借金や例えば近隣トラブルなどは調査してないでしょう。
    現地まで聞合わせに行った時代などもあったようですが、何十年前かの話だと思います。

    横領があれば即刻クビになるでしょうが、仕事上のミスや、できないくらいじゃクビにはならない。
    無断欠勤したとしても、その後きちんと手続き処理すれば、長期休養できると思いますし、そんなに簡単に退職させないですよ。
    自分から希望退職したとみるのが普通だと思います。
    秋篠宮さまの口添えで入行してたとしたら、普通は辞めにくいのではないでしょうか。なので、実力で内定したと思います。

  2. 【5318411】 投稿者: 無理  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 02月 16日 10:40

    もはやお母さんだけの問題ではないと思います。

    元カノの噂とか、二股疑惑、卑猥画像など、人間性を疑うような事が色々出てますので、彼自身も問題ありだと思います。

    将来の天皇の義兄のアノ画像やネットニュースが永遠に残るのですよ。

    あり得ない。

  3. 【5318421】 投稿者: 元同僚の評価  (ID:2CV.9SdwafY) 投稿日時:2019年 02月 16日 10:51

    「丸の内支社は優秀な行員が集まるところなので、基本的にモチベーションが高い人たちが多いのですが、小室さんからはあまり感じられませんでした。小室さんは他人と交流しない人で、例えば、トイレや廊下で会っても挨拶をせず、私と視線をあえて合わさないようにしているようでした。」
    「あるとき、社内の食堂で小室さんを含めた部長や社員など10名ほどでお昼ご飯を食べる機会がありました。みんなで和気あいあいと話をしている中で、小室さんは会話に入らず、黙々と食事に集中していました。彼の家族や彼女、大学時代の話などをまったく聞いたことがなかったので、プライベートの情報をよほど言いたくなかったのでしょうね」
    「ある日、彼の上司が“小室は英語ができるけど、業務のほうがあんり……”と“嫌み”を言っていました。」
    「彼が書類の整理を頼まれた際に、私のデスク横の空いているスペースで何の断りもなくいきなり始めたときは驚きました。普通は“すみません、横の机使います”と、ひと言くらいあるものですから。
    さらに担当の会社を訪問する際には、支社が契約している運転手つきの車に乗せてもらうのですが、通常は事前に地図を用意して運転手と軽く打ち合わせをします。しかし、小室さんは地図を用意せず、打ち合わせもしようとしなかったので、運転手が困った様子だったのを見たことがあります」
    「部内でクライアントとの重要書類が紛失したことがあったのですが、その会社の担当が小室さんでした。彼はその書類を女性行員に“渡しました”と冷静に主張していて、慌てる様子もない。女性のほうは“見当たらない”とパニックになって大泣きしてしまい、その日は部内全員でデスクやゴミ箱などを探すことになりました。」


    自意識高めの無責任男
    出世できないと自覚し
    退職したか

  4. 【5318472】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 02月 16日 11:22

    そういえば雅子さまも、官僚時代にそんな感じだったという記事があったね。

  5. 【5318494】 投稿者: マクロ  (ID:Ie3lxRMz0VI) 投稿日時:2019年 02月 16日 11:35

    三菱東京UFJ銀行(旧三和銀行→UFJ銀行)出身の中村正人をイオン本体の特別顧問に迎え、同年9月11日付で、イオン総合金融準備の代表取締役社長に片岡、同副社長に中村が就任した

    弁護士事務所=イオン=UFJ

  6. 【5318529】 投稿者: はい  (ID:zuOg4XME2SY) 投稿日時:2019年 02月 16日 11:57

    投稿者: スレ違い(ID:wLACqjongoA)
    投稿日時: 19年 02月 15日 20:23
    この書き込みははいさん (ID: zuOg4XME2SY) への返信です

    >いえいえ、あなたにそんなこと言われる筋合いはございません。
    ここでイオンだの民主党だのお話はご遠慮ください。
    会話になりませんから。

    イオンだの民主党だのの話は、私ではありません。大丈夫ですか?
    ご遠慮ください?
    それこそ、あなたにそんな事を言われる筋合いはありませんわ。あなたが中心となっているわけではありませんから。
    会話にならないと思うなら、スルー推奨。都合の悪いことは、言論統制でもかけますか?
    お国ではそうでも、ここは日本です。
    勘違いなされないように。

  7. 【5318842】 投稿者: 女性自身  (ID:sdVepilr/AE) 投稿日時:2019年 02月 16日 15:21

    28日号で宮内庁とバッジ関係の記事をだすようですが
    私が記者なら彼がUCLAで何単位取得しているのが調べます

    留学先で単位取得していなかったらますます問題ですからね

    一週間の研修旅行で単位はとれないでしょう(笑)

  8. 【5319398】 投稿者: 子は親の鏡  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 02月 16日 21:27

    秋篠家では
    「我々は国民の皆様の支えによって生かされているのですよ」
    という思いで子育てしていない

    「好きでこんな家に生まれて来たんじゃねーや 散財なんて有名税じゃ
    お前らも好きなのと結婚していいぞ 相手は馬鹿でもいいぞ 
    生活は愚民共の血税でなんとでもなるわい これくらいせんと割りにあわんわい」
    とお父さんが常日頃家族の前で言っていたのではないのかなぁ と思いますね

    皇室は宗教法人でいいんじゃないかしら
    別に国民の代表ってわけでもないし 血税費やすのも今の時代おかしいし
    被災地にはアスリートや俳優が行ってくれるし
    莫大な警護費用かけてお手フリされなくてもいいような・・・
    イヤイヤ皇族やっている人に税金で援助しなくてもねぇ 
    お辞めになれば?離脱でもなされば? としか思わないわ

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す