最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5325796】 投稿者: 母子家庭、二代自死、借金にイタい母親  (ID:SR7ZYvPdKK.) 投稿日時:2019年 02月 20日 15:20

    本人さえしっかりしていればいずれも問題ではないです。
    アナウンサースクール、銀行、大学院、パラリーガル。いずれも中途半端に終わっています。さらに、いろいろありそうな過去の女性関係。
    最初に就職した銀行で地道に勤め、少しずつでもよいので借金を返していれば結婚に反対する国民はこれほど多くないでしょう。

  2. 【5325807】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 15:31

    >例えば、黒田さんと紀宮様の縁組の際
    >黒田さんが大富豪の御曹司でなくても 国民は祝福しました。

    >秋篠宮様も紀子様も、その辺分かっていただきたいですね。

    それは釈迦に説法というものではないですか?
    紀宮様に黒田さんを紹介したのは、他ならぬ秋篠宮殿下ですよ?ご自身のご学友で人柄をよくご存知だったから、とお聞きしています。

    秋篠宮殿下も紀子様も、まさかICUに詐欺師紛いのいかがわしい男が紛れ込むとは、想像すら出来なかったのではないでしょうか?

    そして秋篠宮様は、紀宮様がなかなかご結婚できずにいるのを身近でご覧になって、最もお心を痛め心配なさっていた優しいお兄様と言えるのだと思います。母親の美智子様でさえ縁談をまとめてくださらなかったのに。今回の眞子様の件でも美智子様は知らぬ存ぜぬとを決め込むご様子で、冷たい方だなあと思います。秋篠宮様はお心が温かく優しいから詐欺師親子に騙されてしまったのでしょう。

  3. 【5325812】 投稿者: しかし  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 20日 15:32

    二人の交際期間中に、当然秋篠宮ご夫妻はKKの母親に会っている訳ですよね。
    あの母親と実際に会って話をしたら、何か感じるものがある筈なんですが。
    一般人でも、あの母親には不吉なものを感じると思います。実際、初めて
    彼女の写真が公開された時、何とも言えない不気味さを感じた人も多いのでは?

    そして父親と祖父の自死の件、ご夫妻は全く知らなかったのでしょうか。
    借金の件や後妻業の事までは分からないにしても、父親と祖父の不自然な死に
    関しては当然疑問を持つと思うのですが。
    妖怪のような母親と身内の不自然な死、これだけである程度まともな家庭なら、
    何らかの調査をします。
    やはり秋篠宮ご夫妻は、かなり甘かったのでしょうね。それから先ほども
    書きましたが、宮内庁との信頼関係を築いていたら、きちんとした進言を
    受けることも出来た筈です。それとも、実際にそんな進言があっても耳を
    傾けなかったのでしょうか?

  4. 【5325824】 投稿者: ヨコ  (ID:aIGAxPY3GE2) 投稿日時:2019年 02月 20日 15:41

    けど、黒田さんのこともっと早くに紹介して上げてほしかった。

  5. 【5325846】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 15:59

    しかしさん

    秋篠宮殿下がご自分のご学友の黒田さんを紹介していなかったら、紀宮様は今でも独身のまま皇室に残っていらっしゃった可能性が高いと思いませんか?

    秋篠宮殿下は、最愛の娘達の縁談に関しても当然難航を予想して深く憂慮なさっていたと拝察します。そんな中、「キャンパスの恋」で眞子様が早々と結婚相手を自ら見つけていらしたとすれば、何より「理想的なご縁」「是非応援したい」というお気持ちになったのではないでしょうか?ICUに入学出来たという時点で、相手男性の知性と家庭の経済レベル知的レベルは当然ある程度保証されているものとお考えになってしまったのでは?

    しかし、途中から何か違和感は強くお感じになったのだと思いますよ?だから、NHKが先走って勝手に報道した時、お二人の表情が非常に暗かったのだと思います。婚約内定報道されて喜べる状態にはあの時なかったのだと察せられます。

    本来ならやんごとなきご身分のお二人が自ら「徹底的に小室家の事を調べ上げろ」とご命令なさるまでもなく、お二人を支え皇室を支えるのが使命である人々が率先して動くべき事案だったと思いますが、宮内庁職員には小和田の息のかかった人が既に蔓延っていて、秋篠宮家を陥れるために動くことはあってもお助けするために動くことはなかったのでしょう。

  6. 【5325854】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 16:11

    それから、女性宮家について云々されていた事もあり、小室氏が取るに足らない家柄で、親族のしがらみのない母子家庭である事は「女性宮家問題に変なさざ波を立てずに済んで好都合」と思ったのでは?その心情はよく理解できます。

    詐欺師に騙された人に「なぜもっと早く気付かなかった?」と後からなら他人は何とでも言えますが、秋篠宮ご夫妻が最初のころ小室圭氏に好印象を持ってしまった心の動きは、私にもよくわかる気がします。

    でも、少なくともNHKがスクープ報道した頃には秋篠宮ご夫妻は既に「この縁談に賛成できない」心境でいらっしゃったと思います。だからこそKK(及びその背後組織)が自分達で先回りしてNHKを動かし出し抜いたのだと思います。NHKも酷い事をしますよね。

  7. 【5325863】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 20日 16:16

    >紀宮様に黒田さんを紹介したのは、秋篠宮様

    ↑そうだったのですね。存じ上げず失礼しました。

    >秋篠宮様は、黒田さんの誠実さをよくご存知で、紀宮様にご紹介なさった

    ↑「御曹司かどうかより人柄が大切」と、秋篠宮様も分かってらっしゃったのに
    あの詐欺師親子にまんまと騙されてしまわれたのですね?

    ご学友で バックのこともよく分かっていた黒田さんに対して、
    KK氏は眞子様が連れてきただけで、どんな若者かも知らなかったのに、
    何故身辺調査をされなかったのか、本当に悔やまれます。
    宮内庁は、職務怠慢だと非難されても仕方ないのでは?と思ってしまいますよ。

  8. 【5325872】 投稿者: おかしくって笑うわ  (ID:9RFq5T62SbU) 投稿日時:2019年 02月 20日 16:26

    後妻業
    妖怪
    詐欺師

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す