最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5326088】 投稿者: 遠慮せず悪い事をする皇室の方には注意を  (ID:g0jenhTLH7o) 投稿日時:2019年 02月 20日 18:51

    秋篠宮さんの暴走は、学生の頃には日本国中が知るところ、ご結婚時の騒動も
    日本国中が知っています。
    弟ということで、誰もが大らかに見逃したというのが事実でしょう。
    ところが、どんどんその暴走が酷くなり、秋篠宮夫婦、そして子供さんまで暴走しはじめとうとう今に至り、皇室の一員として前代未聞の騒動となり内情も明らかになり国民からも多くのNOの意見が出てきます。
    こうなる前に、暴走を止めてほしかったし、今もこの宮家が野放し状態には
    疑問と懸念が強いです。

    確かに皇室は大切ですが、言葉は悪いですが国民を金ずるとしか思っていない宮家、国民の税金を湯水のように使おうとする宮家は、駄目なのではないでしょうか。いくら皇室の方だからと言って、国民にとって良くないことや国民を見下す考え方を持つのであれば、やはり誰かが諫めて暴走を止めるべきです。

    宮内庁の方々も、余りのもおかしな皇室の方々には遠慮せずに注意するべきではないでしょうか?
    もう対面だメンツなどとにこだわっている場合ではないでしょう。
    イメージも何も、歪んだ真実の姿が公になっているんですから。
    ご自分達から、辞退や遠慮ということをしないとところもその心根が怖い。
    小室さんに辞退を遠慮をという意見が多いですが、この両家そっくりです。

  2. 【5326102】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 19:00

    そうですか?

    私の目には、浩宮様の側から兄弟不仲を仕掛けてきたように見えますが…。浩宮がご自分達兄夫婦に遠慮して妊娠を10年も遠慮するよう弟夫婦に圧力をかけた時点で、「破綻しても仕方ない兄弟関係」だった気がします。

    浩宮様が真の帝王学を身に着けてお立場を自覚していらっしゃったとしたら、弟夫婦に妊娠を遠慮するよう迫るなんて絶対に許されない狂気の沙汰だとわかりそうなものです。国民がそんな浩宮様を非難する事は「現実的」と思えますが。

  3. 【5326115】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 19:08

    誤:浩宮がご自分達兄夫婦に遠慮して妊娠を10年も遠慮するよう弟夫婦に圧力をかけた時点で

    正:浩宮様がご自分達兄夫婦に遠慮して妊娠を10年も遠慮するよう弟夫婦に圧力をかけた時点で

    「様」が抜けてしまいましたが、うっかりミスで、わざとではありません。
    実際、写真で浩宮様を見てもぞっとする位今では嫌悪感持っているとはいえ。

  4. 【5326139】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 20日 19:30

    どなたが秋篠宮様ご夫婦に「妊娠をご遠慮するように」と圧力を掛けてらっしゃったかはぞんじませんg、
    紀子さまが遠慮せずもっとバンバン産んで下さってたら、
    男の子ももう1人2人ぐらい生まれてらっしゃったかも?

    そうだったら、女性宮家などという寝言が出てくることもなく、
    「KK氏が皇室入りしたらどうしよう」なんて悩む必要もなかったでしょうにねぇ。

  5. 【5326151】 投稿者: 噂  (ID:Rg6U0ukLZec) 投稿日時:2019年 02月 20日 19:38

    北か南か私もわかりません。ところで、池田大作氏は健在なのでしょうか。
    私のご先祖様も江戸時代までしか遡れず、それ以前は半島か大陸の何処からか渡って来たのでしょうけど…
    戦後は却って、見た目が明らかに違う移民の方が安心ですね。見た目では判別できないのに反日感情を持っており、いつ攻撃して来るかわからない方が恐ろしいです。
    ダライ・ラマさんの見た目は私の考える近代日本人像に近く親近感がありますが、日本の原住民といえばアイヌや沖縄の濃い顔の人達を指すのですよね?
    平氏か源氏かといえば、私の家系は渡来人の源氏寄りだと思います。ですから、朝鮮系民族という皮肉に辿り着いてしまいまして。
    アイデンティティが崩壊しそうです、笑。

  6. 【5326158】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 19:42

    秋篠宮ご夫妻を批判する人達の仰るように、お二人がそんなにも兄夫婦を軽んじる自己中心的な人達だったとしたら、恐らく遠慮せずもっと早く男児を産んでいただろうと思います。たとえ圧力かけられたとしてもチャッカリと図々しく。

    ですから、秋篠宮ご夫妻を批判する人達の言い分は的外れ。「誰かから教え込まれ洗脳された人物像」であって、現実味がないと思います。弟夫婦に妊娠を遠慮させた事実こそが、皇太子ご夫妻の非常識な自己中心性を証明していると思いますし、コンプレックスと虚栄心で人格が歪んでいるというのは、まさに皇太子ご夫妻にこそ当てはまる話だと思います。

  7. 【5326167】 投稿者: 無理  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 02月 20日 19:50

    今度はコムロコインと言うビットコインができたらしい。
     
    胡散臭い人の周りには、胡散臭い人が群がる。

    直ちに関係を断つべき。

  8. 【5326169】 投稿者: スルー  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 02月 20日 19:51

    こんな事申し上げたくはないですが、紅の梅さんは妄想の世界の中で生きている方です。
    スルーされた方が良いかと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す