最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5327747】 投稿者: 日本の恥  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 21日 18:03

    酒池肉林生活を送るための資金は、元皇女の肩書を使った詐欺まがいの
    ビジネスを夫が起こし、夫婦で荒稼ぎして得る?

    週刊誌情報によると、秋篠宮家は家族バラバラの状態とのこと。
    当然と言えば当然なんですが。
    父君は娘可愛さで中途半端な態度、母君は断固反対のため眞子さんとは
    反目状態、佳子さんは家族との会話が減り、弟君は眞子さんに対して
    よからぬ態度(具体的には書かれていない)を取っているそうです。
    仮に破談になっても、家族関係の修復は難しいでしょうね。もちろん次の
    縁談も殆ど可能性ゼロだし。

    ちなみに父君は、このままだと納采の儀は行えない、と言っているだけで
    結婚はダメだと言っている訳では無いので、まだ可能性があるらしいです。
    ウルトラCとしては、眞子さんを皇室離脱させて結婚させること。
    その際一時金は無しにすれば、国民も認める気になるのでは?という見解も
    書かれていましたが、個人的にはそれでも絶対無理です。
    仮に離脱させて結婚させた場合、やはり海外で犯罪まがいの事をやらかす
    可能性大です。洗脳されやすい眞子さんがそれに加担したら、前代未聞の
    皇室出身の犯罪者になり、弟君が将来天皇の座に就くことも厳しくなるでしょうね。
    兎に角、こんな疫病神とは早く縁を切るべきです。

    こちらでは、眞子さまがお可哀想、という意見も散見されますが、個人的には
    全くそう思っていません。ティーンエイジャーの恋愛ではないのです。
    27歳と言ったら立派な大人だし、立場を考えて正常な判断を下すことが
    出来るはずです。本当に、しっかりして下さい!としか言えませんね。

  2. 【5327768】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 21日 18:18

    もっと早い段階で
    (KK母の脱税・遺族年金不正受給・後妻業が週刊誌にスッパ抜かれた段階で)
    つまり納采の儀が延期となった段階で、
    眞子様が凛々しくキッパリと
    「国民が納得できない縁組は、私は行うことができません」
    と仰ってくださっていたなら、
    国民は皆清々しいプリンセスのお言葉に感動し、新たなご縁も見つかったのでは?と思いますが、
    いつまでも頑固にKKに固執されている眞子様や 次々に出てくるKK親子の醜聞に
    国民はほとほと嫌気がさしていると思います。
    (中には、手を叩いて喜んでいる者もいるかもしれませんが)

    サッサと収束しておけば、皇室にも眞子様にも傷はつかなかっただろうにと思うと、
    悔しい気持ちでいっぱいです。

    KK母は、舌を出して笑っていることでしょう。

  3. 【5327804】 投稿者: ためいき  (ID:bkAImEdgJGI) 投稿日時:2019年 02月 21日 18:37

    そもそも眞子様自身が、国民に対して謙虚なお気持ちを持っておられないのでは?

    自分で好きな相手を選んで、国が出してくれる持参金で結婚するのが何が悪いのかというお考えなのではないでしょうか?
    お金持ちのお嬢様感覚なのでしょう。

    自分のお立場を考えれば、この状況で皇族の婚姻が成立すると思うほうが非常識なのですが。

    この結婚のおそろしいところは、結婚したが最後、KK氏がどんどん上のほうに居場所を要求してくるであろうことです。そういうのに乗っかる人も必ず出てきます。 

  4. 【5327814】 投稿者: 日本の恥  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 21日 18:44

    本当にそう思います。
    でも、まさか、こういう方だとは思ってもみませんでした。
    言い難いですが、精神的に未熟で自己中心的なんでしょね。
    ヤフコメなどでも、最初は眞子さんに同情的だったり心配する声が多かったのが、
    今では批判する声が大半になっています。

  5. 【5327816】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 21日 18:44

    >KKがどんどん上の方に居場所を要求してき、それに乗っかる人間も絶対出てくる。

    本当にそうですね。怖ろしいですが、容易に想像できますね。

    まずKK母は、皇室の親戚ヅラして 周りにとんでもない要求を出してきそうです。
    まだ婚約も整っていない段階で、
    「結婚式の費用は皇室で持ってほしい」みたいな事を、当然の顔をして秋篠宮様に言ったらしいですから。
    元婚約者なる人物に送ったメールにも、寒気のするような事(お金にまつわる事)が書かれていましたし。

    便乗してウマイ汁を吸おうとする輩も絶対群がりますよ。

    とんでもない事にならないか、本当に心配です。

  6. 【5327824】 投稿者: 祖父  (ID:.N8XpnPw.0M) 投稿日時:2019年 02月 21日 18:53

    一緒に住んでた祖父と言われてる男性は本当にかよさんの実父なのですか?
    確証とれてるのですか?

    どなたか教えてください~

  7. 【5327901】 投稿者: 想像しただけでも恐ろしい  (ID:2gOQ/np00.Y) 投稿日時:2019年 02月 21日 19:51

    小室さんと眞子さまのお子さまがお生まれになったら、小室母が教育しそう。

  8. 【5327914】 投稿者: 眞子さまねぇ  (ID:afkXKdq/X2Q) 投稿日時:2019年 02月 21日 20:00

    自覚も利発さも感じない。

    学芸員でもっともっと優秀な人もいるでしょうに、
    その様な人があぶれて、皇族コネでお仕事もらっている。

    似た者バ◯ップルだと思うわけ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す