最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5329177】 投稿者: そうかも  (ID:4xKsdRg9xtE) 投稿日時:2019年 02月 22日 15:39

    秋篠宮家のお宅を30億かけて改築、高すぎると話題になっていますが、これは実はそんなにかからないのに水増しされていて、それは小室圭に手切れ金を用意するためとかも書かれていました。
    もちろん秋篠宮家では一刻も早く綺麗に別れてもらいたいのですが、金づるの眞子さまですから、手切れ金をせしめるまで離れないでしょう。でも宮家にはお金がない。苦肉の策というわけです。
    噂にすぎませんが、ありえそうですね。


    紅の梅さんの言われることは妄想の陰謀説に基づいていますので、私は信用できません。
    あんなに皇太子のことを何かにつけ悪くいう人ですし、子供達には特別待遇で学歴をつけさせる宮家です。秋篠宮が純真なおぼっちゃまだとはとても思えません。

  2. 【5329214】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 16:04

    そうかもさん

    私は、ちゃんと証拠や状況証拠を挙げた上で陰謀説を唱えてきたつもりです。それに対して、私を否定する方々はただ「妄想」というレッテルを張るだけで、具体的に私を納得させるだけの反論はしてくださらないのですよ?

    秋篠宮家がもし小室家と縁を切るための資金作りに改築費を水増しなさっているというのなら、私はそれはむしろ「望ましい事」だと思います。小室家とは絶対に縁を断つべき。そのために機密費が必要なら、もはや必要経費です。

    それに、今上天皇皇后両陛下も、色々表には出て来ない無駄遣いはなさっていると思いますよ?私も知っている例を出したいのですが、関係者にご迷惑おかけするといけないので今回はちょっと控えます。しかしあまりにしつこく言われるようなら今度書かせていただくかもしれません。

    でも案外、秋篠宮家を国民の嫌われ者にしたいと思っている宮内庁関係者が、あえて建築費を水増しさせて多額の計上をしているのかもしれませんね?(これは証拠はないので確かに妄想ですが、あり得ない話ではないと思います)

  3. 【5329228】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 16:12

    それから、そうかもさん、私は別に秋篠宮殿下を「純真なおぼっちゃま」とも「完璧で理想的な皇族」だとも思っていません。

    皇族といえども人間だから、何かしら負の感情や負の資質を抱えていても仕方ないと思います。

    今の皇室の危機、日本の危機を考えた時、絶対に譲れない条件は「反日組織に都合の良い皇族とならない事」という一点です。反日勢力が秋篠宮家を貶めたがっている・・・その状況証拠によって、私は秋篠宮家を応援したくなるのです。

  4. 【5329232】 投稿者: そうかも  (ID:v5/QFi6eCcc) 投稿日時:2019年 02月 22日 16:14

    紅の梅さんに今までいろんな方がそれは妄想ですと反論されました。
    いちいち覚えていませんがかなりの数の方ですよね?
    しかし、立場が悪くなるとあなたは、もうその話は聞き飽きました。もう書き込まないでください。とおっしゃっていました。
    紅の梅さんの言われることはある程度までは事実に基づいているので、最初は皆さんまじめに聞くのですが、そこに妄想が織り込まれていくのです。
    他人から見れば明らかにおかしいというレベルまでお話が進みます。
    でも、ご本人には妄想だということがわからないようですので、話は平行線になり、いつまでたっても理解しあえません。
    ですので、これ以上私は紅の梅さんと議論する気はありません。

  5. 【5329250】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 16:25

    >立場が悪くなるとあなたは、もうその話は聞き飽きました。もう書き込まないでください。とおっしゃっていました。

    それこそ貴方の「妄想」「作り話」です。
    私の立場が悪くなった時って、具体的にいつのどんな話の時ですか?

    こちらがどんなに根気よく相手に付き合っても、話の噛み合わないままずっと平行線で、お互いに譲れないなら「もうやめましょう」と何度も提案した事はありますが…。それでもしつこく相手がイチャモンつけてきた時は、逃げずに付き合ってきたつもりですが?

  6. 【5329276】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 02月 22日 16:45

    では、あなたの家族の提言のスレをよく読んでみてください。

    紅の梅さんは、ご自分のスレで、ご自分の主張を書き込まれれば良いです。これもなんども言われてることです。

  7. 【5329284】 投稿者: 多分  (ID:KsoLP1sj/s2) 投稿日時:2019年 02月 22日 16:51

    街宣車みたいな役割の
    紅の海は


    あかだから

  8. 【5329292】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 16:56

    そういう言い方でしか私に反論できない方々って、本当に気の毒だと思います。
    私の書いている事が本当に筋の通らないおかしな事なら、もっと理路整然と反論できるでしょうに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す