最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5368200】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 20日 23:07

    もし私の投稿者名(紅の梅)を見るだけで「うんざりする」というのであれば、スマホを使って毎回別HN別IDで書き込みに来ることも可能ですが、その方が良いですか?

    他の皆さんも、そういう事はなさっていますよね?
    HNやIDが違っても、書き込みの癖で「いつもの人だな」と思う事はよくありますから…。

    そういう方々の真似を私もした方が良いという事であれば、そうします。

  2. 【5368234】 投稿者: まず第1に  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 03月 20日 23:52

    どんなふうに考えたら、自分の事を大勢の人が心配していると思えるのか。
    厚かましいにも程がある。
    一人もいないとは言いません。可能性の問題ですから。
    でも、ほとんどの方は貴方が休もうが引っ込もうがどうでもいいし、もちろん心配もしません。
    ここはただの匿名掲示板です。
    休むと言ったのに誰よりも書き込みしてるので、自分の言葉を守りましょうと言ったら、驚いた事に、ではもう休みません。って。
    この事一つ取っても貴方の言っている話は一つとして信用できないし、他の方達が言うように毒を撒き散らしているだけですよ。

  3. 【5368244】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 00:02

    (ID: vCibT9CQNes) さんは、わずかな間に「もう本当に」「?」「まず第1に」とコロコロHNを変えていらっしゃる。その事一つ取っても信用できないし、私への憎悪の念をたぎらし、私への毒を撒き散らしているだけですね。

    それより驚きの発見をしました。 (ID: vCibT9CQNes) さんが過去にどんな投稿をしていたのか探してみようとして、偶然 (ID: vCibT9CQNes)さんの過去の投稿を発見してしまいました。以下に再掲して紹介します。

    このような異常な「東宮上げ秋篠宮下げ」の文章を書く人が、「ジャガーさんは最初から眞子様とKKを結婚させたいと思っている、そんなの当たり前」と仰った事、実に意味深であると思わずにいられません。

  4. 【5368255】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 00:12

    誤:偶然 (ID: vCibT9CQNes) さんの過去の投稿を発見してしまいました。

    正:偶然 (ID:rtYc6fZksW6) さんの過去の投稿を発見してしまいました。

    【5366523】 投稿者: なるほど (ID:rtYc6fZksW6)  投稿日時:19年 03月 19日 21:32

    この書き込みはそうかもさん (ID: DoTn4heuH06) への返信です

    イジワルな女官たちが熱病に冒されて、妄想を見てしまい、妄想が真実だと思い込んだ。
    女官たち同士で、その妄想話で盛り上がってるうちに、さらに激しい妄想でイジワルな女官はいてもたってもいられなくなった。
    いきり立った女官たちは、さあ!さあ!と妃殿下を責め立てバッシングし、妄想だったことも忘れて、それが真実だと思い込み、しまいには、妃殿下を追い込んで、心身の病にさせた。
    女官たちのこの陰湿なイジワルは、恐ろしい熱病のせいなのか、それとも、もともとの妄想癖と病質なのか、どちらでしょうか。

    【5366536】 投稿者: なるほど (ID:rtYc6fZksW6)  投稿日時:19年 03月 19日 21:39

    妄想癖の女官たちのみ続きがあって、
    妃殿下をバッシングして心の病に追い込んだ後は、女官たちはニッコリと笑い、今度は皇太子殿下の弟嫁を担ぎ出した。
    ところが、その弟嫁は、50億円のリフォーム代で豪邸を作り、特権濫用でワガママ放題。財政は破たん。弟嫁は料理や掃除にギリギリと女官たちを締め上げて、女官たちはおしゃべりする暇もなく、つぎつぎと辞めていきましたとさ。

  5. 【5368263】 投稿者: ご存知でしょうが  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 03月 21日 00:28

    ここは匿名掲示板ですから、コテハンでというルールはありませんよ。
    それより、私が書いてもいないレスを載せているのは一体どういう事なんでしょうか?
    全くメチャクチャですね。
    別の方の投稿を私のものだと言うのはやめて下さいな。
    これと同じような感じで、色々な方に貴方は雅子様でしょうと決めつけては迷惑をかけているんでしょう。

  6. 【5368290】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 00:56

    誤:偶然 (ID: vCibT9CQNes) さんの過去の投稿を発見してしまいました。

    正:偶然 (ID:rtYc6fZksW6) さんの過去の投稿を発見してしまいました。

    ↑と書いて訂正した通り、貴方の過去の投稿を紹介したかったわけではありません。IDをコピペで入れたので、うっかり手がすべって間違えただけです。

    貴方がたが固定HNを使用してくださらないので、私は書き込む時にものすごく苦労しているのです。固定HNではない人の話をしたい時は固定IDで特定しなくてはなりませんが、そのたびにいちいちIDを入力するのは大変ですから、コピーペイストして持ってこようとするのですが、それをしている間にせっかく書き上げた投稿文が消えてしまったりするので、そうならないようにカーソルをあっち動かしたりこっち動かしたり、本当に物凄く手間がかかり苦労します。そんな苦労をしているもので、うっかりコピぺのミスをしてしまっただけです。

    それでも、貴方がたに「コテハンにしないなら書くな」とは言っていません。
    私が貴方がたに「しつこい、もう書くな」と追い払われなければならない理由もありません。

  7. 【5368294】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 01:05

    話がそれてしまいましたが、「東宮上げ秋篠宮下げしたがっている人達は、ジャガーさんが借金を返してもらいしだい真子様とkkの結婚に賛成する意向である事に好意的である」と判明した…と私は伝えたかっただけです。

  8. 【5368300】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 01:11

    誤:真子様とkkの結婚に賛成する意向

    正:眞子様とKKの結婚に賛成する意向

    眞子様は日本の皇室の内親王です。その重みをジャガー氏がわかっていると思えません。そんなジャガー氏を好意的に見て彼のした事を軽く見られる人達も。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す