最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5368622】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 11:17

    貴方のその投稿も「スルーしたら卑怯」と言われるようであれば、後で返信の時間を取りましょうか?今は忙しくて時間がとれません。

  2. 【5368662】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 21日 11:49

    うわー、わたしの「.そうかも」という適当なハンドルまで創価学会と関係付けてます?こわーっ。なんでもそんな風に関係を疑ってるんですね。
    さぞ世の中が陰謀まみれに見えることでしょう。

    ネットニュースは小室圭の祖母まで自殺していた、しかも原因は小室母が元暴力団の知人を使って遺産相続を迫ったせい?という記事が出たせいで、二人の結婚はもはやありえないという論調ばかりですよ。
    秋篠宮家の批判をしていた人イコール東宮家のファンではないし、ジャガーさんに好意を持つ人なんかあまりいないと思います。皮肉で「あの人のおかげで小室圭が変なのがわかったから英雄だ」というだけでしょ。

    ジャガーさんの態度がコロコロ変わるのは、マスコミに出たおかげでいろいろ批判されるので、オロオロして言ってるんでしょう。

  3. 【5368719】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 21日 12:36

    紅の梅さんの発言で違和感があるのはほかにも、
    ここで発言されたことが世の中に大きな影響力があると信じているように見えることです。
    ここでいくら書き込んでもほぼ影響力なんかないでしょうに。
    世の中に影響を与えたければマスコミで発信することです。
    ツイッターでも、影響力のある有名人のは多くの人が見ますが、無名の人のつぶやきはよほど面白いとか共感されないと、大量のつぶやきの中に埋もれて拡散しません。

  4. 【5368723】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 21日 12:40

    >ネットニュースでは、二人の結婚はもはや有り得ないという論調ばかり。

    本当ですか〜〜⁉️ それは素晴らしい‼️

    ちょっと前の朝のワイドショー(高木美保とかいう女優が出てた会)で、
    クソのようなコメントばかり聞かされて 怒っていたもので、
    それは嬉しいです〜〜♡

    サッサと破談にしていただきたい。
    もし慰謝料請求されたら、その事も含めて公開していただきたいと思います。
    皇室に慰謝料請求などというような前代未聞の事が起きたら、世論は黙ってませんよ。
    全国民の非難を受けて、それこそKK親子は日本にいられなくなると思いますよ。

    眞子様も変なのに引っかかりそうになったけど ご無事で良かったと、皆思いますよ。
    眞子様に傷は付きませんって。

    コレが、
    「ご結婚を強行した挙句 KK親子が新たな詐欺事件を起こした」となれば、妻である眞子様にも傷が付きますよ。
    今ならまだ間に合います。眞子様、早く目を覚まして下さいませ。

    秋篠宮様も、宮内庁も、早いご決断をお願いします。

  5. 【5368743】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 21日 13:00

    この度の事、
    皇室と宮内庁は 秘密裏にコトを終息させたという姿勢ではなく、
    全て公開された方が世論の支持も得やすいと思います。

    万一KK親子が 眞子様を相手取って慰謝料請求などという暴挙に出たら、
    全国民が眞子様の味方に付きますから、
    慰謝料を支払う(つまり非が眞子様にあると認める)などという事態には陥らずに済むと思うのです。

    つまらない相手にいつまでも固執して、税金をどんどん無駄遣いなさるとなったら、
    国民の心は皇室から離れてしまいます。
    フランス革命の例を見るまでもなく、国民あってこその皇室だと思うのです。
    いつまでも国民から敬愛される皇室であっていただきたいと、切に願います。

  6. 【5368746】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 21日 13:03

    皇室と宮内庁は 秘密裏にことを終息させたという姿勢ではなく

    皇室と宮内庁は秘密裏にことを終息させたいという姿勢ではなく

    訂正します。すみません。

  7. 【5368772】 投稿者: モヤモヤ  (ID:CpkIwAQkbEI) 投稿日時:2019年 03月 21日 13:21

    ご覧になられましたか。確かに検証していましたね。
    ある扇子とある勲章は雅子が頂いた品物ではない、ということでした。
    コメント欄に検証になってないって投稿している方がいて面白かったです。
    なんでこの方、わざわざ2015にこの話を蒸し返したのかしら。
    忘れた頃なのに、不思議。

  8. 【5368789】 投稿者: でもさー  (ID:7bSLbFo9St.) 投稿日時:2019年 03月 21日 13:35

    宮内庁って本当に小室家が辞退してくれるって思ったのかなぁ。
    辞退しないよねー、詐欺師親子だもん。

    破談が既定路線って信じてもいいのかなぁ。
    以下、ネットニュース引用(デイリー新潮)
    「皇后さまは『一体どうなっているのですか。なぜ誰も(居所を)把握できていないのですか』と、焦燥を募らせておいでです。“破談”が既定路線とはいえ、小室さんは今なお眞子さまの婚約内定者として、国内では警察の警護対象となっている。その実母であり、結婚行事が延期される原因となった佳代さんが、まるで行方不明のような状況であることをあるまじき事態だと捉え、強く憂慮なさっているのです」

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す