最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5374615】 投稿者: 感動  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 26日 07:25

何を言っても腹いせにしか聞こえません。
    圧倒的な知性と知識の前に言うことが見つからないからと言って、キモとか、卑怯とか、負けた腹いせで嫌がらせ。それで黙らせようとすることそのものが卑怯な行為です。

2. 【5374643】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 26日 07:51

>事実に基づいてもいないそういう質問は、相手をおとしめていると思いますが。

雅子様の義弟である池田祐久氏は、2004年に購入価格数億円と見られるセレブマンションを購入した=これは、事実ですよね?

その事実に対し、「雅子様がティアラを売り払って、そのお金で買ってあげたのでは?」という噂がある。「」内の事実関係はわからないけれど、そういう噂があるのは事実です。

それなら、「」内の事実関係を知りたいですね、という話です。

「ニューヨーク州の弁護士は数億円くらい簡単に稼ぎだすから、雅子様がティアラを売ったと疑うのは間違っている」という回答か、「ニューヨーク州の弁護士資格の収入だけでそんな高いマンションを買えないはずなので、雅子様が疑われるのは仕方ない」という回答になると思いますが、小室劇場さんによれば仮に雅子様がティアラを売り払ったのだとしても「全く問題のない行為」だそうなので、私の質問は誰も(じゃあさんの言う「相手」って誰でしょう?)おとしめていないと思いますが?

ニューヨーク州の弁護士資格を持った国際弁護士が本当に超高収入を得られる職業なのかどうか、タイムリーな話題なので、皆さん真相を知りたいですよね?ご存知の方はどうか教えて下さい。

3. 【5374656】 投稿者: よく知らないけど  (ID:PGz9w9G6hVQ) 投稿日時:2019年 03月 26日 08:06

池田氏の父親は外交官ですよね。
    そして昔の外務省は、(小和田氏は違いますが)代々外交官の家の子息が外務省に入ることが多かったと思います。青木氏や阿南氏などは教科書に出てくるようなお家柄だし。なので、たぶん名門のおうちなんじゃないかと思いますよ。池田氏は。
    まあ妄想ですが。

そんなことよりここを見てる人は、雅子様がどうとかではなく、小室さんが皇室に入ることはどうなんだ、ということで雑談を楽しんでるんだとおもいます。私もそうですが。その話に戻しましょう。

4. 【5374665】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 26日 08:14

いえ、皆さん小室劇場さんを「黙らせよう」となんかしていないですよ?
    むしろ皆さん、小室劇場さんに色々質問しているではないですか?

「小室劇場さんは、第一ティアラが今どこにあると思いますか?」と、確かどなたか質問していましたよね?(ごめんなさい、私も今日は、というかこの先多分ずっと忙しくなるので、該当箇所を探す手間を省かせていただきますが)

私からも小室劇場さんに質問したいです。
    圧倒的な知性と知識を持つ小室劇場さん、ニューヨーク州の弁護士資格を持つ国際弁護士さんの年収相場って、どのくらいなんでしょうか?スレテーマであるKK問題にも関わる話なので、是非教えていただきたいです。

まあ、私は小室劇場さんのことを「この世の事なら何でも知っている神のごとき人」と崇めているわけではありませんので、小室劇場さんのご回答はあくまで参考程度にお聞きするだけですが。でも私は、本当にティアラの行方と国際弁護士の収入の真相を知りたくて質問しています。腹いせだの嫌がらせだの卑怯者だのと言われなければならない理由がわかりません。

5. 【5374672】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 26日 08:25

>池田氏の父親は外交官ですよね。

それは知りませんでした。「よく知らないけど」さんは、どうやってそれを知りましたか?「池田祐久」で検索しても、そういう情報が全く出てこないのですよ?ウイキペディアも閉鎖されているようですし…。

>そんなことよりここを見てる人は、雅子様がどうとかではなく、小室さんが皇室に入ることはどうなんだ、ということで雑談を楽しんでるんだとおもいます。私もそうですが。その話に戻しましょう。

たった4年の稼ぎで数億のマンションが買える職業って、夢がありますよね?みんな憧れるのではないでしょうか?小室さんがニューヨーク州の弁護士になったら、世論は一気に「眞子様との結婚賛成!」となってしまうかもしれませんよ?

でも、実は池田さんは実家が超お金持ちだから実家に億ションを買ってもらっただけで、ニューヨーク州の弁護士資格ではそんなに稼げませんよ?っていうのが真相かもしれないんですよね?知りたいですよね?皆さん、その辺の本当の話を。私も知りたい。

6. 【5374681】 投稿者: セレブマンション?  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 03月 26日 08:34

>雅子様の義弟である池田祐久氏は、2004年に購入価格数億円と見られるセレブマンションを購入した=これは、事実ですよね?

事実なんですか?
    本当ですか? ソースは新聞ですか?それとも三流週刊誌ですか? どこのだれともわからないブログですか?

その数億というのは正確に言うといくらですか?
    一億ですか?二億ですか?
    それとも、そのマンションの1番良い部屋には数億の部屋もあるけれど数千万の部屋もあるというような、金額に幅のある、東京のタワマンなどに良くあるパターンで、それらのどの部屋を購入したのか、実はわかっていないのですか?

東京にお住まいならご存知かと思いますけど、都心だと狭い70〜80平米くらいのマンションでも一億超えますし、そういうマンションが沢山ありすぎて珍しくもありません。
    セレブマンションなんて、それこそ三流週刊誌の言い方で、そこに住んでいる人達は別にセレブばかりでもありませんよ。
    うちも身内に都心部に住んでいるものがいますが、同じようなマンションです。
    夫婦揃って高給取りなだけで、セレブなんて小恥ずかしい事を思っているとはとても思えませんが。

事実と言い切るなら数億と「見られる」などと曖昧な言い方をしている、どこの誰が言ってるかもわからないようなことを根拠にするのはやめて、正確にお書き下さいね。

7. 【5374687】 投稿者: 国民から離れた宮家  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 26日 08:41

佳子さんの発言は日本国中から非難されています。
    日本国民は、〇鹿ではありません。
    彼女の文章内容から、彼女のお粗末で浅はかな中身と傲慢な勘違いな心根をすべて読み取っています。そして彼女だけでなく、眞子さんや、秋篠宮さんや紀子さん一族も同じだとこれでますますはっきりしてしまいました。

何かある度、人のことをさんざん非難してきた秋篠の宮さんが日本国中が問題にしている自分の子供達に関しては、全く注意も諫めもせずだんまりを決め込んでいることにも大きな違和感を感じます。

この一族は、何故日本国民が憤っているのかがわかっていない、自分達がいかに皇族として根本が間違っているいるのかがわかっていない。
    皇室は国民の象徴であるはずなのに、全く国民の共感も得られず、寄り添ってもいない、国民と敵対するもの。
    邸宅に50億もの国民の税金の散財、教育に関する皇室権力使用、国民への傲慢な態度。
    これ以上この宮家に権力をもたせれば、どんな恐ろしいことがおこるか目に見えています。この宮家をかついだのは間違いだったということを認めてもらいたい。国民が不幸になってしまうのですよ。
    すぐに50億の邸宅費用の中止、権力増強の中止、国民から離れたこの宮家についてどうか真剣に処遇を考えていただきたい。政府の皆様、宮内庁の皆様、これは多くの国民の総意なのは、もう理解されていると思います。
    これ以上大きな問題になる前に、恐ろしいことになる前に、どうかこの宮家を何とかしていただきたい。
    今上天皇皇后陛下も、この宮家を諫めて頂きたい。国民の為に。

8. 【5374692】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 26日 08:42

では、その辺の事実関係については、知識豊富な小室劇場さんにお聞きしましょうか?あなたの説も全て「憶測に基づく」ものでしかありませんから。

私は、雅子妃が第一ティアラを装着して一度人前に出てくれば、とりあえずティアラ売却疑惑自体は一発で解消するのに…と思いますが。

後は、「ニューヨーク州の弁護士ってどれ位儲かるのかしらねえ?KKが資格とれたとして、眞子様を養えるのかしらねえ?実はあんまり儲からなくて秋篠宮家にたかってきたら嫌よねえ。それって私達の税金がKKに流れるっていう事だもの」というような雑談を楽しめば良いのですよね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す