最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5475866】 投稿者: ですよね  (ID:Fxz.YHbUSgY) 投稿日時:2019年 06月 17日 16:09

    >そういえば美智子様と紀子様のせいでああなったと主張してる人いましたけれど、そういう部下って上司は扱いづらいんじゃないですかね?(失笑)外務省の歴代の上司達は扱いに困らなかったのかしら?


    ちょっと注意しただけでパワハラだなんだと訴えて次の日は会社を休んでしまうような、ね。
    いますよね。
    そっくりですね。

  2. 【5475907】 投稿者: そうかも  (ID:.XDydmut5Bs) 投稿日時:2019年 06月 17日 16:53

    アメリカのアマゾンで、小室圭と眞子さまの「巨大なお面」が売ってるそうです。ほかに、トランプ大統領やマイクタイソンなども売っているそうですが、天皇陛下や雅子さまのお面はないそう。(そんなもの売って欲しくはありませんが)

    もしかしてアメリカでは日本の皇室というとこの二人のふざけたイメージの方が、天皇皇后より有名かもしれないとありました。
    どうするんですか!この醜態。
    もう即刻破談お願いします!本当にいい加減にしてほしい。
    眞子さまこんなことになっているのに平気な顔をして公務に出てこないでほしい!

  3. 【5476038】 投稿者: ほんとに  (ID:nOmCynmo2Hg) 投稿日時:2019年 06月 17日 19:17

    この人たち、相当ずれてます。
    嫁は部下ではない。
    この人たちの論理では苛めた人より、苛められて傷ついた側、パワハラされた方が悪いことになる。苛める側は開き直るわけだ。ちょっと注意しただけ、傷つく方が悪いんだと。
    紀子さんが大好きなんだ、だから雅子様が憎いんですね。未だにそんなこと言って、この秋篠宮家を崇める人たちってどういう神経かわからない。

    まこさんと小室君のお面??恥ずかしいことです。

    日本の皇室は海外から嘲笑される対象に成り下がってしまう。これも小室親子の招いた災いの1つ。
    それを許したのは美智子様と上皇陛下。初孫可愛さで立つ鳥後を汚したんですね。そして、上皇陛下と美智子様に汚点をつけたのは、他ならぬ紀子さんと秋篠宮。2人がきちんと精査してたら上皇陛下は裁可する必要なかった。秋篠宮家の痛恨の過ちです。

    そしてそもそもわがまま特権で子育てしたのは紀子さん。この一家が皇室を滅ぼす勢いなのに、未だに雅子様をバッシングして紀子さんを褒め称えるなんて、日本の皇室をそれほど壊したいのかしらね。
    まこさんと紀子さんが皇室を破壊しようとしているのに、応援する気持ちが全くわかりません。
    学歴を気にしているのは、寧ろ紀子さんでしょう。愛子様は学習院です。お茶だ、ICUだとウロウロしているのは紀子さんです。学歴ではくつけしようと必至なのは紀子さん。
    雅子様と天皇陛下は、そんな見栄なんかとは無縁です。愛情豊かなお二人のお姿を一目見ようと多くの国民が集まります。一方、秋篠宮家が来ても閑古鳥らしいですよ。

  4. 【5476086】 投稿者: はいはい(笑  (ID:FMc2Xz0syJQ) 投稿日時:2019年 06月 17日 19:56

    あなたのご意見はよーくわかりました。
    大人気の雅子様。よろしいんじゃないですか?
    皇后になれてよかったよかった。
    令和がいい時代になりますように。
    心に病抱える人がこれ以上事件を起こしませんように。

  5. 【5476091】 投稿者: ちゃんと読みなよ  (ID:BLmnke./e0o) 投稿日時:2019年 06月 17日 20:04

    >この人たちの論理では苛めた人より、苛められて傷ついた側、パワハラされた方が悪いことになる。苛める側は開き直るわけだ。ちょっと注意しただけ、傷つく方が悪いんだと。


    注意したらイジメですか?パワハラですか?
    へぇ。
    注意もできないなら仕事なんか教えられませんね。
    注意しただけでビョーキになっちゃうんだもん。

  6. 【5476097】 投稿者: そうかな  (ID:GHwC/owj47U) 投稿日時:2019年 06月 17日 20:09

    私なんて注意ではなく、取っ組み合いの喧嘩になりそうなくらい我慢している握り拳が震えるくらい怒鳴られましたよ。
    しかも、頓珍漢な内容で。
    全く筋が通っていない、頓珍漢な話。

  7. 【5476147】 投稿者: お祭り  (ID:isdMrCwZNCY) 投稿日時:2019年 06月 17日 20:51

    Amazonジャパンで、ズラッと並んだ日本の芸能人の中に、天皇陛下のお面もありましたよ

  8. 【5476174】 投稿者: それともうひとつ  (ID:BLmnke./e0o) 投稿日時:2019年 06月 17日 21:17

    あなたはどーしてそんなに紀子さまが憎いのですか?
    単なる一国民として紀子さまが嫌いとかのレベルを通り越して異常です。
    コワイコワイ
    あなたは何者?
    雅子さまとはどういうご関係?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す