最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5478888】 投稿者: 紅さんじゃない一人  (ID:kvTWUZN3TnE) 投稿日時:2019年 06月 20日 08:47

    私は紅さんではありませんが
    ここで秋篠宮家の皆様だけを「さん」づけでよび(決して「様」はつけない)一貫して皇室から去れと言い続けている複数IDの人たちは小和田家の一員か関係者だと思っている人間です(にっこり)もうどういう言い方で誹謗中傷していたかは覚えていないですが、恨みのこもった表現だったことは確かです。

    なぜそう思うか。「さん」づけをするということは自分より下だと思っているからにほかならないわけですから、自分たちを準皇族と呼んで(徳仁雅子ご夫妻より秋篠宮ご夫妻を下位だとしているから)自分たちも秋篠宮ご夫妻より上にいると思い込んでいる人なのではないかと。そして、どんなに盛り上がっている時にも天皇ご夫妻が(皇太子時代から)公務に出てらっしゃる時には書き込みがないことがほとんどだから。「雅子さま〜」声かけ隊として出動している人なのか、御所にでもあがって雅子様をおだてお尻をたたくことに追われている立場の人なのか、なんだかわかりませんけれど、とにかく公務している時の書き込みは圧倒的に少ないんですよね。だから私は秋篠宮家を尋常でない憎しみと恨みの気持ちこもった書き込みしている複数IDの人は小和田家の関係者だと思っているのです。

    学歴学歴騒ぐのも、自分たちが学歴にこだわり学歴を心の拠り所としているから。見る人が見ればお茶附属(の男子)もICUも学歴崇拝とは真逆の価値観からくる選択だとわかります。そこにこだわってギャーギャー騒ぐのもちょっと小和田家っぽいですよね(失笑)東大官僚コースであることに自負があり、でも資産はないから実業家のお嬢さんと結婚して(実業家にとっては官僚とパイプができるのはありがたい)お金は妻実家から出してもらう、って上昇志向の強い官僚の典型的タイプ。

    雅子皇后様ご自身には、ネットに書き込みする度胸はないと思いますね。だから雅子様ではない。あの方の自信なさげな、でも謙虚になりきれない態度からはとても度胸があるとは思えません。ですからそこで紅さんとは見解が異なります。

  2. 【5478900】 投稿者: 紅さんじゃない一人  (ID:kvTWUZN3TnE) 投稿日時:2019年 06月 20日 08:59

    そして、どなたかが「雅子様がこんなところ覗くはずはない」と書かれていましたが、小和田家の一員か関係者だったら覗いている可能性は大だと思いますよ。
    なぜならここはEduだから。かつて私が関係している学校の板で間違いない内容の記載がありました。その時に、一定数の関係者がここを見ていることを確信したのです(憶測で書けるような内容ではなかった)
    保護者も在校生も見ている人は少なくないでしょう。そういうところで関係者しかわかりえない内容を書き込みされてしまったら困るでしょうね、学内での愛子様や雅子様のことを。学校ではネットへの書き込みの厳禁を徹底されているでしょうが、お友達との雑談の中で他意なくしゃべったことをそのお友達からネットに書き込まれてしまう危険性もありますから。ですから、特にここEduにおいてネット書き込み監視はしていると思いますよ。そこで、我慢できずに書き込みをしてしまっている可能性も大。

  3. 【5478905】 投稿者: そういうこと  (ID:3dosOYVgqlE) 投稿日時:2019年 06月 20日 09:05

    何様だ、さん同様「あなた達」に辟易してるんです。

  4. 【5478918】 投稿者: そういうこと  (ID:8azpmRAVt5A) 投稿日時:2019年 06月 20日 09:19

    ≫ここで秋篠宮家の皆様だけを「さん」づけでよび(決して「様」はつけない)一貫して皇室から去れと言い続けている複数IDの人たちは小和田家の一員か関係者だと思っている人間です(にっこり)もうどういう言い方で誹謗中傷していたかは覚えていないですが、恨みのこもった表現だったことは確かです。

    ≫なぜそう思うか。「さん」づけをするということは自分より下だと思っているからにほかならないわけですから、自分たちを準皇族と呼んで(徳仁雅子ご夫妻より秋篠宮ご夫妻を下位だとしているから)自分たちも秋篠宮ご夫妻より上にいると思い込んでいる人なのではないかと。そして、どんなに盛り上がっている時にも天皇ご夫妻が(皇太子時代から)公務に出てらっしゃる時には書き込みがないことがほとんどだから。「雅子さま〜」声かけ隊として出動している人なのか、御所にでもあがって雅子様をおだてお尻をたたくことに追われている立場の人なのか、なんだかわかりませんけれど、とにかく公務している時の書き込みは圧倒的に少ないんですよね。だから私は秋篠宮家を尋常でない憎しみと恨みの気持ちこもった書き込みしている複数IDの人は小和田家の関係者だと思っているのです。

    ≫学歴学歴騒ぐのも、自分たちが学歴にこだわり学歴を心の拠り所としているから。見る人が見ればお茶附属(の男子)もICUも学歴崇拝とは真逆の価値観からくる選択だとわかります。そこにこだわってギャーギャー騒ぐのもちょっと小和田家っぽいですよね(失笑)東大官僚コースであることに自負があり、でも資産はないから実業家のお嬢さんと結婚して(実業家にとっては官僚とパイプができるのはありがたい)お金は妻実家から出してもらう、って上昇志向の強い官僚の典型的タイプ。



    なんという的確な解説。
    まったく、おっしゃる通りですね。

  5. 【5478942】 投稿者: 絶対嫌  (ID:ISTGSFxlRdE) 投稿日時:2019年 06月 20日 09:47

    長文で喧嘩、やっぱりエデュママって頭のいい人が多いんだなと思った。

    それはさておき、
    秋篠宮家にクソ腹がたつのは小室殿下の可能性があるから、もうそれは恐怖と吐き気なのです。
    これに「反対」している、とはっきり分かっているのは紀子様だけ。
    悠仁様の為にも踏ん張って小室とは破談にしてもらいたい。

    秋篠宮家は皇室から出て行け! と思う人は今はほとんどいない。しかし小室と結婚したら思う人は増えると思うよ。
    女性宮家なんて今は恐怖しかない。

  6. 【5478982】 投稿者: そうかも  (ID:.XDydmut5Bs) 投稿日時:2019年 06月 20日 10:36

    秋篠宮家の人たちに様をつけたくない人が増えたのは、自分たちが汗水垂らして納めた血税を、小室圭に使っているのではないかという疑いが発端だと思います。
    小室圭の警備費用はどこから出てる?と批判が出始めてからじゃないかな。

    そこから、特権を使ってのお茶の水やICU入学、よくわからない留学などの、意味があるのか?失敗じゃないのか?と思われる教育なども、エデュ民ならば敏感になるところですね。
    皇室の姫君がキリスト教の大学になんで行くのか?そしてそこで小室圭に狙われてしまったわけだし。

    兄の大嘗祭には金額について文句言うのに自分の引っ越しと家の改装に何十億も使うとか、佳子さまの卒業時の文書など、違和感のある発言も立て続けにあったし。
    悠仁さまの刃物事件で、ほかの保護者生徒に対して迷惑をかけたと言う意識がないとか、国民のことを考えているの?と言う疑問が湧いてしまった。

    無理からぬことと思いますが……

    もし皇室の人がここ見てるとすれば、雅子さまより紀子さまの方が、可能性は高いんじゃないかなあ。
    私は、いくらなんでもそんなヒマな方たちじゃないと思いますけど。一般の主婦じゃないんだから。

    週刊誌はご覧になっているそうですね。

  7. 【5478984】 投稿者: 同感  (ID:3FJc5xe.Qrs) 投稿日時:2019年 06月 20日 10:37

    全く同感です。

    皇室の方々は、我々庶民とは違う血筋正しい高潔な方々と思うから 尊敬しているのに、
    秋篠宮家は、庶民より下卑た、いかがわしい行いをしてきた親子と縁を結ぼうとしているところが有り得ないのです。

    別に貧しい親子だからダメとか、母子家庭の子だからダメとか言ってる訳じゃないです。
    母子家庭で貧しくとも、努力して誠実に生きてきた普通の人なら 皆応援したと思うのですよ。

    それがよりにもよってあんな最低な親子。
    しかも女性宮家を創設するかもしれないなんて、ホント冗談じゃないです。
    国民をバカにしないでいただきたいです。

  8. 【5478994】 投稿者: 秋篠宮家の改修費用  (ID:kvTWUZN3TnE) 投稿日時:2019年 06月 20日 10:44

    あのね。秋篠宮家だけに改修費用がかかっていると思わないでくださいね。

    それから元々どのようなお宅に住まっていたかも違いますよ。
    吹上御所、赤坂東宮御所は、もともとそれなりの装備(お部屋)とセキュリティを兼ねたお宅です。
    秋篠宮ご一家がお住いの御所は一宮家レベルの装備(お部屋)とセキュリティだったことでしょう。それが引っ越すことなく皇太子と同格の立場にならなければならないのです。改修費用がかかって当然でしょ?

    秋篠宮家の改修費用に噛み付く人は、Edu的にいえば
    最新設備を備えた新興校と戦後すぐにたてられた伝統校が改修費用同じだったら伝統校に噛み付くんですか?

    東宮御所に引っ越せば何の問題もないのに、上皇陛下ご夫妻と天皇陛下ご夫妻をたてての結果でしょう。それを後ろ足で砂をかけるように批判するのはお門違いというものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す