最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6110527】 投稿者: 消えて欲しい  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2020年 12月 02日 12:56

    警備を頼んだところで本気でやる気もないでしょう。それどころか、あの親子に何かあったら拍手喝采を浴びるんじゃないですか。

  2. 【6110815】 投稿者: ほえほえくま  (ID:EmvWWcYut0Q) 投稿日時:2020年 12月 02日 17:44

    政治家の指示で警備しているのだから、死なせないでしょう
    目的は眞子内親王とKKとの間のベビーなんだから

  3. 【6152363】 投稿者: なぜに  (ID:B5iDZj7N6jI) 投稿日時:2021年 01月 09日 22:03

    皇室がこれだけ騒がれているのに(敬愛がそこなわれている経緯の中)、なぜ、ご公務に顔を出されるのか。なぜなのでしょう、国民の気持ちを考えて下さい。
    残念の一言です。

    あと、外国に行かれたあの方が、ご結婚する準備を整うまでに、何億円使われて、結末が出るでしょう。その試算を国民に発表してほしいですよ。
    オリンピックに使われるお金より、Kさんに使われた血税の合計を、出してほしいって思いますよ。また伸びて伸びて、また税金を、湯水のように使われて、何とも思わない、だらしない人間、すごいなって思います。
    誰の自分勝手の事情で、こうなっているんですか?
    439万だかも支払わず、国音大小の支援金ももらいっぱなしで返金せず、留学費用の生活費の借金は膨らみ、いくらあるんでしょう。
    本当に数百万どころじゃない借金も、正直に国民に話して、眞子様に、一億円以上のお金渡してほしいですよ。

    眞子様がいなかったら、こんな大きな借金、庶民の誰が支払えるんですか?
    あ、ずっと、同級生をいじめている側の人間でしたっけ、あーあ、ありえるか。

    もう令和3年でです。
    今の天皇陛下がお若い時から、この方が、後の天皇陛下になられるお方だと、ワクワクしていたものです。このご立派な人格の天皇が、ずっと真面目に歩まれた誠実な人生に、泥を塗る事だけは、おやめいただきたいです。

  4. 【6153065】 投稿者: みたくない  (ID:scyo2JRSrCE) 投稿日時:2021年 01月 10日 15:25

    まこさん、公務に出てくるのやめてほしい。
    平気なふてぶてしい顔を見ると、それだけで気分が悪い。
    眞子さんの顔見たくない。
    記者会見に小室親子と弁護士が出るだけじゃなくて、マコさんだって出るべきでしょう。
    説明責任は小室親子だけじゃない。
    マコさんにも説明責任はあるはず。平気な顔して公務に出てくるぐらい太い神経があるんだから、記者会見だって出てくることできますよね。
    あんな恥ずかしい文書を配るぐらいなんだから、公の場でちゃんと話すべきだと思う。そうでないなら、皇室代表だななんてありえない。不愉快だ。

  5. 【6154530】 投稿者: 同じく  (ID:Sm7PyKRWErc) 投稿日時:2021年 01月 11日 17:02

    多くの国民が同様に思っているのでは、と思います。
    お誕生日でしょうか、気取って木の下でポーズを取っている動画が公開されていましたが、この時期にこのポーズ???。。。。と思ってしました。
    姉妹で楽しそうに歩いている動画もありましたが、
    小金持ちの庶民の若い娘さんの様でしたね。

    別に、私はこちらに散見される。。。派ではありませんが、
    愛子様や絢子さまとの雰囲気の違いがありありです。

  6. 【6164014】 投稿者: おかしな人達  (ID:B5iDZj7N6jI) 投稿日時:2021年 01月 18日 15:35

    本当ですね

    インターで4年の間、いじわるされてきた女生徒は、眞子様との婚約発表で、涙を流したそうですよ
    ひどい人間と、出会ったものですね

    ブス、デブ、ぶーぶー、ブタ、ドスンと、来る日も来る日も毎日言われていて、人生が壊れた人もいるのに、なぜか、眞子様には、決して言わなかった

    なぜなのでしょうね、立場変われば、眞子様も、小室さんからいじめられていた生徒かもしれないのに、怖い人が近づいてきたものだと思います

    人をいじめても平然と生きてきた、この人達に、眞子様からわたるであろう一億円以上のお金の一部でも流れると思うと、不愉快で悔しくて仕方ない

    人を選んで、相手が辞めるまで長年いじめるとは、低俗な話だと思いましたね。
    あのご立派なKの母上のご家庭では、眞子様以外の人間には、さんざんいじめても、借金返さなくても、何も感じないほどの、ご家庭で育ったという事なのでしょうね、親子は、同じ価値観で育ちますから

    おねだり母さんが、慈愛に満ちた生き方を、いじめっ子の息子さんに教えていたら、皇室に対して尊敬し、眞子様には決して近づかず、自分と似た低俗ないじめっ子のお嬢さんと恋愛したはずなのに、そうはならなかった
    なぜか、眞子様に近づいてみたら、意外とハードルは低く、さらりと受け入れてもらえた。周囲の皇室の方は、嫌で仕方ないでしょうね

    大学時代に、茶髪なだらしないあの姿をみて、疑いもなく、皇室の方が、恋愛関係に持ち込めた時点で、末恐ろしい事です
    眞子様、借金を踏み倒している現状をみてもなお、小室さん側にいつづけた公的な立場のあなたは、残念ながら、小室さんと同じレベルの人間だと自分を認めてしまった以上、公務は、もうおやめいただきたい。

    皇室に近づくような人は、誠実な真面目な方よりも、むしろ、特権が利用できる、自信満々の野心家の人だって多いと思いますよ。
    そんな事、小学生でもわかるのに、宮内庁はそこを想像しなかったのでしょうか。

    結婚して、子供が生まれたら、子供も、いじめた借金の子どもって言われるでしょうけど、それもすべて受け入れなければなりません。
    借金を踏み倒す事も、眞子様が受け入れてきたのだから、いじめた過去の未来に、どんな天罰がやってくるかも、全て受け入れて下さい。

    それもこれも、小室さんが、楽しそうにいじめてきた人生の歩みが、この惨事をうんでしまったのでしょうから、すべて、一緒に背負って、覚悟して、未来を歩んでいく想像をしてください。
    恥の概念もない、みっともない人間と、本当に縁があったものです。
    とにかく、税金だけは、コロナで苦しむ人に渡してほしい。

    この人達の、ずるさを見ると、母子家庭や、コロナで困っている人達が気の毒で仕方ない、医療従事者は涙を流しても、毎日休み無しで働いている。

    自殺したくなるほど、同級生を追い詰めたいじめっ子親子も、皇室と縁があれば、生活費は会社が負担してくれ、米大学の600万以上の奨学金は無料と揶揄されてもなお、眞子様のやめられない恋心のために、数億の警備のお金は流れていきストップする事はないのに、コロナで苦しんでいる人達には、配る気持ちもない国に生きているのかと思うと、善悪のものさしのない国に生きているようで、情けなくなる

    たった75年ほど前、死ぬ事を予期せずに特攻を命じられた人達がいた。
    国を守るため、大事な両親を守るためといって、散っていった特攻隊員が、今でいうパワハラ環境のもと、殴られ怒鳴られ、それを洗脳され、靖国で、まつられる事を誇りに思い、天皇陛下万歳と言って、日本国を守ろうとした若者たちの遺言の一部でも、眞子様に心して見てもらいたい。

    あなたたちの一族に対しての尊敬ももって、命をささげた若者がどれだけいたのか。
    その尊敬や敬愛をいしずえに、日本人という世界でもまれにみる真面目な国民性が維持されてきたが、この国は、眞子様の恋の為に、あと何億円使うのだろう。

    その子孫として、日本の国旗を背負っている眞子様が存在している現実があるのに、こんないじめの主犯みたいな人間との未来を思い描く皇室に、もう残念の一言しかない

    皇室に入られたがために抱えた雅子様の苦労や苦しみは、宮内庁を含め、皇室全体で、全力でかばおうとしたり、人の痛みを理解しようともしない人達の集合体だったのではないかと、幼稚で意地悪集団が存在していた事さえ想像してしまう。

    痛みを感じている雅子様に、小さな癒しの言葉や、やさしさの積み重ねがなかった現実が、結果的に、低俗ないじめっ子が近づく原因となり、今回の惨事をうみ、未だに解決せず、血税は垂れ流したまま、どう想像しても、おこるべくしておきたような気がしてならない。

  7. 【6193598】 投稿者: つくづく  (ID:B5iDZj7N6jI) 投稿日時:2021年 02月 04日 23:05

    守谷さんと絢子様の動画みると、普通の人以上に、守谷さんも、もてたでしょうに、絢子様を選ばれて、なんて、立派な方とご結婚されたと思ってしまいました。

    小室さんの方からのご辞退って、本当に1%もありえないのでしょうか?
    もし、これが縁談として継続されたら、どんな形で、結婚式になれるのか、想像がつかないように思います。
    陛下も宮内庁も、すすめていく準備をしたところで、継続してよいものか、考えてしまうでしょうしね。恋愛ごっこじゃないのに。

    眞子様も、このまま家庭をもって、子供とか生まれたら、すこやかに成長できる環境が整えられるのか、心配でしょうし、アメリカで育てたら、どれだけの税金が流れるかとも想像します。

    とにかく、結婚のハードルを越えるには、小室さんがアメリカで資格を取れた後、どうやって、国民に説明するのか、とても想像がつきません。なんか、天皇陛下が揶揄されるのが、国民として一番つらいです。
    何とかならないかと思います。秋篠宮様が頼りだったのに、紀子様も、どういう考えで、皇居に、一般人の小室さんをいれちゃったんですかね。

    娘の恋人って言う前に、野心をもった人が娘に近づくかもって、想像せず、性善説みたいのを信じていたんですかね。それは、黒田さんや守谷さんみたいな、皇室関係者の知り合いだけだと思うんですけどね。
    何か、コロナの中、税金の垂れ流しも怖いし、実際、結婚したら、皇室が揶揄される未来が待ち受けているかと思う事も恐ろしい。

  8. 【6623947】 投稿者: 今頃  (ID:Skk5dD0MEUA) 投稿日時:2022年 01月 17日 10:18

    焼身自殺と報道した大手メディアが存在しないようです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す