最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6623974】 投稿者: 今頃  (ID:Skk5dD0MEUA) 投稿日時:2022年 01月 17日 10:38

    週刊文春2018年5月3・10日号
    ある日のこと、佳代さんが血相を変えて突然店に入ってきたという。
    「お父さん(敏勝さん)が首を吊って自殺した!」
    「その晩、佳代さんと圭さんが寝ているときに、バタッと大きな音がしたので
    起き上がると、敏勝さんが玄関から出て行くのが見えたそうです。
    佳代さんは、しばらくうとうとしていたそうですが、ハッとして圭くんを抱きかかえ、後を追った。しかしすでに手遅れで、敏勝さんは近所の川辺で首を吊っていたというから驚きました」

    女性セブン2021年1月7・14日号
    「佳代さんと小室さんは、2人で実家のある横浜方面に帰るので、体調が悪いのにひとりで国立市に残る敏勝さんの様子を見ていてほしいと言うんです。
    心配なら一緒にいればいいのに“夫の食事、なんとかしてもらえます?”って。
    仕方がないから敏勝さんに電話をしたら、彼は遠慮したのか“もうよくなったから気にしないでください。
    寝てますから大丈夫ですよ”と答えました。
    ただ、後から佳代さんに聞いた話では、そのときに敏勝さんは行方不明騒動を起こしていたんです。半日ほど多摩川の河川敷で過ごし、音信不通になっていたそうです」(小室家をよく知る知人)
    前出の小室家をよく知る知人だ。
    「敏勝さんが行方不明になってから、警察に連絡した方がいいんじゃないかと佳代さんに話しても、“そんな連絡したら、いろいろ表沙汰になって圭が心配するからしない”と返されたんです。何か事情があるのかとも思ったけど、一晩捜しても見つからず、警察への連絡を再度うながしても、また“ダメだ”と。世間体を気にされたのかもしれませんが、あのとき、無理を通してでも警察に電話をしていたら、敏勝さんは助かったかもしれないといまでも悔やんでいるんです」

    自死前後の大手メディアの記載部分
    気になるところは国立市に残った旦那の食事を佳代さんが第三者に依頼したところです。

    食事の世話を頼むぐらいだから女性かな?
    あかの他人しかも女性に旦那の食事を頼む? ありえない感覚。
    自死の前から行方不明騒動があったこと。

  2. 【6624213】 投稿者: 今頃  (ID:Skk5dD0MEUA) 投稿日時:2022年 01月 17日 13:21

    女性セブン2021年1月7・14日号
    「佳代さんと小室さんは、2人で実家のある横浜方面に帰るので、体調が悪いのにひとりで国立市に残る敏勝さんの様子を見ていてほしいと言うんです。
    心配なら一緒にいればいいのに“夫の食事、なんとかしてもらえます?”って。
    仕方がないから敏勝さんに電話をしたら、彼は遠慮したのか“もうよくなったから気にしないでください。
    寝てますから大丈夫ですよ”と答えました。
    ただ、後から佳代さんに聞いた話では、そのときに敏勝さんは行方不明騒動を起こしていたんです。半日ほど多摩川の河川敷で過ごし、音信不通になっていたそうです」(小室家をよく知る知人)

    >佳代さんと小室さんは、2人で実家のある横浜方面に帰るので、体調が悪いのにひとりで国立市に残る敏勝さんの様子を見ていてほしいと言うんです。

    佳代さんと圭くんは、なら理解できる。
    なぜ佳代さんと小室さんなのか?

    小室さんとは?圭くんじゃなくて敏勝さんの血縁者ということではないのか?
    体調が悪い旦那を国立市の借りの住まいに残して、横浜じゃなくて、横浜方面の実家に2人で帰る

    これって藤沢の実家に帰ったのでは?

    事実と真実
    これは語句だけで判断できないのである。

  3. 【6624240】 投稿者: 今頃  (ID:Skk5dD0MEUA) 投稿日時:2022年 01月 17日 13:44

    運営サイトさんありがとうございます。
    大手メディアの引用は投稿を残して下さっているようですね。

    覆面サイトや覆面ブログ覆面まとめサイト
    これらのURL投稿はすべて削除されているので理解しました。

    間違った情報が拡散されてはいけませんから。申し訳ありません。

    サイトやブログは海外のサーバーを経由していたら、いたちごっこです。
    削除依頼を出して消しても新たに似たような覆面サイトやブログが出ます。

    ここで誹謗中傷するほとんどの方が参考されているのは覆面サイトや覆面ユーチューバーからの引用をもとにして、批判を繰り返しています。
    URLや出典もとを記載しないのが特徴です。

    10年前は大手週刊誌記事を引用し鬼女があ~だ、こ~だと井戸端会議をネットで繰り返していました。
    昨今は鬼女の井戸端会議の範疇を逸脱し、覆面ブログをまことしやかに事実であるように誹謗中傷されているように思えるので、老婆心ながら投稿させていただきました。

  4. 【6638059】 投稿者: KKK  (ID:/QQvIAmp5NA) 投稿日時:2022年 01月 26日 14:36

    眞子さんには太ってると言わないのが小室さんですか。海外ニュースでは小室さんの出自はyahoo usaでkorean-japaneseでした。正確か分かりませんが皇室の結婚反対ゴシップが多いのでルーツは白人社会で推測したらそうなるのですね。後は結婚式中止でもravish ritualとあり贅沢な儀式とユダヤ人教父のrabbiが掛詞で書いてありました。WASPは太った女性が真珠を身に着けると豚に真珠と言う聖書の言葉がある様に醜いか贅沢と感じる様です。イギリスもキャサリン妃もメーガンさんも痩せてるので最近は痩せが美しいので皇室の美意識はユダヤ教徒扱いですね。

  5. 【6638499】 投稿者: 小室さん  (ID:Qi1m2iRaEEY) 投稿日時:2022年 01月 26日 18:55

    小室家の男系男子の傍系になります。

  6. 【6688606】 投稿者: 食っちゃ寝  (ID:sU1Aj4k21.U) 投稿日時:2022年 02月 26日 10:21

    【速報】小室圭、司法試験受験せず あたかも受験したかのように会場を訪問w|News U.S.


    食っちゃ寝しすぎか、お腹ぱんぱん

  7. 【6688616】 投稿者: ホント?  (ID:3hu//mTs5iM) 投稿日時:2022年 02月 26日 10:35

    ホントの話し??

    どこまで見栄っ張りか
    恥ずかしすぎる

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す