最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5289259】 投稿者: そうですね  (ID:xxmo80rY0sY) 投稿日時:2019年 02月 01日 07:39

    この流れであれば
    国民に是非忖度していただいて
    学習院にしていただけると良いのかも。

    これで筑附とか渋渋とか言われたらエデュ民はひくでしょうね。
    そのうち目撃情報も出てくるでしょうから、
    外部受験なのか内部の連絡進学なのかは判明しますね。

  2. 【5289268】 投稿者: 結局  (ID:L/k6krGxf9k) 投稿日時:2019年 02月 01日 07:46

    ご家庭の希望通り筑附らしいです。

  3. 【5289274】 投稿者: 今さら  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 01日 07:51

    〉破談にした場合、握られている弱みとは眞子様自身のこともあるでしょうが、そのことなのでは、と邪推したくなります。
    秋篠宮家はKKに税金を湯水のように使っていたとは国民に知られたくないですよね?

    この問題に関心のある人々なら、すでに予測していることでしょう。
    秋篠宮と奥野法律事務所とkkとの関係。

    今さら守ろうとしても白々しいと言うか…
    もう弱みも暴露され、恥をさらしても自業自得。
    あったかもしれない眞子さまとの深い関係も、大人ですもの、なんの不思議もないです。

    秋篠宮家の体裁と、国民の心が離れ皇室フヨウ論に繋がることの恐れ、どちらが大事とお考えですか。

  4. 【5289280】 投稿者: 進学問題は  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 01日 07:54

    別スレでお願いしたいです。

  5. 【5289338】 投稿者: KK問題  (ID:Qmm84FYldBw) 投稿日時:2019年 02月 01日 08:25

    誰か、宮内庁に電話して、このページ全てを眞子さまと秋篠宮さまに読んでいただいたらいいです。国民がどれだけ反対しているかを理解していただくために。

    KK母子は異常です。

    不誠実極まりない人間です。借りたものを贈与だよ言い切る。返さなくてもいいといわれたと言う。まともな人間のすることじゃないです。
    お金にだらしない人間は信用できません。

    まこさま、いい加減目をさめしてくださいな。

    KK母子の欲しいものは、まこさまではなくて、お金と皇族と近ずくことなんですよ。あんな薄っぺらいバイト人生を送ってきた男のどこがいいの? 

    20歳から7年間をKKだけに費やしてきたけれど、もうやめた方がいい。

    今引き返せば、まだ出会いはありますって。


    そう思うと、絢子さまのご結婚は本当にパーフェクト婚で、お相手のM谷さんも非の打ち所のないお方でしたね。ご両親さまも本当に立派な方で、きちんとしたご家庭出身ですから。

  6. 【5289390】 投稿者: たぶん  (ID:bPnNj0SDJno) 投稿日時:2019年 02月 01日 08:55

    婚約内定会見は成りすましが勝手にしたことで、本物の眞子様はとっくの昔に別れているつもりなのに、KKを眞子様と結婚させたい人達がマスコミを使って偽記事を拡散しているのだと思う。そうに違いない。
    怖いですよね、成りすましって。

  7. 【5289402】 投稿者: 早く破談の決断を  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 01日 09:01

    今にして思えば、三菱UFJの就職も秋篠宮家の口利きだった可能性大(もしかして
    周知の事実?)。大学時代から付き合っていたのなら、他力本願のKKが眞子さんに
    「お父様に頼んでよ」と言ったと考えるのは想像に難くない。
    配属された場所は丸の内で周囲は東大卒のエリートばかり、ICU出身者は
    KKぐらいだったらしい(このことからもコネ入行は想像できる)。語学が堪能
    でも実務能力が無ければ本人も苦しかったと思う。周囲との能力の落差に愕然
    として直ぐに辞めてしまったのだろう。
    そんなことを考えると、今頃KKはアメリカで苦労しているのでは?法学部出身
    でもなく、語学が出来るだけで大して能力も無く。あっでも、箔付けのための
    留学だから資格は取らなくてもいいのか・・・

    それから、眞子さんはネットの一般国民の反応、分かっていると思う。
    でも自らが置かれた立場を理解できず、理性や知性、想像力の欠片も無いような
    方だから、馬の耳に念仏なのかと。いや寧ろ恨んでいるのかも。
    結局こういう人は、実際に結婚して苦労を体験しないと分からないのでは?
    秋篠宮夫妻も、娘が可愛ければ一時憎まれても、こんな結婚絶対に認めるべき
    ではないのだが・・・
    娘に嫌われたくないばかりに真っ当な判断が出来ず右往左往する秋篠宮さん、
    果たしてこんな方が将来の天皇を育てても大丈夫なのか?そちらの方も心配だ。

  8. 【5289443】 投稿者: あの  (ID:oTFqE5CN736) 投稿日時:2019年 02月 01日 09:27

    皇室の方は一国民の悪口は言わないし、立場的に言えないと思う。
    ここでは、匿名で色々書けるけど。
    皇太子の人格否定の件、今回の秋篠宮殿下の儀式についての件も宮内庁に対しての発言。
    愛子様の件があった時も、結果的に皇室(皇后)は両者とも傷つくことなく、
    幸せに・・というような話をだしている。
    秋篠宮殿下の言える範囲は非常に狭いと思う。
    井戸端で、隣の家の悪口言っている庶民とは立場が違うからね。
    だから、今回のお誕生日での発言は随分思い切って発言されていると感じました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す