最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5290482】 投稿者: 今日のバイキングで  (ID:xxmo80rY0sY) 投稿日時:2019年 02月 01日 20:35

    今回の文書の代理人もちょっと違和感あるという話でしたよね。

    ▪️以下、ニュアンス

    「普通は代理人が全て引き受けるのであればあのような文書は出さないし、あのような文章にならない」
    「そもそも誰の代理人で何の代理人なのかが分かりづらい」
    「普通で有れば、代理人が文書を出すならば、宮内庁や秋篠宮家にも連絡を取る」
    「弁護士が入ってこんな文書出すんだと正直思いましたよ」
    「もしかしたら金額が折り合わず全てを引き受ける依頼ではなく部分的に頼まれていることも考えられる」
    「言いたいことは小室家が作って、それだけを代理人が発表するとか??」

    と出演の弁護士さんとMCの坂上忍の会話。

    絵を描居ている悪党がいるのか、小室家(プラス眞子さま)岳の意志なのか、
    やっぱり変な文書(どおりが通らない文章)ですよね??


    A氏は示談に応じるのですかね?
    誰かA氏がなびかない様に、例えば皇室が裏工作都下すれば良いのに。

  2. 【5290609】 投稿者: うーむ  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 02月 01日 22:06

    竹田さんが小室さん辞退を言っているってことは、皇室の方からって断れないのかなあと思った。

    天皇陛下の代替わりに当たって、いろいろな公務を振り分け直していましたが、今、秋篠宮様の任されているものを一部眞子さまに、と書かれていたので、もうあまり結婚の現実味がなくなってきたのかな。
    それなら喜ばしいけど、甘いかな。

    皇室の方々はお誕生日の会見くらいしかお話になる機会はないのですよね。破談の会見なんてわざわざしないんだろうなと思った。やはりそこは皇室なので。
    速報とかをだすと、母親とかお金欲しさにインタビュー受けたりして何を言い出すかわからないし。
    そうすると11月の秋篠宮様のお誕生日会見待ちということになってしまいますね。もうその頃は皇嗣さまですが。
    その時になんとおっしゃるか。

    眞子さまがこの報道を知っていた、眞子さまは結婚の意思が固い、などなど、全部伝聞なんですよね。
    彼らの正体が割れた後の眞子さまは本当はどうなのでしょね?
    おかわいそうですが、決意していただければなあ。

    と、希望ばかり申し上げてしまいました。

  3. 【5290633】 投稿者: 怪しいKの代理人  (ID:trQXy6BmVJc) 投稿日時:2019年 02月 01日 22:24

    見ました!なんとなく面影ありますね。隔世遺伝とはびっくりです!

  4. 【5290643】 投稿者: 怪しいKの代理人  (ID:trQXy6BmVJc) 投稿日時:2019年 02月 01日 22:29

    そんな話してたんですね。やはり皆さん、今回の文書のことは胡散臭いと思っていますね。
    弁護士が助言しているけど、それがわからないようにごまかしているってことでしょうか。 
    裏で秋篠宮ご夫妻が手を回しているのも頷けます。
    すべて辻褄が合いますね。

  5. 【5290650】 投稿者: 偽者  (ID:KEUbf7n7P1k) 投稿日時:2019年 02月 01日 22:33

    ブータンの民族衣装を着ている眞子様の写真も偽者。何のために、成りすまししているんだろうか。目的は何ですか?

  6. 【5290692】 投稿者: え  (ID:CWmwT34qXb.) 投稿日時:2019年 02月 01日 22:57

    偽物の根拠は?

  7. 【5290885】 投稿者: 今日のバイキングで  (ID:xxmo80rY0sY) 投稿日時:2019年 02月 02日 03:22

    〉皇室の方からって断れないのかなあと思った。

    皇族の人々は天皇陛下に断って欲しくてたまらないでしょうが、誤ちを繰り返さない為にも現憲法を大切に思われて来た天皇陛下はそんな事が出来ないと思う。
    天皇陛下が出来ないことをお子さん(秋篠宮さま)も出来ない。これは皇族のしきたたり(?)だと庶民の私は解釈しています。

    宮内庁や秋篠宮家に何も知らせず文書を出すって、本当に皇族の常識や良識を覆した行為で歴史に残る汚点だとも思う。
    眞子さまは洗脳されて気づけない状態なのだろうなか。


    〉今、秋篠宮様の任されているものを一部眞子さまに、と書かれていた

    思うに結婚準備段階で、親心でどんどん資金や予算を眞子さまに流そうと思っていたのだと思う。
    小室家はそれを知っていたと思う。
    暴露されたくないってこの辺りの話だと思う。
    私自身は小室さん自身のはじめの就職(三菱UFJBKの丸の内支店)だって怪しいと思う。就職させてあげたけど、思った以上に実力なくて合わなかったのでは??


    〉眞子さまは結婚の意思が固い、などなど、全部伝聞なんですよね。

    強固な意志はあるのでしょうが、それを利用されているのでは?
    バイキングでは言葉悪いけれど、人質というか眞子さまを押さえておけばどうにかなる的なニュアンスでした。


    政治的なことを一番嫌がる皇室に
    政治的な手腕でズケズケと入って来られている様な。
    でも相手は一体誰なのだろう??
    小室ママだけの執念とは思えない。

  8. 【5290886】 投稿者: 追記  (ID:xxmo80rY0sY) 投稿日時:2019年 02月 02日 03:35

    〉政治的手腕
    と言うか、憲法にがんじがらめになってしまったよね。
    天皇陛下の御制裁の形骸化、自由結婚。これを引き裂けば、世界的バッシング&憲法違反、みたいな重たい空気。

    愛でた初孫や愛でた娘が、こんなオトコを連れて来るなんて、全く予想していなかったと思う。
    いや、庶民のわたしだって思いませんでしたが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す