最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5291700】 投稿者: 秋篠宮家の行状をみれば  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 02日 16:24

    なぜ公式訪問を現皇太子様皇太子妃様ではなくこんなに国民に対して酷いことをしている秋篠宮夫妻がするのかが疑問でその理由が知りたいのです。

    一つの意見として、雅子様がやらないからという意見がありましたが、
    雅子様はお元気になられてきましたから、その意見には疑問が残ります。
    雅子様がやりたくないとおっしゃったのでしょうか?
    そうでなければ、やはり現皇太子さま皇太子妃様が行くべきだと思います。

    それに今眞子さん問題で秋篠宮家の真実が次々と明らかになってきましたから、
    そんな宮家が何故?、世界に向けて日本の代表としては恥ずかしいと考えてしまうのは当然だと思うのですが・・・。
    公務ならまだしも、公式訪問ですから。
    そんなことをしているより、国民の税金の散財と権力の乱用をすぐにやめ
    国民に謝罪して、今回のトラブルを解決するのが先決だと思うのですが。
    こんなトラブルを抱えた問題の一家が、国民に謝罪することなく、問題を解決することなく公式訪問をすることはおかしいと思っただけです。
    無意味に、理由なくおかしいと言っているわけではありません。
    この方たちのやっている事はおかしいと思いませんか?

    眞子さんも、これだけ国民に迷惑をかけているのに、皇室の立場を利用して、公務で謝礼を貰うのもなんだかな?と思います。国民に謝罪もせず、平気な顔をしているのか、その神経がわかりません。

  2. 【5291755】 投稿者: いやいや  (ID:Nk66E6jyLA.) 投稿日時:2019年 02月 02日 16:52

    雅子さまはお正月の行事のおでましもかなわない程、まだまだ御病気はお直りになっていらっしゃらない。
    国内ならお可哀想で済みますが、海外で中抜けなんて先方様に失礼千万。日本の恥です。
    先ずは日本国内で祭祀、公務を全部できるまでに回復なされば良いですね。

  3. 【5291793】 投稿者: 横で失礼  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 02月 02日 17:09

    皇室に将来があるのでしょうか。
    皇太子妃雅子様では、今の美智子皇后と同じように公務や祭祀は出来そうにない。
    愛子さまの成長も心配。
    最近は、休まず通学してるのかしら。

    秋篠宮家は、眞子さまの件でガタガタ。
    悠仁さまは、国立中学に進学ですか。国民の税金で運営されてる学校に皇族はご遠慮してほしい。学習院という皇族のために作られた学校があるのですから。
    いいですよね。希望した学校に一般入試を受験せずに入学できる特権まで使って、したい放題じゃないですか。

    昭和の皇室は国民の鏡であり、穏やかで幸せな家庭の象徴であった。

    愛子さまの不登校や、秋篠宮家の好き勝手な進学先を見ただけでも、皇室としての品格はだだ下がり。
    最近の皇室にはがっかりです。

  4. 【5291828】 投稿者: 怪しいKの代理人  (ID:6f1igQ2SA2M) 投稿日時:2019年 02月 02日 17:26

    宮内庁がしっかり手綱を締めていればよかった。
    秋篠宮ご夫妻が自由奔放な考えで突っ走るから眞子さまの結婚問題が大惨事に。
    皇室を利用しようとする人間が紛れ込むなど前代未聞であり、後々詐欺事件でも起きたら国の象徴は崩れ去るでしょう。

  5. 【5291849】 投稿者: 内訳  (ID:xxmo80rY0sY) 投稿日時:2019年 02月 02日 17:42

    母の金銭トラブルは僕には関係ないけれど、
    大学に進学できたのはA氏のお陰。
    明らかに大学進学でかかったと証明出来る金額を300万にして、僕が負担してあげて、示談金として渡してあげる。

    らしいです。
    もしこれをKK画自分でそう思っているのなら、立派に母の血をひいて性根腐って育ったなぁって感じ。
    誰かが考えたなら本当に太々しく、何が何でも結婚させたいのねとは思う。

    まーちゃんにもこの考え方は了承されてるし、本当に嫌な夫婦になると思うわ。

  6. 【5291865】 投稿者: 身から出たさび  (ID:LJcz3wecwEM) 投稿日時:2019年 02月 02日 17:51

    苦言を呈するまともな職員は、異動させられてしまうのですから、手綱を締めようがないですよ。

  7. 【5291885】 投稿者: そうですね。  (ID:oVj.uW4b3dI) 投稿日時:2019年 02月 02日 18:00

    都市伝説など、某団体の宣伝活動の一つと思われます。
    以前、美容院で同じような事を「私の旦那が・・」おしゃべりしている方が
    いらっしゃいました。噂には聞いておりましたが、本物にお目にかかることができ、ビックリしたとともに、確認できたことは良かったと思っております。
    今はリアルな世界と共に、インターネットにおいても活動されているのだと思います。
    今回書かれた都市伝説の前の時代に違うお噂が流れています。当然のごとく、
    インターネットなどない時代、どの様に噂が広まったのかまで正確には確認できません。ただ、そのお噂は某団体の宣伝活動には使われません。書かれた都市伝説はそのお噂に対抗するがごとく、ずーとあとに宣伝されているような感じです。
    このところ、小室氏の件で形勢不利だと判断し、わざわざ書かれたのかもしれませんね。

    本当に別スレでお願いします。

  8. 【5291960】 投稿者: 怪しいKの代理人  (ID:OP9mkjY1oSU) 投稿日時:2019年 02月 02日 18:44

    確かに。
    ご自分で撒かれた種が発芽し育っています。
    因果応報とは怖いものだなと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す