最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5291973】 投稿者: 目を覚まして  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 02月 02日 18:51

    〉〉禁じられるほど燃えあがる恋。お二人が、よもや「駆け落ち」のような決断をしないことを――。宮内庁周辺の危惧は深い。

    眞子さまは戸籍がないんだから、駆け落ちすら出来ないのよ。
    kさんと駆け落ちしたら、いつの日か生まれてくるであろう子を私生児にするつもりですか?

    kさん、眞子さまの幸せを願うなら身を引いて下さい。

  2. 【5291975】 投稿者: 老婆心  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 02月 02日 18:52

    今後、小室さんがどんな対処をするのか、それ相応の対応をするのか知りませんが、
    「皇室のお相手に相応しくない!」でよろしいのではないでしょうか。

    こんなトラブルがある時点で、アウトです!

    これほどまで国民から祝福されない結婚した場合、一生眞子さまはご苦労でしょうし、いろんな危険にさらされるということも否めません。
    眞子さまが降嫁されたら、どんなお相手との結婚でも国民と同じ世界で暮らして、子育てしていかなかればならない現実がある以上、いろんな良くない噂が世間に知れ渡っているお相手との結婚はとても生きにくいと思います。

  3. 【5291989】 投稿者: 縁を切りましょう  (ID:LRQQWd5/IVw) 投稿日時:2019年 02月 02日 18:59

    持参金も返上して海外へ出国したください。
    おふたりでずっと海外で、なんの援助もお受けならず
    マスコミ取材等々も受けず、ひっそりと生きてください。

  4. 【5292082】 投稿者: 既出でしたらごめんなさい  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 02月 02日 20:14

    アエラドットより

     秋篠宮ご夫妻が小室さんとの交際で最も懸念していたのが、「眞子さまが利用されること」である。

     小室さんは、眞子さまを連れ出し、いろいろな知人に紹介してきた。仕事に関係する人物が、知人まで呼び出し、眞子さまを食事に同席させたことすらあった。人を疑わない眞子さまは、小室さんに「来て」と言われれば、素直に呼び出しに応じてしまうのだろう。

    「両殿下と小室さんの会話は、まったく噛み合っていません。両殿下は、小室さん側を必要以上に傷つけないよう言葉を選び、強く追及なさらない。ですが、小室さん側は、両殿下の配慮をこれ幸いに、のらりくらりとかわし続けてきた、という印象です」

     さらに元婚約者の男性が今なお憤りを持って語るエピソードがある。眞子さまとの婚約内定が明らかになる頃に小室さんと近所で会ったとき、「お陰様でめでたい運びとなりました」という挨拶はなく、その後も世話をしてきた男性のことを忘れたかのように感謝のひと言もなかったというのだ。

     金銭トラブルの根本は、身銭を切って支えてくれた恩人に対して誠実な対応を欠いた小室家側の姿勢にある。解決すべきポイントはそこにあるのに、今回も事前のやりとりも、理解を得るべく誠意ある対応を示すこともなく、そのズレた行動に心配の声も上がる。

  5. 【5292108】 投稿者: 怪しいKの代理人  (ID:fk3dn01y2hQ) 投稿日時:2019年 02月 02日 20:39

    ニュースでは、秋篠宮様はKに対して"怒り心頭"だの"ご立腹"だのの文言をたびたび目にするが。
    本当なら、なぜ資金援助をしているのだろう。なぜ特別待遇を続けるのだろう。
    歯がゆいけど矛盾してる。
    これは誰かが嘘をついているから矛盾するのだろう。マスコミか秋篠宮様かが。

  6. 【5292135】 投稿者: 仰る通りだと思います。  (ID:yoyJxigs2dw) 投稿日時:2019年 02月 02日 20:55

    東宮家も雅子さま愛子さま絡みで色々あり
    秋篠宮家も結婚、進学問題で???な対応。

    本当に尊敬の対象でなくなってしまいました。大変残念ですが。。。
    お子様方の代でまるで内部崩壊した気がします。

    脇が甘いと悪意のある国や団体に巧みに利用されかねないのに。

    日本の代表として皇室外交を担えるのかも疑問です。
    訪問先が何か仕出かせば、今の時代すぐに拡散し、逆効果ですから。。。

  7. 【5292156】 投稿者: KK一家がそこまで酷いとは  (ID:qHtbypJztuI) 投稿日時:2019年 02月 02日 21:00

    本当に誰も分からなかった事実として
    小室家の生き方や人間性が皇族向けではなかったということがあったと思います。

    女性セブンは秋篠宮さまの怒りが記事になっていますね。以下引用

    「眞子さまが小室母子の主張を認めたことになり、Aさんから“なぜ眞子さまはそんな文書が出されることを認めたのか”と問題視されないとも限らない。それこそが非常に重大な問題であり、秋篠宮さまが怒られている点なのです。」

    いやぁ、一家や一族に伺いを立てずに結婚したがる眞子さまには皇族のお仕事を担う資格はないと思ってしまいます。
    世の中にどれだけ能力があっても仕事に恵まれない人たちがいるのか、大学の助手とかが声を出したほうが良いとは思う。
    自由に結婚するなら、就業も実力でしなさい。
    小室ご夫婦は。

  8. 【5292190】 投稿者: どなたかが  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 02日 21:20

    おっしゃってるように、

    皇室にふさわしくない!!

    の一言で宜しいのではないでしょうか。

    国民の誰しもが納得すると思いますが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す