最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5292333】 投稿者: たぶん  (ID:2gOQ/np00.Y) 投稿日時:2019年 02月 02日 23:22

    小室家にとっては、眞子さまと結婚できるのと
    できないのでは、これからが雲泥の差だからね。
    絶対諦めないかもね。

  2. 【5292352】 投稿者: 多くの国民はわかっている  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 02日 23:41

    皇室にふさわしくないのは一体だれでしょうか?
    小室さん? 本当に小室さんだけでしょうか?
    何年もにわたり小室さんを認め、将来も国民の税金や権力を使う算段をしていた人達も同罪だと思いますが。

    国民を騙し、人として歪んだ行為をし、皇室の品位を落とし、
    皇室を貶めた者は誰でしょう?

    多くの国民はわかっています。
    国民を裏切っていた方たちは、これ以上の間違った待遇を辞退すべきです。
    間違ったことだとわかっているのに、決まったことだからと、そのままにするのはやめてもらいたい。決まったことであっても、間違った事は、一旦立ち止まり、やめるということは必要です。

    もう国民の心は離れています。
    そのことを自覚してほしい。
    小室さんだけを悪者にして切り捨てて、自分達だけが逃げようとしても
    もう無理だと思いますよ。
    国民に説明と謝罪とそれ相応の対応を

  3. 【5292448】 投稿者: おちこち  (ID:dH7HS/nSfoI) 投稿日時:2019年 02月 03日 01:25

    スマホは親が没収すればいいのに
    もはや洗脳レベル

  4. 【5292452】 投稿者: 洗脳  (ID:B9YNtUDCwWE) 投稿日時:2019年 02月 03日 01:31

    洗脳でしょ。
    オウムの親御さん達だって苦労している。
    サクラダさんはそのまま。
    新体操の女性は脱出。
    政治評論家の娘さんは脱出。

  5. 【5292454】 投稿者: 皇室にふさわしくないのはkk  (ID:DnTfV.sbXZc) 投稿日時:2019年 02月 03日 01:33

    同じ大学の同級生、友人、恋人、婚約者と発展していく中で、小室さんは1度たりとも自分が皇室の方と個人的に付き合うのにふさわしい人間かどうか、自問自答したことはないのでしょうか。父、祖父の自死、母の学歴、職業、宗教、50平米強のマンション住まい、自身の元カノとのトラブル。一般国民から見れば、真っ黒なkk母子。私立の小学校で、都内中心部でもないのに、50平米のマンションなんて、いますか?ICUにはいくらでも家庭的にも経済的にも恵まれた人はいるはず。関係が発展した時、自分の生い立ちが世間に露呈され、眞子様を苦しめるとは考えたこともないのでしょうか。また、国際弁護士になれたとしても、NYでの生活費は一応奥野法律事務所に返済の義務があります。1千万以上の借金を背負った自分がはたして結婚などできるのか。

    絢子様と守谷さんと婚約が決まった時、自分と守谷さんの生い立ちの違いに、感じるものはなかったのでしょうか。

    眞子様は小室さんに洗脳され、小室さんはkk母に洗脳されているのということですね。

    小室さんがマスコミに文書を送りつけてきたなら、今度はマスコミから小室さんに、国民からの質問を送りつけてほしいものです。

  6. 【5292476】 投稿者: 行方  (ID:cLzyndlZmRQ) 投稿日時:2019年 02月 03日 02:05

    これまで贈与と言い続けてきたから、まずはあの文書なんだと思います。
    弁護士が入って話し合うなら、恐らく何らかの和解をするのだと思う。そこでこの問題は解決。

    その後、秋篠宮様はどうするんだろうか。
    その上、国際弁護士にでもなったら、認めるしか無さそうです。

  7. 【5292537】 投稿者: まともじゃないから  (ID:mdXsuJ/oefM) 投稿日時:2019年 02月 03日 06:45

    常識的な人間なら皇族にプロポーズとかできませんよ。
    Kは母親から金持ちを狙うように洗脳されてたんじゃないですか?

  8. 【5292543】 投稿者: 税金もったいない  (ID:6cp06ZeaYm.) 投稿日時:2019年 02月 03日 06:52

    アルバイト職みたいな小室さんと結婚させようとしていた周知の事実があるので 結婚後の収入は秋篠宮家で負担しますと公言したようなもの。また 眞子さまが今も公務を頑張っているという 紀子様のアピールからも察することができるように 結婚後も公務に携わって収入を得るつもりでしょうね。去年 結婚された絢子さんも これからも公務をされる旨アナウンスされているから。 眞子さまの場合は 宮家もタイミングをみながら設立されるつもりなのでは。
     
     小室さんが国際弁護士になるのは大変きびしいと 湯浅弁護士が言ってましたから フォーダム大は時間稼いでほとぼりを冷ます意味が大きいのかな?

     もう二人の意思次第なのでは? 
    眞子さまにしてみたら お父様が全部許可して下さって 一緒に計画してきたじゃない!!!今さら ちょっと待てなんて 気持ちはもうコンクリートより硬く固まっているのよ!!!酷すぎる!!!口もききたくないわ!!ってことでしょうか?

    内輪もめは結構ですが 国民の気持ちは離れる一方です。この気持ちを伝える手段はネットに書き込む以外ないのでしょうか???

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す