最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5293548】 投稿者: 落胆  (ID:uVXr1ylK226) 投稿日時:2019年 02月 03日 17:10

    浩宮様と公務のできないおさぼり雅子様、母の影響を受けて不登校がちの愛子様 この御一家にはだいぶ前から愛想が尽きていました。
    弟御一家は公務に励み、お子様たちもすくすくとお育ちになられていると、救いに思っていたのに、今回の眞子様の数々の酷い素行によって、その子育ても失敗していたことが明らかになり、もう皇室全体に敬意などもてません。
    子供が間違ったら、厳しく対応して正しい道に引き戻すのは当然です。
    それさえできない、皇族にもうがっかりしているのです。

  2. 【5293585】 投稿者: そうですね  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 02月 03日 17:30

    小室さんのことを一般家庭でも賛成出来かねるお相手と言われていますが
    皇太子一家も秋篠宮様一家も
    お手本になるどころか一般家庭よりも、、、という状況になってきましたね。

    皇太子一家はもう随分前から、、でしたが、私も秋篠宮様のところは頑張っていらっしゃると、お兄さんのところが出来ていない分やってこられているかと思っていました。

    今回のことで、特権を使って学習院以外の大学に行かせたこともあだになっている気がします。上2人のお嬢様方も、本来ならICUに入れる力は、、、でしょうし。

    悠仁様に至っては、中等部からでも学習院に進まれたらと思うのですが、なぜこんなに学習院離れしてしまったのか。皇族のための学校だったのに。

  3. 【5293606】 投稿者: 人間として恥ずかしくないですか?  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 03日 17:39

    秋篠宮家のこれまでの国民が問題にしている行状と他宮家は関係ないですね。
    秋篠宮家ほどの酷い行いの宮家は他にないと思います。
    どうしてここまで暴走してしまったのか、国民は憤っているのは事実です。

    それから、うやむやになっていますが、
    雅子様のご病気の原因と犯人は一体どなただったのでしょうね。
    また愛子様へのあの人間として最低のバッシングの犯人はどなたなのでしょうね?
    雅子様や愛子様には全く原因がなく、お二人は全く悪くないでしょう?
    そんなこと多くの国民はもうわかっていますよ。
    この期に及んで、まだ意味不明なバッシングをしたり、詭弁を弄するのは如何なものかと思いますが・・・。
    ご自分達でもわかっているでしょう?
    自分達がしてきたことよ~く考えて向き合ってください。
    人間として、恥ずかしくないですか?

  4. 【5293623】 投稿者: 知りませんでした  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 02月 03日 17:54

    〉〉それから、うやむやになっていますが、
    雅子様のご病気の原因と犯人は一体どなただったのでしょうね。
    また愛子様へのあの人間として最低のバッシングの犯人はどなたなのでしょうね?
    雅子様や愛子様には全く原因がなく、お二人は全く悪くないでしょう?
    そんなこと多くの国民はもうわかっていますよ。

    全然知りませんでした。
    詳しく教えて下さい。

  5. 【5293670】 投稿者: 落胆  (ID:uVXr1ylK226) 投稿日時:2019年 02月 03日 18:28

    言われていることが理解できません。
    まるで、雅子様の御姉妹のような御発言に驚きます。

    一般国民は雅子様が結婚されたときには期待していました。御病気と聞いて仕方ないとご回復をひたすら待っていました。あれからもう何十年が過ぎたでしょうか?
    相変わらず、美智子様や紀子様なみの御公務は期待できない状況で、愛子様のが林間学校?につついていかれても、御公務は難しいという状況に、御病気だから?と、仕方ないと思いつつも、期待はできない状態でした。昼夜逆転生活のお母様の影響を受けて、不登校や拒食症にもなられ大変だわと国民は心配しつつもこの御一家には期待できないと悲しく諦めておりました。このような国民の気持ちを書いたからと言って、人間として恥ずかしくないかと言われても、なんとも、貴方様は一体どなたですか?という疑問しか浮かびません。
    ネットがお好きだと伺っている雅子様の御姉妹かもと妄想してしまいます。

    ところで、愛子様や雅子様の御病気の原因がどなたも国民は知っていると言われますけど、私や私の周りの人々は全く存じません。不適応障害とはお聞きしています。それなら、皇室を離れられたら治癒されるのでしょうか?開放して差し上げたらよいのにと老婆心ながら心配しています。

    今回は秋篠宮様御一家についても落胆することが出てきて、結局、皇室全体に期待できなくなりました。けして、眞子様の事だけではなく、秋篠宮だけでもなく、浩宮様の結婚も失敗で残念だらけです。

  6. 【5293674】 投稿者: 怖すぎて近づきたくない  (ID:toB81MIr/8A) 投稿日時:2019年 02月 03日 18:32

    お父さんが河原で焼死したって、火曜サスペンス事件並に怖い話です。
    もう年月が経って、検証することはできないでしょうが、殺されてから焼かれたのか、ガソリン撒かれて火をつけられたのか、第3者に依頼したのか、自分で火をつけるなんて尋常じゃできないことです。
    それを母子で見ていたんでしょう。
    この親子は最高にホラーです。

  7. 【5293680】 投稿者: 脱線しないで  (ID:3FX7tlwYPM.) 投稿日時:2019年 02月 03日 18:35

    他の宮家の話は別スレにしないと。
    眞子様の結婚問題とは関連ないです。

  8. 【5293681】 投稿者: 落胆  (ID:uVXr1ylK226) 投稿日時:2019年 02月 03日 18:36

    本当に。何故、きっぱり、ふさわしくないから駄目だと眞子様におっしゃらないのでしょうか?御両親は当然のことながら、祖父母、叔父叔母、伯父伯母、御親類一同あげて、いさめるべきなのに。放置しているばかりで、悪化の一途です。

    宮内庁も酷すぎます。皇室をお守りする気など全くないのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す