最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5297292】 投稿者: 全く同感です  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 02月 05日 13:22

    秋篠宮ご夫妻が嫌々ご公務をされているとか報酬を受け取っているとか書いている方がいらっしゃいますが、やらないより断然いいです!
    東宮妃は音楽美術鑑賞がほとんどで、勤労奉仕団の方々や障害者、被災者にお会いすることは滅多に聞きません。障害者が嫌いなんでしょうね。手話とかできるのかしら?
    雅子様のご体調が優れないなら皇太子様お一人でもなさるべきだと思うんですよね。
    公務を選り好みしているように感じます。

    それでも眞子様のことは洗脳状態では親としてはなかなか為す術がないのでしょうけれど、秋篠宮様しか解決できないことですから、なんとか小室親子と一刻も早く縁を切って欲しいです。

  2. 【5297325】 投稿者: KK問題  (ID:FUuoGkqYwNQ) 投稿日時:2019年 02月 05日 13:38

    一刻も早い破棄を願います。

    もうまともな母子じゃないよ。

    王子
    パピー
    借金返済しない
    正社員をパートという
    バイト人生
    身の丈に合わない教育費

    これどこかいいところありますかね?

  3. 【5297359】 投稿者: もう  (ID:4KQk1Wlp.zs) 投稿日時:2019年 02月 05日 13:55

    公務もいらないです。
    宮中祭祀だけで充分です。

    皇族が移動して公務するだけで、たくさんの人の仕事が増えます。結局税金が使われるのですから。

    ヨーロッパの某国では、プリンスがモデルデビューとか。女王の孫でも経費が出るのは1人のみ。他の孫はみんな自活するそうです。

  4. 【5297388】 投稿者: 失業  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 05日 14:12

    しちゃいますね、いらなくなったら。

  5. 【5297422】 投稿者: 策略  (ID:/LTzJJv0ZQI) 投稿日時:2019年 02月 05日 14:32

    散々公務を増やして、両陛下を早期退位に追い込んだのは今の宮内庁。お役目終了で雅子妃に配慮して、今度は公務を大削減です。
    御隣さんたち他国に真似できない皇室外交は、とても効果があり大切ですね。残すべきでしょうね。

  6. 【5297428】 投稿者: 墓穴では?  (ID:LOdxQ4ZNn3Y) 投稿日時:2019年 02月 05日 14:35

    確かに、おっしゃる通りかもしれませんね。
    特に帰国子女女子アナ枠だったら、ありかも。
    (KKは男性ですが、立ち位置的に)

    ただアメリカの弁護士は、日本のアナウンサー以上にハッタリの資質が重要だと思います。
    (これは、日本の裁判員制度と違い、陪審員制度だということと無関係ではないでしょう)

    そういう意味では、弁護士試験に通る能力があるかないかは別として、日本のアナウンサーよりは、アメリカの弁護士の方がKKに向いているのでは、と私は思いました。

  7. 【5297512】 投稿者: ハッタリ  (ID:zFBzMCP1Op6) 投稿日時:2019年 02月 05日 15:20

    米ドラマ、スーツなんかを観てると、詐欺師的要素も必要なのでは?などと思えてきますが、基本的には頭脳明晰さ(高IQと回転が早い)です。kkにとてもそれがあるとは思えません。

  8. 【5297538】 投稿者: 国民はもうわかっていますよ  (ID:g0jenhTLH7o) 投稿日時:2019年 02月 05日 15:44

    今問題になっていて、国民がNOと考えているのは、
    国民の税金の使い方と、皇室権力の使い方。
    そして皇室としての本当の意味での自覚と品位、人としての倫理観です。

    わかっているものでは、
    国民の税金の使い方 
    邸宅改築の二十二億、意味不明の収入増額、小室さんへのSPなどの支払い。

    皇室権力の乱用
    ご自分達の皇室コネ枠の学歴取得、職歴取得。
    コネ枠での研究員からのお子さんのコネ入学。
    眞子さんの推薦という名のコネ入学。就職。
    佳子さんのコネ入学。

    生活できるだけの収入のない小室さんとの結婚を認め、その後の生活費や就職先も国民の税金で賄う算段、皇室コネ使用、そしてこれを続けることの考え。

    皇室としての自覚と品位
    心から国民のことを考え、皇室のことを考えていれば
    三十三億もの支出はできない。収入増もしないはず。
    自分達のコネでの学歴をつけたり、お子さんたちの教育にもコネは使用しないはず。もし本当にお子さんたちの真の教育をつける賢さと信念があれば、実力での入学を子供達に示唆したはず。一般の国民でも、どんな富裕層、権力層でも
    立派なご家庭はそうです。
    皇室としての全て自覚、品位は全く感じられない。自分達が楽に裕福に暮らすことだけを考えているのは明白。国民のことなど少しも考えていない。

    人としての倫理観
    大昔からの言動や行動に加えて、近々では小室さん一人に責任を押し付ける卑怯な心根。教育のせいなのか、人間の根本がそうなのか、自己中心すぎて、自分たちのしてきた事への反省や悪いことをしているという自覚がない点が恐ろしい。

    これらのことは、どんな詭弁を使っても多くの国民はわかっていますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す