最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5304399】 投稿者: 国連だけはやめて  (ID:SR7ZYvPdKK.) 投稿日時:2019年 02月 08日 22:00

    >この人の人生、どこまで恵まれてるのかしら。もちろんイヤミ。

    彼が国連などにかかわろうものなら、日本の損失は億ではなく兆単位のような気がする。
    100億掴ませても追い出した方が長い目で見れば得かも。

  2. 【5304437】 投稿者: サイケ  (ID:/yVUpUxqZno) 投稿日時:2019年 02月 08日 22:24

    美智子様は眞子様に仕事をおおく引き継いでもらって
    KKを諦めさせるよう動いています
    そんなKKに国連の仕事を紹介するわけないし
    天皇陛下の権威を利用してはいけないと
    教えられている
    シンボルなんだから
    そんなことをしたらマリーアントワネットのように
    なっちゃうでしょうが
    だから
    美智子様じゃなくて
    小和田のとっさんだと思うよ

  3. 【5304490】 投稿者: はあ?  (ID:W.eEEn85rbg) 投稿日時:2019年 02月 08日 22:59

    眞子様が、彼のことを嫌いになれば丸く収まる。
    好きなんだもんね〜
    ばっっかじゃないの!!

    誰かの陰謀論を語っても、眞子様が小室さんと結婚する気でいるのが大問題なのよ。
    彼に莫大なお金を使っても疑問に思わないノー天気さにウンザリ。

    秋篠宮家を擁護する方、結婚は反対なんでしょ?
    矛先がどこに向かおうが知らないわよ、どうでもいい
    ことよ。
    破談になれば、全て解決。
    他の方々のせいにしてもなにも解決しないのよ。

  4. 【5304664】 投稿者: 眞子さんが断れば良いだけの話。  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 09日 01:00

    本当ですね。今回の問題は、眞子さんと秋篠宮家の問題。
    ただ、眞子さんと秋篠宮家が断ればいいだけの話。
    そうすれば、とっくの昔に終わっているでしょう?

    それを、他の人や他のことにかこつけていつまでもああでもないこーでもないと、関係ない意味のない話をいつまでもダラダラと続けて。
    他の宮家は全く関係ない。他の事も関係ない。

    結局小室さんじゃなくて、眞子さんが結婚したいだけでしょ?
    秋篠宮家も一体何がしたいんだか。
    秋篠宮家の子供の我儘の為に、親子喧嘩の為に、なぜ国民の税金が使われなければならないのだろう?こんな宮家が住む家の為になぜ国民の税金が使わなければならないのだろう?こんな宮家が外国の要人を接待をするほどのものではないし、する必要はない。皇嗣なんてそれだけの器ではないし、務まらない。
    これまでの育ちや今回の騒動を見ても明らかです。
    こんなこと許しておく周りも周りです。今上天皇陛下皇后陛下もどうして許しておくのだろう。国民が迷惑しています。注意してください。

  5. 【5304713】 投稿者: 断固阻止  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 09日 02:09

    仮説が真実にしか思えず、恐ろしすぎます。
    ついに美智子様への信頼も揺らぎはじめてしまいます。
    なんてこったー


    それと、
    小室母が実父と同居するための家を売ったお金はどこにいったのでしょう。
    貢いだとか??

    当時住んでた家のローンは、死亡時の団信保険でチャラになったという話ですので、その家も新しく買ってそこに住んでたわけですよね?
    それなのに、小室母の実父との同居のための家をまた買ったのですか?
    で、それを売った? 何の為に?


    腑に落ちませんね。
    小室母だけが真実を知っている。

  6. 【5304791】 投稿者: 夜中のアルバイト要因  (ID:EsUzD5vsxFQ) 投稿日時:2019年 02月 09日 07:20

    (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:19年 02月 09日 01:00
    (ID:DnTfV.sbXZc) 投稿日時:19年 02月 09日 01:50
    (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:19年 02月 09日 02:09

    雅子様押し愛子内親王押しの強烈なファン????

    秋篠宮殿下を蹴落とすような不敬で執拗な書き込みに
    執念を感じます

    今は夢の中ですね

    貴方たちの美智子妃殿下がしかけたという陰謀説より
    わたしは祖父である小和田氏がしかけた陰謀説の方が
    真実味があると思っています

    眞子様がKKへの気持ちが冷めやらないというのは
    直接誰も確認したことではありません
    KK側の弁護士が憶測で話していることです
    宮内庁も派閥があるようですし
    二分化しているのなら宮内庁からの発信も
    事実か仮定の話なのか分別して
    日本国民が判断すべき時でしょう

  7. 【5304835】 投稿者: 押し無し  (ID:.N8XpnPw.0M) 投稿日時:2019年 02月 09日 07:57

    特別に、雅子さま押し、秋篠宮押しとの思いはありません。
    いつも慈悲深く国民に寄り添ってくださる天皇皇后様を尊敬し、皇室ひいてはこの国の平和を願っているひとりです。

    だからこそ、今回の眞子さまと小室圭さんの結婚を憂いています。
    言われているような、こんな男性と結婚し、果たして眞子さまは幸せになれるんだろうか。
    この思いのみです。

    不敬とのご指摘、確かに。
    反省いたします。

  8. 【5305245】 投稿者: 週刊誌に  (ID:OGWVThtWEgw) 投稿日時:2019年 02月 09日 11:31

    週刊誌に秋篠宮殿下は小室氏の勤めている弁護士事務所の所長さんとは
    同じ公益財団法人に名前は書かれているが、面識がないと書かれているようです。
    会ったこともなければ、話したこともない、そうです。
    関係ないのですが、2017年同じ時期にその事務所のSさんも
    その研究科で教えてますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す