最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5309061】 投稿者: 感想  (ID:CuLDluNt20M) 投稿日時:2019年 02月 11日 11:25

    多くの国民の意見
    何故さっさと婚約内定取り消しをしないのだろう?


    普通の家庭でも御断りです。原因はk家にあるので、当然慰謝料など有りません。


    マスコミにも入り込んだように、時間をかけた壮大な計画があるのは自明之理です。

    其でも、しっかり断ることはできるはず。
    天皇皇后は何故、内定を取り消さない?
    国民は取り消しを望んでいます。

  2. 【5309080】 投稿者: 振られおとこ  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 11日 11:31

    KKへの恩情じゃない

    付き合いを公然と断って
    いきなり1000万以上の借金を
    負うかもしれないのよ
    全部大学側と事務所側が忖度して
    勝手に援助してるのだから

  3. 【5309119】 投稿者: 皇室権力辞退と税金散財の中止を  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 11日 11:41

    陰謀とか、組織とか、くだらなすぎて。
    言葉は悪いのですが、「下司の勘繰り」もほどほどに。
    自分達がそういう考えや行動だからと言って、人も同じ様にそうだと思うのは間違っています。
    一部の大衆は煽られてしまうこともありますが、ほとんどの国民や心ある日本人はそんな低レベルではないし、思想も偏っていないませんし、利権も関係ありません。ただただ、普通に皇室が好きで、大切に思っています。
    事実や本質を良く理解しています。
    今の皇室の問題や騒動の根本、原因はなんであるか、心ある国民は皆理解しています。

    このまま心ある多くの国民達の声を無視し続けるのでは、もう皇室はもう成り立たないでしょう。
    歪んだ間違ったことをし続ける宮家について、皇室の関係者も皇室の皆様も
    真剣に考えて頂きたいです。このままこの宮家の暴走を放置は国民にとって
    大変な迷惑です。

    何よりも、これだけ自分たちのしてきた事や言動が日本国中で問題になっており、NOといわれているのをみつめて、ご本人達が反省し、自身で権力の辞退なり、税金の散財をやめるなり、自分たちの身の振り方を早急に考えるべきです。
    多くの国民の考えと大きくかけ離れた自分たちの凝り固まった歪んだ考えに
    もっと広い視野から見つめるようにしてほしい。誰かこの宮家に提言を。

  4. 【5309154】 投稿者: 感想  (ID:CuLDluNt20M) 投稿日時:2019年 02月 11日 11:52

    この宮家だの問題にしたいようですが、そうでは無いことは多くの国民はわかってます。雅子さまの御父様の皇室利用。雅子さまのスキー場貸し切り、護衛費散財等、他の宮家にも問題はあります。

    そして、貴方のように皇室を脅かしたい一定の勢力があるのも自明之理です。


    しかし、何故、陛下が内定を取り消さないのか?
    このまま退位されるとしたら無責任です。

  5. 【5309155】 投稿者: ためいき  (ID:bkAImEdgJGI) 投稿日時:2019年 02月 11日 11:53

    まだまだ世論による糾弾が甘いと思います。

    今はなんとなく週刊誌の一部にあおられた人たちだけが眞子様カップルを虐めているような雰囲気もあり、実際はいじめなどでなく社会的常識にのっとってこの公的なご結婚はありえないのだと声をあげなければ。

    SNS他ネットなどを通じてせめて国民としての意思表示をしていきたい。

  6. 【5309176】 投稿者: 大丈夫かと  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 11日 12:05

    国民の多くが心配されていますが陛下はKKをお認めになりません
    過去美智子妃殿下も雅子妃殿下も皇室との関係が独身の間に
    公になると民間人から高額な贈り物が勝手に次々と送られ
    それらは全て返品しなければなりません
    その業者が皇室を利用し売名行為に走ることが理解できる
    からです
    この金銭感覚をKKは全く理解されていません
    皇室を利用し事務所に入り修学しています
    事務所と大学の売名行為に陛下がお許しになるはずが
    ありません
    事務所を紹介したのはKKの米国の母と言われている人間で
    元は華僑の人間です
    事務所の人間が大学を斡旋したのです
    だから宮内庁がフィアンセではないとクレームを入れたのです

  7. 【5309182】 投稿者: KKの警護  (ID:Ie3lxRMz0VI) 投稿日時:2019年 02月 11日 12:09

    KKのSPを演じていたのは劇団員だった
    劇団員を雇ったのは誰なのか
    週刊誌もグルだから
    公安は調べはついているだろうね

  8. 【5309184】 投稿者: 危ない  (ID:5/mgRQvWRRo) 投稿日時:2019年 02月 11日 12:10

    陰謀や団体の話が出ると、どうも眞子さまや秋篠宮家が被害者でお気の毒、と感じてしまい、追求が甘くなってしまう。
    でも、それだとほんとにマズイと思う。
    だってKを容認することに繋がるから。

    人のせいにするって事は、秋篠宮家は何もしなくていいことになってしまうでしょ?
    それじゃ何も解決しない。
    当事者として動いて頂きたいのです。
    それ以外、破談は出来ないと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す