最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5316620】 投稿者: 失望  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 15日 09:56

    最早、秋篠宮家の方々に対して尊敬の気持ちは消え失せました。
    ですので、「様」という敬称で呼ぶのはやめました。
    ちなみに純粋な日本人です。純粋な日本人だからこそ憤っているのです。

  2. 【5316673】 投稿者: わたくしも  (ID:0VtKAsOwWvI) 投稿日時:2019年 02月 15日 10:31

    紀子さまってとんでもない方ですね。
    今まで皇室に関心がなかったけど今回の騒ぎで嫌気が差しました。
    秋篠宮ご夫妻はやんごとなきお方々ですが、思慮に欠けてますね。

  3. 【5316692】 投稿者: わたくしも  (ID:0VtKAsOwWvI) 投稿日時:2019年 02月 15日 10:40

    もしアメリカで暮らしているとしたら援助は当然皇室側ですよね。
    公費を湯水のごとく使うとは絶対に許しがたいし、国民が許さないでしょう。

  4. 【5316729】 投稿者: 嫌だけど  (ID:w2o/mJ5.qKo) 投稿日時:2019年 02月 15日 11:02

    眞子さまの結婚の意思は固そう。
    小室さんも辞退なんてしたら今のセレブ生活が維持できなくなるから絶対自分からは辞退しない。
    このまま3年が経過したら眞子さまも30歳
    それまでにあの親子に使われる税金を考えたら一億二億では足りないかもしれない。
    だったら近いうちに結婚したほうが節税になる。
    小室家はお金が無いから結婚式もみんな税金になるので挙げない。
    国民感情を考えても挙げないのが一番。
    眞子さまはこっそりと小室さんに嫁がれれば良いと思います。
    日本では評判が悪くなりすぎたので、ニューヨークでひっそり三人で(小室母も)暮らせばいいのではないでしょうか。
    国民はがっかりですが眞子さまが選んだ道。
    これ以上延ばしても結局歳を取り
    結果小室さんと結婚することになるなら少しでも早いほうが無駄がない。
    それに佳子さまも今年は26歳ですから、ご結婚をお考えになるかもしれません。あまり迷惑はかけられません。
    国民は悲しいけれど我慢するしかないのです。
    秋篠宮家は最初から二人兄弟と思うようにしましょう。
    その代わり私たち国民の感情を考えて
    小室家はメディアに出さないようにして頂きたい。

  5. 【5316733】 投稿者: それにしても  (ID:qfvu8UypAmw) 投稿日時:2019年 02月 15日 11:04

    小室圭さんの代理人弁護士は
    「黙ってたって、しゃべったって、叩かれる」
    「圭さんは結婚のため積極的に前のめりでやりたいと思っている」

    国民感情を逆なでるようなことを
    なぜ言うのかしら?

  6. 【5316745】 投稿者: 公然の秘密?  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2019年 02月 15日 11:11

    こんな日本語ありました?

    人の子さんは、フィクション作家になれそうですね。
    こうやって、いい加減な話が事実としてすり替えられて拡散されてしまうのだと思うと、あらためて怖いと思いました。

  7. 【5316753】 投稿者: 想像  (ID:/yVUpUxqZno) 投稿日時:2019年 02月 15日 11:16

    「24時間勉強していると思いますよ。寝る間もないので寝ながら勉強していると思います」

    代理人の弁護士の思いますよって
    あくまでも想像
    遊んでるはずがないという思い込みです

  8. 【5316768】 投稿者: 組織的策略ですね  (ID:CaBODiwg7yY) 投稿日時:2019年 02月 15日 11:26

    すごく同意します。
    本当に、あの母息子二人でできることではありませんね。
    眞子様の状態は統一教会の広告塔になった著名人やオウムに入団して犯罪を犯してしまったエリート達を彷彿とさせます。
    無菌培養の眞子様を洗脳するのは簡単だったのでしょうね。憔悴しきった秋篠宮ご夫妻のお姿が、いかに眞子様の洗脳が重症なのか表しているようです。

    オサボリ雅子姫の代わりに頼まれ、お忙しくご公務をこなされ、子供達に時間を思うようにかけれず苦労されていたと読んだ事があります。
    宮内庁は雅子妃父の息のかかった外務省からの派遣で、わざと何かと足を引っ張ることも多く、本当に御苦労されていたのだと思います。正門からの出入りをご存知なかったように、バッジも宮内庁の罠、勝手な配慮で、後から知らされてたのかと推測しています。

    ほとんどまともに公務をされず、国内でのレセプションもお休み、途中退席、皇太子様のみ出席となる新皇后には何も期待しませんが、紀子様には御活躍いただきたく、この期に及んで、ここぞとばかり、秋篠宮家を叩く人たちや、どう考えても結婚したらさらにひどい事態が起こるのは明らかなのに、結婚しかないなどという、無理やり論調には、悪意ある隠された意図があると確信しています。
    結婚したら最後、利用し尽くされる事でしょう。そして皇室は有名無実かし、いつしかなくなり、日本は心の芯を失い弱体するのでしょう。
    それを狙う人達もいます。

    それに乗せられてしまうほど、日本国民は愚かではないですが、民主党政権をいっ時でも誕生させた事を思うと怖いですね。
    あの時もマスコミに踊らされました。今回は組織的投稿もしているようです。
    扇動されないように気をつけようと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す