最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4579475】 投稿者: えっ?  (ID:RZL/85qK4h6) 投稿日時:2017年 05月 19日 12:07

    >でも、高田まゆ○さんの御主人も団地住まいからの 逆玉でしょ。
     高田さんと結婚してなければ、今の生活はあり得なかったでしょう。

    えっ? 葉加瀬さんは確かに団地出身ですが、クライスラー&カンパニーで
    有名になっているので、その時点で莫大な収入を得ているはずです。
    今でも世界的に活躍しているので、その資産たるや相当なものでしょう。
    高田さんと結婚した時点でも、かなりの資産を築いていたと思います。
    だから、彼女と結婚したのは、彼女の実家の財力目当てではなく、純粋に
    好きになったからだと思います。当時の葉加瀬さんの熱烈なプロポーズは
    かなり話題になりました。
    寧ろ、高田さんの方が、著名バイオリニスト&作曲家の妻としてメリットを
    得ているのでは?

  2. 【4579562】 投稿者: さすがに  (ID:YzKfm9Ab6Ug) 投稿日時:2017年 05月 19日 13:33

    葉加瀬太郎に失礼では?
    彼の演奏の好みは兎も角、バイオリンで身を立ててる、それこそ東京芸大出身のエリートなんだから。
    一緒にするなんて失礼だわ。
    太郎さんみたいな音楽家だったら納得の方も多そう。
    その太郎さんでも、高田さんが深層のご令嬢だったから…と言っていましたよね。
    ましてや本物のプリンセスですよ。テレビ番組にでてくる、所謂自称お嬢様ではなく。
    正直びっくりするような垣根の低さだと思いました。

  3. 【4579568】 投稿者: 出た!  (ID:VMGJh.5Yh7.) 投稿日時:2017年 05月 19日 13:45

    >あなたよりずっと家柄も良くてお金待ちで美しい方が生きがいや才能を社会に還元させるためににパートされている人ゴマンといますよ。


    必ずエデュにはこういうのが湧いて出てきますね。
    パートは生き甲斐です、生活のためではありませんっ!
    て鼻息荒いこと、荒いこと…(笑)。
    自分の時間を切り売りすることが生き甲斐なんて
    淋しいですね。


    で、本題ですが、パートしてまでインター、ICUで
    プリンセスゲットですから、大願成就なんじゃ
    ないですか?
    ある意味賢い母です。

  4. 【4579576】 投稿者: おめでとう  (ID:IHWc3PH76Vs) 投稿日時:2017年 05月 19日 13:52

    嫌な人ねさん

    誰がパートしている人が美しくないと言いました?
    何深読みしてるのよ。

    小室さんのお母様は、生活費のためにパートしているのは明らか。
    つまり、お金に余裕のある家庭ではない、
    それでも、子供をインター入れたり、無理してる、背伸びしたい家庭だと言いたいんです。

    背伸びするののどこが悪いかって、悪くないですよ。ただ、背伸びしてまでインターに入れているのは間違い無いよね。ご本人だって、学費のために高校時代からアルバイトしてるんだからね。

    それを偉いなあと捉えるかどうかは、人それぞれよね。

  5. 【4579611】 投稿者: 母の願い  (ID:rbF2w68gMzo) 投稿日時:2017年 05月 19日 14:19

    嫁いびりなく劣等感も感じずに気楽に生きて欲しいという親の願いではないでしょうか。

  6. 【4579618】 投稿者: お母さん気の毒  (ID:Iulh1PRKeco) 投稿日時:2017年 05月 19日 14:25

    息子の嫁の出身大学があまりに良いと姑があまり好まないと聞いたことはあるけれど、
    今回は、嫁への気遣い、半端じゃなさそうだから。

    でもここまでなっちゃうと、

    母親としても、息子はもう差し上げました、もう自分のところからは去りました、あとは息子の足を引っ張らないように願うのみ、、という感覚、大きいかも。

    お母さん、ちょっと気の毒。

    美智子妃のお母様も、ひっそり目立たないように暮らされたそうだし。

  7. 【4579660】 投稿者: キニナル  (ID:OBC1IDAPTSU) 投稿日時:2017年 05月 19日 15:18

    気になっていることは、

    何故、父親と別居してまで私立小に通っていたかということ。
    その後10歳で父が亡くなったとすると、父との思い出は少ないかも。

    茶髪にして眉毛を剃り、海の王子コンテストに応募したこと。
    アナウンサーになるために女子がミスコンに出るようなもの?

    鼻筋が痩せたこと。

  8. 【4579665】 投稿者: 変なの  (ID:6w8nRe9vkiY) 投稿日時:2017年 05月 19日 15:24

    >小室さんのお母様は、生活費のためにパートしているのは明らか。
    つまり、お金に余裕のある家庭ではない、
    それでも、子供をインター入れたり、無理してる、背伸びしたい家庭だと言いたいんです。

    ↑なんでそんなことが、わかるんですかね?
     ただ批判したいだけにしかみえないけど
     ご主人がいても、学費の為にパートしている人も多いのに、パートだけで私立小~は無理でしょ?
     勝手に決めつけて、ただ文句をつけたいだけにしか見えないけど
     
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す