最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5322205】 投稿者: 他山の石  (ID:QX3QsnGKZ5.) 投稿日時:2019年 02月 18日 16:20

    国税庁は宮内庁に対して遠慮があるのでしょうか。
    真面目に納税している国民に対して、国税庁はどうお考えなのでしょう。
    この小室家の案件ははっきりしていただきたい。

    まさか国税庁が小室家の案件を追っかけると、菊のカーテンに引っ掛かるとか。
    菊のカーテン内部は国税庁が立ち入れない場所とか。

  2. 【5322220】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 02月 18日 16:30

    そんな少額案件に、誰も火中の栗なんか拾いたくないわね。
    それに贈与税脱税だとしたら、それが「贈与」だと行政が認めることになるしね。グレーのままの方が都合がいいんじゃない?

  3. 【5322363】 投稿者: ちょっと!!  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 02月 18日 17:45

    ジャガーさんを悪く言うのはやめてください
    彼はマスコミに担ぎ上げられて半分諦めていた返金に希望を見出して表に出てきてくれただけ
    彼がいなければ数々の悪事にも気づかなかった

    普通のご家庭では嫁ぎ先としてはありえない数々の案件ですが
    大義名分としては「借金の踏み倒し」が一番大きい
    コレだけを理由に延期に出来た功績は大きいです
    他にも沢山あるけれど親のことだったり差別にあたることだったりで表立っては言えません
    「借金踏み倒し」だけは知らぬ存ぜぬではすまない貴重な事案です
    弁護士を目指す人間が
    「法的に問題ないから踏み倒しますが何か?」
    という姿勢であると分かっただけでも人間性をつまびらかに出来てよかったと思います

  4. 【5322382】 投稿者: もう首が長くなりすぎた  (ID:nCluWpydXOg) 投稿日時:2019年 02月 18日 17:59

    こんな怪しすぎる人との結婚、もしあったら失望して皇室の意味が無くなるわね。

  5. 【5322406】 投稿者: 唯一  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 02月 18日 18:11

    おそらく一般の家でも
    賛成出来にくい事がありすぎますが
    唯一今のところこの借金問題が
    堂々と議論しやすいのです。

    その意味では
    ギリギリのところでジャガーさんが言ってくれて
    良かったと思います。

  6. 【5322425】 投稿者: インター親  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 02月 18日 18:20

    本当に素晴らしいので是非お孫さんは入れてさしあげてください
    法的に1500万まで無税で援助出来るはず
    こういう話題があってインターの評判が落ちてくれて実はちょっと嬉しい
    なぜならお金持ちでも成績が良くても少ない純ジャパの枠に入れるとは限らないから
    皆さんが諦めてくれれば孫も入りやすくなるかなと思います
    絶対に孫も入れてあげたいです(まだいないけれどw)

  7. 【5322449】 投稿者: 役者が揃った  (ID:tZMG4GLpR8w) 投稿日時:2019年 02月 18日 18:32

    KK母は典型的後妻業でしょう。しかし、もと婚約者がまともとは思えない。皇室の名前が出てきたので「一枚噛ませろ」と出てきた半グレに過ぎない。

    秋篠宮家がKKのバックグラウンドを調べ忘れた、などという問題ではないでしょう。
    本来、宮内庁スタッフが秋篠宮家と連携して事前に調べるべきだった、ということには100パーセント同意するのですが、そんなこと、官僚側はさっさとやるはず。
    官僚を動かせなかったのは秋篠家の長年の所作によります。

    秋篠宮は皇太子に対する対抗心とプライドだけで宮内庁とコミュニケーションが取れていない。大嘗祭に関する唐突な発言を見ても、日頃の信頼関係があれば出てくるはずかない。

    皇位継承のぎしきに30億の使用は許せない、自分の家の改修に30億は足りない、と主張されても宮内庁長官といえども頭を抱えるしかないでしょう。

    そして紀子さまはスタッフをいじめ倒すことで有名になり、秋篠宮家スタッフになっても続かない、下手をすると精神を病んで入院、ということが公然の秘密になりました。にも拘らず、紀子さまからは矢のようにスタッフの増員要求や人替え要求が出てくる。

    宮内庁は、一言で言って、キレた、んだろうと思います。

    忠告や進言は聞かない、家族間のコミュニケーションなし、それぞれ高圧的に勝手な要求ばかりする、なら勝手にすれば、というところかと。

    KK母子が自ら身を引くなどありえない。皇室にしがみつくほうがアットウテキニ有利ですから。
    かといって婚約内定まてしてしまって破棄にするには誰か責任取らないとならない。

    誰もサポートせず、時間だけ流れ、秋篠宮家の評判は加速度的に悪くなって行くとおもいます。

    いいんじゃないですか?
    法律には皇太子家が尊敬を集めなければいけない、などと書いてないですから。

  8. 【5322623】 投稿者: 父親の威厳を出して!  (ID:ojgts.rf.yI) 投稿日時:2019年 02月 18日 20:03

    宮内庁はキレて、秋篠宮は永遠に放置〜
    これでは平成が終われません(

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す