最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5325638】 投稿者: 提案  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 02月 20日 13:27

    その件に関しては、別にスレを立てられたら如何でしょうか。
    このスレの主旨とは異なるので。

  2. 【5325649】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 13:34

    皇太子様と雅子様の話はスレ違いだからやめてくれ、と言われそうなのでもうやめますが、「小室母子に騙され洗脳されたといっても、眞子様もしょせん同じ穴の貉だったという事。秋篠宮家も小室家と同じレベル・同じ体質だったという事」と言う論調の方々に対して、私は「それを言うなら、小和田父子に騙され洗脳されたと言っても、皇太子様もしょせん同じ穴の貉だったという事。今上天皇皇后両陛下も小和田家と同じレベル・同じ体質だったという事」と言い返さざるを得ません。同じレベルどころか、雅子様は小和田家の方が皇室より上と思っていらっしゃるのでは?皇太子様をまるで小和田の婿のように扱い、完全に尻に敷いていらっしゃいますものね。小和田に乗っ取られた皇室など、本当に見たくありません。日本国民として、苦痛です。

  3. 【5325654】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 13:39

    提案さん、そのような主旨のスレは、これまでたくさんありました。雅子様立后に反対する声であふれていました。

    しかし、そのような声はネットの中でいくら盛り上がっても、マスコミが同じ論調で取り上げる事はありませんね。秋篠宮家批判にはマスコミも積極的なのに。何故でしょうね?どこがマスコミを闇支配しているのか?悲しいです。

  4. 【5325707】 投稿者: 小室さんの問題で明らかになった事  (ID:g0jenhTLH7o) 投稿日時:2019年 02月 20日 14:06

    金銭トラブルがわかる前から、小室親子さんには資産や収入がそれなりではないことはわかっていたはず。その上で両親も賛成し、婚約内的記者会見を開いたのではないでしょうか?
    もし、金銭トラブルが発覚しなかったら、どうするつもりだったのでしょう?
    以前何かの番組で、両親が何とか応援できないかあれこれ考えていたとの報道がありました。

    以上のことからすると、小室さん親子さんでは、結婚に類する様々な費用や今後の小室さんの家庭生活にかかる費用も、誰かが肩代わりしなければならなかった、するつもりだったと考えるの妥当だと思いますが。如何でしょう?

    紀子さんの時も、皇室が国民の税金で肩代わりし、その後国民の税金の皇室費や謝礼が貰える任意の公務のなかから返していったと聞いたことがありますが。
    紀子さんの時がそうだったので、ご両親も小室さんや眞子さんもそのつもりで
    小室家の財力や収入を鑑みると支払えないのがわかっていても、その後の生活費が少ない事もわかっていて、その後も皇室費からや皇室権力利用するつもりで結婚を認めていたのだと思いますが如何でしょう。

    もし小室さんの金銭問題がなければ、そうなっていましたよね。
    怖いことです。

    今すべてが公になりつつあります。
    以前から問題になっていた一族総権力による学歴の取得など様々な国民の不信や疑念、近々では三十三億の意味不明な異常な多額の改築費、意味不明な地位取得など、全てを含めて調査が入るべき、そして中止するべきではないでしょうか。

  5. 【5325735】 投稿者: 降嫁されても  (ID:.OBM1jfM7Ac) 投稿日時:2019年 02月 20日 14:34

    黒田さんにしても守屋さんにしても
    きちんと職業のある方です。
    民間に嫁ぐなら迎える側のご家庭はそれは当たり前のことではないでしょうか。

    結婚は生活です。
    小室さんも生活の目処が立たなければお話になりません。

  6. 【5325748】 投稿者: ご慈悲  (ID:oF9n9EloUFc) 投稿日時:2019年 02月 20日 14:43

    紀子さまのコメントに、母子家庭だからという理由で結婚に反対はしないという趣旨の内容があったような。
    5年間の間で向こうのペースに乗っかってしまった気がします。

  7. 【5325751】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 14:45

    皇女に対して恋愛感情はない、恋愛感情なくとも嫁として是非迎えてほしいと周囲に期待され迫られても、皇女との結婚にメリットは何一つ思い浮かばない、予想されるのは莫大な出費とデメリットばかり…もしそうであったなら、一体誰が皇女と結婚しようと思うのでしょう?

    国民がそこまで皇室の縁談に難癖付けるのは、今の時代、お気の毒すぎると思いますよ?ある程度の損得勘定で結婚を決断なさる方がいても構わないと思うし、逆に、損得勘定抜きで好きになってしまったなら多少の支援は許容しないと…。

    もし小室圭氏が貧乏な青年だったとしても、本当に眞子様を心から愛してくれる誠実な青年だと思えたなら、国民はそれ程異を唱えなかったのではないかと思います。名誉職を斡旋したりする程度の生活援助なら抵抗もなかったでしょう。

    小室圭氏との縁談に対しここまで国民が反対する最大の原因は、小室圭氏が「ただの身の程知らずの貧乏な青年」ではないと感じているからではないですか?

    彼の背後に巨大な陰謀組織の気配を感じるから…。そして、雅子様立后を喜び愛子様を女性天皇にせんとしている人達と「同じ臭い」を感じ取っているからなのだと、私は思います。つまり、雅子様問題はスレチではなく同根と言えます。

  8. 【5325785】 投稿者: 胡散臭い  (ID:EURm.Ux/Bgk) 投稿日時:2019年 02月 20日 15:12

    国民がここまで拒否反応を起こしているのは、
    KK氏が母子家庭で育ったという理由ではなく、詐欺師親子のこれまでの行状を知ったからですよね。

    能力(仕事)もあり、誠実で真面目に一生懸命生きている若者だったら、
    ここまで皆の嫌悪感を掻き立てなかったはず。

    例えば、黒田さんと紀宮様の縁組の際
    黒田さんが大富豪の御曹司でなくても 国民は祝福しました。

    秋篠宮様も紀子様も、その辺分かっていただきたいですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す