最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5329401】 投稿者: 役者が揃った  (ID:3azLuC45Klw) 投稿日時:2019年 02月 22日 18:32

    私はそんなに深い陰謀や権謀術数があるとは思えないんですよね。
    官僚というのはそういう人種ではなく、自分の出世や名誉や利益誘導には敏感で熱心だけれど特定の政治思想と心中しようとするっていう感じがしないんですよ。
    宮内庁は出向の寄せ集めだから、なおさらことなかれ主義になるように思います。

    誰も責任とりたくないし自分のせいにされたらたまらないから、じっと傍観を決め込んでいるんでしょう。官房長官辺りが解決の方向性を口にすればポチのようにすり寄る官僚は出てくると思いますが。

    いつかご指摘の小和田さんの行動を見ていると完全に自分の英達しか考えていなくて、雅子さまをダシに国際司法裁判所判事から降りず、裁判所長までなっちゃった。誰も首に鈴をつけられず陰で苦労した人も多かったと聞きます。自分のため。で、特定の団体のためではないでしょう。特定の団体のトップより自分のほうが遥かに偉いと思っているはす。

    小和田パパの引退後に今回の騒動になって良かった。現役だったらまたぞろ何か企んだように思います。

    プロ後妻業とナンパ師にここまで手玉に取られて情けない限りですが、誰も返り血を浴びたくない。

    降嫁するプリンセスのお相手、まあ、どうでもいいような気がしてきました。
    KKが無事結婚してどんな悪さをするのか、見てみたくなってきました。

  2. 【5329425】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 22日 18:50

    仰る事、いちいち頷けます。
    誰も返り血浴びたくない。。。そりゃあそうですよね。

    やっぱり英断を下すのは、お父様の秋篠宮様以外には無理でしょう。
    弱腰のお父様とKKの言うこと以外耳に入らないプリンセス。
    勝負は最初から決まってるように思えてしまいますが。。。

    プリンセスには出来ればお幸せになってほしかったけれど、
    たとえ失敗に終わっても、自分で選ばれた道なら納得されるでしょうか?

    ただ、無理に結婚された場合は、日本と日本国民には 絶対に迷惑を掛けていただきたくないです。
    日本には帰ってきていただかなくて結構です。

  3. 【5329465】 投稿者: 素朴な疑問  (ID:13Lagz4F61c) 投稿日時:2019年 02月 22日 19:25

    ランキングから外れている件、そんな事があったのですね。
    私も最初このスレがランキング上位だったから見た覚えがあったので、不思議に思っていました。
    コメントありがとうございました。

  4. 【5329471】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 19:30

    >降嫁するプリンセスのお相手、まあ、どうでもいいような気がしてきました。
    >KKが無事結婚してどんな悪さをするのか、見てみたくなってきました。

    ええっ!さんざん大騒ぎして議論して、結論がそれは「ない!」のでは?

    >勝負は最初から決まってるように思えてしまいますが。。。

    そんな、諦めてしまうのはやめましょう。
    私達国民も粘り強く眞子様に目を覚ましてもらえるよう声をあげましょう。
    私が声をあげるのは逆効果だそうなので、皆様どうか宜しくお願い致します。

    「最初から裏で全て繋がっていた」という巨大陰謀説を信じない方でも、「反日勢力がこれに乗じて秋篠宮家を貶めようとしている。皇室を潰すか愛子さんを天皇にして皇室を操ろうとしている」という見方には頷いているのでしょう?

  5. 【5329477】 投稿者: 私もそう  (ID:afkXKdq/X2Q) 投稿日時:2019年 02月 22日 19:34

    とにかく、情けない。
    一般人でも回避しそうな相手にコロッと騙された秋篠宮家。

    〉KKが無事結婚してどんな悪さをするのか、見てみたくなってきました。
    ここは私も怖いもの見たさがあるけれど

    でも天皇の義兄になるのが小室さん?
    まずいですよねぇ。
    小室ママもまだまだ出てきそうですよね、悪い話。

  6. 【5329479】 投稿者: 役者が揃った  (ID:3azLuC45Klw) 投稿日時:2019年 02月 22日 19:34

    昔話。かつ、単なる噂ですが。

    雅子さまが嫁いだとき、小和田パパは外務事務次官だったと記憶しています。

    外務省は特殊な役所で、外務官僚で最高の地位は事務次官とは考えられていないんです。最高の地位は駐米大使。
    小和田パパは、日本で一番優秀で一番人格的にも優れている自分は当然駐米大使と思っていた。
    しかし、駐米大使というのは当然政治的なポストで、日米間の微妙で厳しい交渉にも対応する必要があります。まさか皇太子の義父にそんな政治的ポストは、という配慮が働き、かわりに国連大使の椅子が用意されました。
    小和田パパは怒り狂ったらしい。日本で一番優秀で一番人格的に優れる自分に二番手のポストをあてがった、と。
    それで、日本の後輩官僚の言うことは一切聞かなくなり、後に国際司法裁判所の椅子を用意するも誰も首に鈴をつけられず居座ること10年。

    まさか、日本の特定の政治団体や宗教団体のために動くはずがない。
    日本のため、でもないけれどね。

  7. 【5329498】 投稿者: 噂  (ID:c7CPkMZtR3I) 投稿日時:2019年 02月 22日 19:56

    秋篠宮家分断工作という最近の記事がありましたけど、分断すると誰にどんなメリットがあるのでしょうか?

  8. 【5329626】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 21:24

    >外務省は特殊な役所で、外務官僚で最高の地位は事務次官とは考えられていないんです。最高の地位は駐米大使。

    「噂」「伝聞」「私はそう思う」ではなく、そう言い切ってしまうという事は、外務省の内部事情をよく知る人にとってはそれが「常識」「事実」なのですね?そして、役者が揃ったさんは外務省内部事情に精通している人というわけですね?

    そういう方に、「雅子妃の父上は日本のため、なんて考えていない」と言い切られてしまうとは(そうだろうと想像していたとはいえ)ショックです。外務省で一番優秀で一番人格的に優れた人が「日本のため、など考えない」とは、ブラックジョークとして笑うところですか?日本国民として私は笑えませんよ?それこそ「そんな外務省員に日本人の税金で給料を払いたくない!」です。

    雅子様はそんなお父様に似てしまったのでしょうね。そんな家風で育った利己的な女性がよりによって日本の皇后になるとは!

    小室母子の数々のエピソードもショックで残念な事ばかりですが、小和田父子のエピソードもショックで残念な事ばかりです。

    役者が揃ったさんのお話を100%鵜呑みにする訳ではありませんけれど。(小和田家が特定の団体のために動くわけがないと言い切れる理由がよくわかりませんので)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す