最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5331698】 投稿者: 眞子さまには失望しています  (ID:iscz09AxIiM) 投稿日時:2019年 02月 24日 11:41

〉こんな事態を招いた張本人の眞子様が 今どんな心境でいらっしゃるのか、知りたいです。

権利と義務の感覚のない方だと思います。
    今はご自分の結婚の権利のことしか頭にないのでしょうね。
    国民に対しても、「圭さんが試験に合格した暁には国民を黙らすことができる」という感じでしょうか。。。

今の言動を見ていても国民が望む様な皇族ではない様に思います。
    今まで皇室を良く思っていましたが、小室さんを切らない眞子さまのせいで皇室なくても良いなと思っています。
    眞子さまが結婚やめると言えば、全て解決しますよね。
    婚約破棄となったとしても。

2. 【5331737】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 24日 12:04

私は、皇太子様と雅子様の今までの言動を見てきて、「次世代は国民が望む様な天皇皇后ではない」と思ってきました。雅子様を離縁なさらなかった、もしくは雅子様を療養に専念させて皇室の表舞台から退場させなかった皇太子様のせいで、「皇室なくても良いな」とさえ思ったことがあります。

しかし、皇室は続くのでしょう?
    国民が望むような人達ではなくても、即位させて皇室を存続させるのでしょう?雅子様があのような状況でも、不問にして庇い続け、守り続けるのでしょう?

そうであれば、眞子様のこともそんなに強く非難しないで、温かく見守ってあげてほしいです。皇室存続のため、眞子様の名誉も守り庇ってほしいと願います。

女性の方は、「もし自分が眞子様の立場だったら」「紀子様の立場だったら」。
    男性の方は、「もし自分が秋篠宮殿下の立場だったら」
    と、想像してみてください。

今どんなにか辛いご心境だろうと想像できませんか?
    ご自分に強い自信をお持ちの方は「自分だったらもっと強く賢く対処する。そもそもあんなKKのような男に引っかからない」と仰るかもしれませんが、詐欺に絶対かからない人というのは存在しないと聞いた事があります。自分に限って絶対大丈夫と思っていた人でも引っかかるのが詐欺というものだと。

発端は、一人の女性が一人の男性を好きになった事だけ。そんな娘の幸せを願って、娘の愛する人を結婚相手として受け入れようとしただけ。秋篠宮家が何か悪事を企んで進めた事が発端ではありません。それがあれよあれよとこんな事態になって、マスコミに雨霰のようにスキャンダル報道を流されて、「国民の怒りの声」なるものをぶつけられて、どんなにお辛い状況か…。

私はこれを「反日カルトの陰謀」と見る立場からも、秋篠宮ご一家に心から同情します。秋篠宮家に瑕疵がないとは言いませんが、激しく責めて追い込みたくはないです。最良の形で決着がつく事を願って、温かく見守りたいです。

3. 【5331767】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 24日 12:32

>一般人(詐欺師とはいえ、まだ逮捕起訴されてないもんね)を切り捨てる事はお出来にならなかったのは?と思いました。

それにしても、これは秋篠宮殿下だって同じ事なんですよ?
    秋篠宮殿下は未来ある人。今上天皇陛下はもう隠居なさる人でしょう?
    私なら、自分のメンツより未来ある我が子の為に一肌ぬぐけどなあ…と残念です。

4. 【5331781】 投稿者: この結婚は絶対に反対ですが  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 02月 24日 12:45

眞子様をそこまで人格否定して非難するのは酷だと思います。
    まるで病気になってしまった人を責めているようです。
    もし周りに洗脳された人、洗脳状態の人がいたらそこまで酷い言葉で非難しますか?
    どの家族も何とか目を覚まさせようと必死だけれど本当にどうすることも出来ず物凄く苦しんでいると思う。
    秋篠宮様も会見で一国民に対して意見を述べるのは多分あれが許されるギリギリの線だったと思うし、ましてや今は天皇交代の大変な時期ですし。

私達の税金で暮らしているから、だから彼らのことだけは責めてもいいという考えなのですか?
    例えば税金から給料を得て暮らしている公務員などにも洗脳された人がいたら責めます?
    皇室の方々も贅沢な暮らしができているにしても、公務員と同じようにご公務という形で勤労されていらっしゃいますし。
    皇室の方だからこそこの結婚は私も反対ですが、非難するのは違うと思う。

5. 【5331806】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 24日 13:02

ご意見に賛同します。

悪事のために人を洗脳する集団は、まずターゲットを家族から引き離そうとします。家族もろとも洗脳できそうならそうするでしょうが、そうではない場合、邪魔となる家族を敵視させ反発させるように吹き込んでいくのだと思います。

両親にしてみれば、誰より愛する可愛い我が子、その子にもう自分達の思いも声も届かない事、本人の為を思って届けようとすればするほど自分達が嫌われ反発されてしまう事、想像しただけで「どんなに辛い状況か」と涙が出ます。

こんな時に、私たち国民がご両親である秋篠宮ご夫妻をさらに責め立てることが、一番「やってはいけない事」という気がします。

かと言って、このまま黙って手をこまねいていたら、きっと悪意をもって最高の戦略を練っている人達の思いのままにされていきそうです。私たち国民が、陰謀の司令塔をズバリピンポイントで攻撃していければ良いのですが…。

6. 【5331817】 投稿者: 国民は怒っている  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 24日 13:10

このスレでも既出ですが、洗脳状態という事はつまり薬物依存などの依存症と
    同じような状態という事。元となるものを完全に絶たなければならないのです。
    周囲ができる事はまずKKとの接触を断つこと。スカイプやラインなどの通信
    手段を遮断するのが最初の一歩です。
    それが週刊誌やネットに出る情報によると、いまだにスカイプなどで連絡を
    取っているとの事。眞子さんに向けられる特別な笑顔と甘言に日々酔わされて
    いたら、洗脳など解けるはずもないですよね。
    そういったことも、ご両親が非難される一因だと思います。

7. 【5331832】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 24日 13:19

これだけ世間の注目を集める中、KK一人の力で眞子様を洗脳し続けられるとは、私は思えないんです。眞子様の周囲に協力者がいるに違いないと見ています。洗脳を解くための戦略を考えてくれるどころか、逆の方向に動いている人が周囲に…。

秋篠宮殿下も紀子様も、誰を信じて良いかわからない状況ではないでしょうか?

洗脳を解くにはまずKKとの接触を断つのが良いのですか?そんな事したら逆上してますます大変な事になりませんか?それが本当に洗脳を解く一番の方法だとしたら、誰かそう進言して無理にでも実行に移して下さると良いですね。

8. 【5331859】 投稿者: 残ってたらいいな  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 02月 24日 13:44

>眞子様には皇族としての自覚と矜持がまだ残っているのですから

残っているのかな、今の現状でまだ小室さん側に付いているような報道が本当なら
    自覚はないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す