最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5333091】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 25日 11:33

    私も、もう自分さえ脅迫嫌がらせ暗殺から逃れられるなら、後はどうなっても知らない(とまでは言わないけれど、他の日本国民の総意によって流れるままに任せたい)と思っていたのですが、やはりどうしても心配で発言したくなります。

    しかし、どちらにしても私一人の投稿でどうにか出来るような問題ではないし、秋篠宮家を憎む人たちのダークな感情は、とっても強力で執念深いです。

    どうか、日本を愛する日本人の皆様、日本を、皇室を救うために立ち上がってください。そのお力を結集させてください。宜しくお願いいたします。

  2. 【5333095】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 02月 25日 11:37

    その、紅の梅さんが雅子さまの批判をエデュに書いたから、暗殺されるという思い込みが、他人から見るとはっきり妄想ですし、あなたの創価の陰謀がどうのという書き込みの信頼性を無くしている原因です。

    またそのうち、ここに雅子さまが現れたとか、あなたは雅子さまか、近い人でしょうとか、宮内庁の人でしょうとか書き出すのではないですかね。

  3. 【5333101】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 25日 11:39

    >特殊なお立場だし非常にデリケートな問題です。
    >詳しいことは公表できないんじゃないかと思います。
    >私は別にそこに突っ込みたいとか思わないので……

    眞子様のご結婚問題についても、それは言えることでしょう?
    雅子様の事はそっとしておいてあげて眞子様は攻撃三昧って、不公平ですよ?

    それから、本当にご病気なら「詳しいことは公表できなくても、おそらくこういう事なんだろうな」とある程度想像できるものだと思います。私には、雅子様がどうしてあのような症状なのか、鬱病らしいのになぜ人前に出て満面の笑顔でお手振りなさるのか、どうしても理解できません。理解できなくては、仮病を疑ってしまうのは仕方ないことです。せめて「決して仮病ではない事をお察し下さい」と国民に思わせる努力を、東宮家もなさるべきでは?

  4. 【5333103】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 25日 11:42

    そうかもさん、何度も言うように、「本当に妄想であってくれたらどんなに良いか」と私も思っています。ですから、私がこのままずっと無事に幸せな余生を全うできたら、笑って下さい。嘲笑して下さっても結構ですよ。

    ですが万一、私がとても不自然な死に方で急死した…という知らせでもありましたら、「紅の梅さんの言っていた事は本当だったのね」と思ってください。

  5. 【5333116】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 02月 25日 11:51

    雅子さまは回復されてきているというニュースを見ますから、だんだん公務もされているんじゃないんですか。

    うつ病の人が知り合いにいますけど、ずーっと引きこもってるわけではない。波があります。
    原因となった仕事などから転職したり、住所を変えたりすると良くなるとも聞きますが、皇太子妃ではそんなことできないですしね。
    友人の旦那さんはもう25年以上、良くなったり悪くなったりです。

    私は医者ではないし精神的な病気も詳しくないので、何も意見は言えませんが、どうしても理解できませんとも思いません。

  6. 【5333119】 投稿者: 駄目ですね  (ID:EXztZA/y5Cs) 投稿日時:2019年 02月 25日 11:56

    できればスルー推奨します。
    皇室は国の象徴ではあるけれど、特権階級ではないのですよね。そこは現在の天皇陛下も、次期天皇陛下も、そしてご家族もよく理解して務めて下さっているのがよくわかる。
    秋篠宮家族は駄目ですね。手を振って、誰かが書いた原稿を読むことが公務だと思ってる。存在そのものが象徴なのに、特権享受して張りぼての箔つけが象徴だと思ってる。見せかけの名誉と学歴、中身のない名前だけの学歴、自分たちの存在を大きくみせることが象徴だと思ってる。
    だから小室親子と同じ、同類にみえる。あの一家は、秋篠宮夫婦はダメですね。

  7. 【5333165】 投稿者: 駄目ですね  (ID:fufU0TWDHnw) 投稿日時:2019年 02月 25日 12:43

    リアルさん、あなたのいう特権とはなんですか?皇室の方々には権力はありませんよ。自分たちのワガママ放題を許してもらう権利もありません。国民の総意のもとでの象徴という立場です。国民の総意のもとです。
    妄想癖だけならまだいいけど、勘違いした秋篠宮夫婦とその一家を助長させたのは、男児を生んだ後のあのお祭り騒ぎですよね。間違いなく。
    秋篠宮夫婦が皇室制度を崩壊に導いていると私は思います。ましてや、国籍含めて様々な疑いある家とのトラブル招いたのは、紛れもなく秋篠宮家ですから。秋篠宮家には皇室と縁を切ってもらいたい。

  8. 【5333257】 投稿者: ここは  (ID:dQGRaKjmen2) 投稿日時:2019年 02月 25日 13:48

    小室さんの話しをする掲示板です。
    雅子さまの話題は新しくスレッドを立ててください。
    お願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す