最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5338181】 投稿者: いいね!  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 28日 20:11

数十万ももらえるんだー!
    いいね!

2. 【5338455】 投稿者: 冗談じゃない  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 02月 28日 23:32

多くの国民の一人、3人目さま
    舐められてるな、日本国民さま

同意

中国なんぞは王朝が変わる度に一族根絶やし
    ロシアのニコライ一家も一家皆殺し
    あの時に国民が命乞いしてくれたから自分達は生き延びたんだって
    ちゃんと歴史を勉強していれば分かるはずなのにね?

大金かけて留学してもあのお粗末な英語 
    幾つになっても血税使って学生三昧であの学力のお子様たち
    親がちゃんと勉強させてないんでしょうね
    日本には経済的理由で進学出来ない優秀な学生が沢山いるんです
    あなた達のドブ金留学費用で奨学金制度でもつくってくださいな

「愚民共の見世物になってやっているんだから税金くらい思う存分使わせろ」
    と思って子ども達もそのように教育して来たのならとっとと離脱して欲しいですね

秋篠が宣統帝溥儀のように植木職人で生計立てるのみてみたい
    稼ぐ苦労をちょっとでも知れば
    「借金踏み倒しておきながら法を振りかざし逃げようとする親子」がどれだけ人道的に外れているか分かるはず

国家予算で考えても皇室維持なんて微々たるもの
    今までいても問題無いと思っていたけれど
    今回のことが皇室不要論を考える機会となりました

3. 【5338617】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 03月 01日 07:00

>あの時に国民が命乞いしてくれたから自分達は生き延びたんだって

どこの国の人を言ってますか
    もしかして日本国民が命乞いしたから陛下は生き延びた

と言ってますか?

昭和天皇陛下はマッカーサーに自分の私財を投げうって
    日本国民の食糧確保を依頼しましたが
    マッカーサーが昭和天皇陛下の心意気に感動して
    無償でアメリカの食糧が日本に多く輸入されたのです
    医療だってアメリカが勝利したから当時結核患者が多かった日本人
    ですがスプレプマイシンだったかな治療薬が入ってきて
    亡くならずにすんだ患者さんがたくさんいます
    その後昭和天皇陛下は米国に渡って
    米国民に対して感謝を述べています

そういった御仁がいたから今の日本国民は
    米国と友好な関係を結ぶことができたのです

北朝鮮の金が自国民の発展よりも
    自分の利益を優先する国とは
    日本国は全く違うのです

秋篠宮家を非難することで皇室不要論を
    のたまう人たりの本意はどこにあるのか
    このスレッドをみて一定数
    日本の制度に不満を持っている人たちが
    いるんだな すごい執着心だなと
    びっくりしています

4. 【5338680】 投稿者: 思想は関係ない  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 01日 08:23

右翼でも左翼でもありません。
    皇室は未来永劫続いてほしいと願っています。

不勉強で間違っていたら申し訳ありません。
    マッカーサーが他の国の為政者は国民を捨てて自分を守るのに、
    昭和天皇様は国民を助けてほしい、自分の命にかえてとおっしゃった事で感動した聞いたことがあります。他にも様々に。
    戦争の事を持ち出すと意見は色々ありますのでこれ以上はやめますが、
    昭和天皇様は国民のことを考えていて下さったと思っています。

今多くの国民が、某皇室一族に対して、NOを唱えるのは、
    戦争のことや、他皇族のことや、思想などは全く関係ありません。
    この一族の生き方、やりよう、具体的には権力による学歴のつけ方や、無駄で多額の自邸改築等の国民税金散財に対してのことです。
    これまでさんざんな恥ずかしい生き方をしてきて、家庭を持ってもそれが治らないばかりか一族の生き方もますます酷くなってきたのは事実でしょう?
    これ以上暴走するのはもうやめてほしいと多くの国民は言っているだけなんです。
    こんな皇族は、日本の皇族とはもう言えない、こんな皇族一族必要ない、
    国民の税金をこんな方達に使われたくないと思うのは当然ではないでしょうか?
    この一族のやりようは、まるで某国の一族とそっくりでしょう?
    そんなの許しておいてはいけないでしょう?
    どうしてこの一族の為に五十憶なんて税金を使用しなければならないのでしょう?
    理由として、どなたかが述べていらっしゃいますが、男子を産んだ云々とのことですが、男子を産めば何をしても良いのでしょうか?
    学歴を権力で買ったり、これだけ日本国民や被災者が苦しんでいるのに意味のない改築をしたり、人間として間違っている事をしてもいいのですか?
    他の皇族の方達はここまで酷いことはしていません。この一族だけが酷すぎるんです。

どうしてこの一族の暴走を今上天皇皇后陛下は、諫めないのでしょうか?
    これだけ国民が困って憤っているのにどうしてこれまで野放しにしてきたのでしょう?
    恐れ多い事ですがいくらお子様だからといって、この一族に対して甘すぎますし、対応は間違っていると思います。すぐにやめさせてください。

まだこの一族がまるで自分たちのしていることにまるで罪悪感がない事にも
    驚きます。何を考えているのか全く分かりません。国民のこどなど
    全く考えていないのでしょう?それでよく皇族と言えると思います。
    何処を向いているのでしょう?
    国民の方を向いていない、人間として間違っている人たちに
    日本の皇室を名乗ってほしくありませんし、皇族を気取って公務などといって
    出てきてほしくありません。

5. 【5338693】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 01日 08:32

眞子様がKKを選んだ事で、
    そしてそれに対してきっぱりとNoと仰らない秋篠宮様の態度に失望して
    皇室不要論まで飛び出してきてしまっています。
    エデュでだけでなく 世間一般の人も、同じように思っている人 多いです。

KKには、せっかくこれまで国民の尊敬を集めてきた皇室をぶっ壊す破壊力があったのですね。
    皇室に対するテロですね。怖ろしい事です。

6. 【5338771】 投稿者: 危機感無しに呆れる  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 03月 01日 09:15

これまでは、皇族の方々は特別な存在であり、外交的な役割を担う立場として、
    色々気苦労も多いのではないかと、多くの国民が慮ってきたと思います。
    ですから、それなりの税金が投入されることに対して、多くの国民は不満は
    無かった筈です。一部の反日思想や左翼思想を持った人間以外は。

しかし今回のKK問題により、秋篠宮家の暴走ぶりが表に出て、果たして彼らは
    皇室に相応しい人間なのか、と一般人も疑問を持ち始めたのだと思います。
    たまたまKK問題で発覚しただけですが、男児が生まれた時点で始まっていたん
    ですよね。もし今回の問題が起きなかったら、更に増長していた訳ですから、
    それはそれで恐ろしかったと思います。

いずれにしても世間では、この結婚は絶対反対という意見が圧倒的で、もし
    ゴリ押ししようものなら、一気に皇室不要論へと話が向かいそうです。
    仮に眞子さんを結婚前に離脱させて結婚を認めようが、もう無理なのです。
    秋篠宮家は、これまでの皇室への信頼を一気に失わせてしまったのですから、
    相当罪は重いです。

個人的には皇室不要論には賛成しかねますが、秋篠宮家は不要です。直ぐにでも
    離脱して欲しいです。将来の天皇問題がかなり悩ましいですが、今現在の
    気持ちとしては、秋篠宮家の存在が許せません。

7. 【5338811】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 01日 09:41

英国王室は 莫大な財産をお持ちですから、
    確か経費は自分で賄ってらっしゃると聞いた事がありますよ。
    勿論納税もなさってるとか?
    そういえば、ロンドン塔の宝物見学も、入場料取ってますよね。
    ああいうのも、王室の収入なんでしょうね。
    大英博物館はタダでしたけど。

聞き伝えなので、間違っていたら申し訳ないですが。。。

8. 【5338817】 投稿者: 同じ  (ID:6rn.cuuwSD6) 投稿日時:2019年 03月 01日 09:43

全く同意です。
    秋篠宮家には、今や嫌悪感しかありません。
    皇室から出ていってほしい。改築費も、予算通さないでほしい。野党はいったい何をやってるの?国民の声をきちんと国会で審議してもらいたい。
    秋篠宮家のような人たちがいる限り、皇室はいらない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す