最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5339157】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 01日 13:55

    皇室の方々が、何でもかんでもごり押しOKの権力者になるのは困りますね。
    そんなことしたら、民主国家では、国民にソッポ向かれちゃう。
    皇室の方々も、そこまで国民を蔑ろにするような事はされないと思いますけどね。

    とりあえず、KK問題をどう終息させるのかを、注意深く見守りたいなと。。。
    いつの間にか、KKが皇室の一員になってて、「お手振り」するような事があった時は、
    完全に皇室を見限ります。

  2. 【5339376】 投稿者: 世界中で有名になる  (ID:DPZbTD8NNXc) 投稿日時:2019年 03月 01日 17:05

    小室のお母さんも世間に出るのがイヤならそれでいいから、この結婚辞退したほうがいいよ。
    もうこれ以上有名になったらどうなっちゃうの?
    本当笑われちゃうよ。

  3. 【5339392】 投稿者: 同意  (ID:y.htv6dBD5U) 投稿日時:2019年 03月 01日 17:19

    同感です。
    権力行使は子どもの学校に始まりました。今や、税金の使い道も事実上国会審議をスルーして、国民のチェック機能を通してません。莫大なお金で仮住まいとリフォーム工事、どうして許されるのか不思議なんですけど。
    まこさんの支度金いりますか?

  4. 【5340050】 投稿者: おばさん  (ID:3LRysbO6rCQ) 投稿日時:2019年 03月 02日 01:04

    眞子さまへもkkへも、もう既に品位は感じられません。なので、品位を保つ為の一時金も、必要無い。必要なのは、あの母親に対しての手切れ金です。

  5. 【5340065】 投稿者: 沢山いる  (ID:Eho9SL1XILc) 投稿日時:2019年 03月 02日 01:29

    一般庶民なのに、学校でも特権乱用し指定校推薦枠などを利用したり、指定校推薦以外にも家族がOBだったりすれば裏コネもあるだろうし、それは何処の学校もやっていそうですが、だったら一般受験で合格したということにしなければいいのに…ね。

  6. 【5340137】 投稿者: 実力以上の学歴を欲しがる行為  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 02日 06:52

    確かに一般の者でも裏口ルートを利用する方々はいます。
    特に私立は多いでしょう。
    ただ、はっきり言って周りはわかりますので、軽蔑されています。
    そのようなことをする学校もそれだけの学校として格は下がります。
    また昨今公になれば問題になっています。
    たとえ推薦という形でも、学校に入学してから実力がばれて母校の推薦枠がなくなってしまったということもあります。

    この一族は、お子さんだけではありません。両親もです。
    新しい制度やルートの権力での新設
    実力よりはるかに上の学校へ権力での入学

    高潔な日本国や日本人の文化や価値観では、受け入れられない行為です。
    それを日本国の象徴である皇族がそのような軽蔑に値する行為をするなど
    恥ずかしく悲しい事です。
    こんなことを続けていたら、しかも国立でこのようなことが行われたら、
    日本国の教育の根本が揺らいでしまいます。
    人の能力は学力だけではありませんが、されど学力を軽視すれば
    日本国が崩壊してしまいます。

    失礼な言い方ですが、こんな権力行為で入学を受け入れた国立の学校の
    見識を疑います。もちろん正々堂々と入学されている方々の事ではありません。

    学習院が嫌なら、それはそれで、
    どうしてきちんと勉強して実力に合った学校に入学しないのだろう?
    どうして実力よりも遥かに上の学歴を欲しがるのだろう?
    両親は両親として、自身で恥ずかしくないのだろうか?
    そんな卑しい心根の皇族など、日本の皇室には相応しくないと多くの国民は憂いています。
    そして、どうして今上天皇陛下は、この恥ずべき行為を止めなかったのだろう?

  7. 【5340213】 投稿者: オックスフォード  (ID:34smtqfN77c) 投稿日時:2019年 03月 02日 08:20

    そうね、学歴不要。オックスフォードなどに大学で留学が定番なので、それで十分。学習院が韓国寄りの授業をするようになったと言うのは本当かしら?
    家系図を書かす授業に愛子さまが困られて、無くなったとかも本当かしら?

    今回の小室さんの事は宮内庁の責任が大きいと思います。策士が入り込んでいるのは確かでしょう。宮内庁の誰も責任を取ろうとしないのに驚きました。

  8. 【5340293】 投稿者: 頓珍漢はやめて  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 02日 09:45

    学歴学歴と騒いでいるのは、秋篠宮家でしょう?
    実力よりもはるかに上の学歴を権力で買ったので
    今国民の多くがその行為に対して、日本の皇室の恥、人間として軽蔑すると
    NOをとなえているのでしょう?
    自分たちで罪悪感や恥という概念はないのでしょうか?
    日本国の象徴とは程遠い価値観ですよ。
    今上天皇陛下は、もの宮家の教育に関する権力乱用をご存じないのでしょうか?
    それとも上手くこの宮家に騙されているのでしょうか?
    どうか日本国の教育の根幹に反するこの宮家の暴走を諫めて下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す