最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5348001】 投稿者: ホラー  (ID:vhq7EPh6rEs) 投稿日時:2019年 03月 08日 00:11

    小室さんのお父様が自殺?されたのを非常に悲しまれ、祖父が後追い自殺をされた途端、残されて憔悴しきった祖母を相手に小室母が小室君への遺産請求を元暴力団の男性の力を借りてして、多くの遺産を受け取った。

    息子と夫に先立たれ、茫然自失の祖母は遺産交渉の席に早々とつかされ、もう、憔悴しきって、悲しみのあまり後追い自殺した。
    父名義で買ったマンションにはかよさんの御両親が住んでいて、小室さんは御両親とアパートに
    住みながら、小室さんのお父様はマンションのローン返済とばいおりの費用などの金銭問題に悩んでいた。


    と女性誌に掲載されているのを教え頂き、早速読みました。

    怖いです。

    目をつけられたらトコトンむしり取られて、不幸になるような気がする。

    既に、秋篠宮家に家庭不和、不穏な空気が忍び寄っていて怖いです。
    皇室は日本の象徴。皇室を貶めることは国民を貶める事です。
    普通の日本人なら出来ない、けしてしない事です。

  2. 【5348019】 投稿者: 胡散臭い  (ID:yCP7jZ.dyYI) 投稿日時:2019年 03月 08日 00:25

    そこまで分かっているのに、秋篠宮様は何故KK親子を切れないのか?
    それが分かりません。

    父親なら、メンツ(一旦許してしまい、それを前言撤回するのが外聞が悪いとか?)よりも娘の幸せが優先すると思うのですが、
    宮家ともなると そう簡単にはいかないのでしょうか?

  3. 【5348023】 投稿者: 今週の雑誌  (ID:5/mgRQvWRRo) 投稿日時:2019年 03月 08日 00:28

    見ました。
    小室圭氏の父小室敏勝さんが自○、敏勝さんのお父様も後追い自○。
    落ち込んでいる敏勝さんのお母様に対して、遺産を孫の圭に相続させるために、カヨさんの知人男性が間に入って話し合ったそうです。
    その男性、反社会的勢力の人だそうです。
    そのあと、敏勝さんのお母様も自○。
    裏で糸を引いているのは、そう言う方々なのでは?

    それにしても、亡くなられた小室敏勝さんとご両親が非常に気の毒で、込み上げてくるものがあります。
    無念だったでしょう。
    その気持ちを想像した時、圭カヨ親子には寒気がします。
    小室親子と呼ぶのは、小室家の方々に非常に失礼な気がしてしまう。

  4. 【5348029】 投稿者: ひどい話だけど  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 03月 08日 00:33

    秋篠宮様は、お金をむしり取られたところで税金だから痛くも痒くもないんじゃない?

    メンツを保つ方を優先してるのかな?

    こんなに長引かせる意味がわかりません。

    何か国民に知られたくない裏があるように思えてならない。

  5. 【5348062】 投稿者: それは多分  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 08日 01:53

    天皇陛下ご退位、新天皇ご即位のこの時期に破談という縁起の悪い発表は控えていらっしゃるからだと。
    一通り済んで落ち着いた頃に破談の発表があると思います。
    発表しないだけで破談は決まっていると思いますけど。

  6. 【5348086】 投稿者: 性善説だったと思いたい  (ID:ruZiX57ccUI) 投稿日時:2019年 03月 08日 05:15

    結婚延期という秋篠宮家や宮内庁の判断は、
    普通の日本人の感覚であれば、
    小室圭側が身を引くであろうという性善説(?)だったと思うのです。
    そもそも借金持ちで、祖父母も父親も自ししているようなお家から身一つでプリンセスに求婚する人もいないですが。
    常識外れでモンスターの様な母子に娘はすっかり洗脳されて怖いです。


    私は佳代さんを見ていると、大阪で起こった「尼崎事件」を思い出します。角田美代子元被告は擬似家族を作り、家族総出で他家から財産を根こそぎ奪った後に自◯させたり◯害したり、家族同士で◯させたりした疑惑がありました。(留置場で自◯)
    佳代さんの旧姓も角田さん。偶然でしょうが、自分は苦労せずに身の丈に合わないお金の為に人々を巻き込んでいく人達に道徳心やら性善説は当てはまりません。

    今回の眞子さまと小室さんの結婚は、当人同士の解消は無理です。
    大きな力と大きな判断で「破断」を言い渡すしかありません。

  7. 【5348212】 投稿者: 冗談じゃない  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 03月 08日 08:36

    再投稿お願いしますm(__)m

  8. 【5348301】 投稿者: うんざり  (ID:Qfj9F60JwwY) 投稿日時:2019年 03月 08日 09:49

    結婚は慶事なのに、全く慶事の要素がありません。
    最初は詐欺事件程度(これも普通のことではありませんが)でしたが、それを超えてサスペンスです。

    もう中吊り広告で眞子様や秋篠宮様、小室親子の顔
    をみるのも気分が悪い。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す