最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5349481】 投稿者: たぶん  (ID:D0e1xjKjLAc) 投稿日時:2019年 03月 09日 08:25

    とっくに破談しているし連絡もしていないし会ってもいないのに、KKがさも関係してそうな素振りで特権利用しようとしているように見えます。どんなに取り繕っても。

  2. 【5349496】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 09日 08:37

    眞子様はしきりに「KKさんに会いたい。会わせてほしい」と仰ってると、何かで読みました。

    コレが本当なら、眞子様の真意は
    ①KKの事が諦め切れない。まだ愛してる。結婚したい。
    ②KKに会って、気持ちが離れた事をハッキリさせたい。自分の口で伝えたい。
    のどちらなんでしょう?

    国民としては、②のパターンですが、①の方が可能性高いのかな?と。。。
    眞子様にとって信頼できる大人(ご両親も含めて)がいないんでしょうね。
    (紀子さまの反対の言葉が耳に入ってないようですから。秋篠宮様ははっきりと仰らないし)

  3. 【5349501】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 09日 08:40

    訂正させてください。

    国民としては、②のパターンですが

    国民としては、②のパターンを望みますが、

    最初書いたのでは、意味が通りませんね。失礼しました。

  4. 【5349602】 投稿者: 父子鷹(?)  (ID:ruZiX57ccUI) 投稿日時:2019年 03月 09日 09:54

    本当に小室家(父方)はお気の毒です。
    誰も関わりたくないから親戚も出てこない。
    そもそも3人も亡くなっているのでしょう?
    婚約内定前には小室圭くんのみが挨拶に行ってお食事会してもらいつつ、
    儀式の際の「使者」探しでもしていたのではないでしょうか??

    小室ママはジャガーさんは本来であれば小室圭くんが片付いたら、
    事実上の内縁となり保険の受け取りの名義も変えられ家も乗っ取られた感じではないですか?その後自◯か他◯か分からないけれど、うまく消されてたというか、、

    想像以上にICUでお金がかかり(留学資金やアナウンサースクール等、まぁ駅からバスのあんな遠い大学で通学費とかも含めて生活費もかかったのでしょう)、小室ママの予想以上に早くジャガーさんの資金力に底がついた感じでは??
    でも息子は皇室のお嬢様と出会ってくれたので、小室ママもうまくジャガーさんと別れて身を綺麗にしておきたかった。
    ジャガーさんにとったら不幸中の幸いですよ。

    資金が底をつき家も無くしたジャガーさんの友人がマスコミに持ち込んで、事態が発覚。
    外資系と言っても文房具屋さん。(でもジャガーに乗っていたのですが)
    ごくごく普通の人が、一見普通の母子家庭親子に巻き上げられたって話ですよね??
    それにしても、ジャガーさんの次は皇室だなんて、大胆です。
    やっぱり母子家庭2人だけでやっていることとは思えませんよね。
    雑魚の鉄砲玉としては使いやすい経歴だったのでしょうか?

  5. 【5349607】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 09日 10:00

    仰る事、一々尤もだなぁと思います。

    「KKのヴァイオリンはエア(格好だけ)」に1票。
    乗れもしないのに、サーフボード持って浜辺をウロウロしてナンパに勤しむチャラ男のヴァイオリン版ですね。笑

    KK母を極妻と呼ぶのは、極妻に失礼説(笑)にも賛成。
    チンピラは知りませんが、ヤ◯ザ上層部やその妻は
    カタギの人にはそうそう手出ししないように思えます。(映画のイメージですが)

    KK母がもし夫や義父母(KKの父と祖父母)の死に本当に関与していたとするなら、
    KK母は超危険な犯罪者という事になってしまいます。
    その可能性が少しでもあるなら (疑惑があるなら) 、一刻も早く眞子様をKKから離さなきゃ。

    秋篠宮様は「娘の気持ちを尊重したい」と仰ってる場合じゃないです。
    自分の娘を大事に思うなら、メンツなんかかなぐり捨ててご決断いただきたい。
    国民は、皆その決断を支持しますとも❗️

  6. 【5349611】 投稿者: どうかな  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 03月 09日 10:03

    いくらなんでも眞子さまがアレにいまでもご執心とは思えなくて。
    kkに、僕と別れたら母が又は僕が自しするよ、などと言われていたら。
    自しに近い家系なだけにハードルが低そうです。それを逆手にとって繋がろうとしてるとかだったら。

    なんかもう脅されて断れない、でも進むわけにもいかない状況なのではないかな。妄想ですけどね。

  7. 【5349613】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 09日 10:05

    ジャガーさんは、お金を盗られただけで済んで良かったですね。
    命だけでも守れたのは、儲けモノですよ。
    眞子様を洗脳するのに もうちょっと時間がかかってたら、
    ジャガーさんも河川敷で丸焦げだったかも?(生命保険かけられてね)
    ジャガーさん、運の強い人ですね。

  8. 【5349617】 投稿者: メンタル弱ってる人に  (ID:rPQ3z7B.rXU) 投稿日時:2019年 03月 09日 10:07

    もうこれ以上お金の工面はできないと言う「メンタル弱ってる」夫に

    ○んでくれればローンはチャラになるし、遺族年金もらえるようになるでしょ!!(怒)

    くらいは言っていそうな気がします。

    ジャガーさんが今も生きていられるのは、生命保険の受取人をKK母に変え金額をアップさせる、その前にお子様からの説得により目を覚まし関係を終わりにしたからでしょう。
    生命保険の受取人と金額を変えていたら「○ねばお金を生み出せるでしょ!」と言って言葉の暴力で追い詰められていそう。そして今頃(以下略)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す