最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5349651】 投稿者: 誰得?=紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 09日 10:28

    >KK母、なんでもと婚約者を消しとかなかったんでしょうね。金を絞り尽くしたから消す危険をおかす必要ないと思ったのかな。凄腕の後妻業にして、画竜点睛を欠いた。

    私は、実際はジャガーさんとKK母は敵対関係ではないと見ています。どちらも同じ陰謀劇に抜擢された役者同士、お仲間。「秋篠宮家の評判と地位を落とす」という目的のために作られた壮大な陰謀劇の。

    ジャガーさんという人も言動が怪しすぎます。いくら被害者とはいえ一般人、自分のタレコミが元でこれだけ世間を騒がせ皇室を揺るがす事態となったら、怖くなって恐れおののくのが普通だと思うのに、情報を小出しにして、次々と適切なタイミングで燃料を投下し続けているとしか思えません。

    KK母もKKを応援し続ける法律事務所の人達も、ジャガーさんの口を封じようと慌てて動く気配も見せない。大胆な特権待遇での米国留学を画策できる程の頭脳と資金力があるなら、ジャガーさんと交渉して抑えこむなど簡単そうなのに。

    そもそも、今KK母はどこで何をしているのでしょう?その生活費は誰に出してもらっているのでしょう?KK母の背後には、物凄く巨大な支援組織が付いているとしか思えません。単独の後妻業だけではここまで上手く立ち回れませんよ。

    眞子さまがKKとの結婚を諦めないとしたら、これから恐らくKK母子とジャガーさんは和解するのだと思います。適切な時期に。そしてKKはニューヨーク州の弁護士資格をなぜか楽々と取得。そしてマスコミはKK持ち上げかな?

    そうなれば、秋篠宮ご夫妻も日本国民も2人の意思を尊重せざるを得なくなります。そしてKK母子は、秋篠宮ご一家と日本の皇室を未来永劫苦しめ続ける存在となっていく。そのようなシナリオの存在を、どうしても感じます。

  2. 【5349669】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 09日 10:41

    確かに、
    KKの優雅な留学生活の資金の一部をジャガーさんに回すだけで簡単に和解できるのに、
    それをしないで借金問題がくすぶったままというのは、解せない点ではありますね。

    「秋篠宮様が出来るだけ早くKKを切る方向で動かないと未来永劫苦しめられる」
    というご意見に、完全に同意します。
    事は、眞子様1人の不幸にとどまらないでしょう。

    秋篠宮様のご決断を、国民全員(一部の黒幕と犯罪者は除く)支持しますよ。
    KKとKK母がどんなに騒いでも、世論が味方になれば強いですよ。
    (黒い組織は表立っては動けないでしょうし)
    秋篠宮様は、何故躊躇されるのか?
    何に不安を感じてらっしゃるのでしょうか?

  3. 【5349687】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 09日 10:54

    小室圭のバックに強力な黒幕がいるとか、周到に準備された計画だとかいうのは、ちょっと違和感もあります。
    そんな壮大な計画にしては杜撰すぎます。
    大きな力が働いているなら、もっと上手にカムフラージュするでしょう。
    会見開いた時から「あれ?この人は皇室のお姫様と結婚するような人ではない」と思われるような、またすぐ借金問題や親族の自殺がわかってしまうような、こんな人物を選びますか?

    小物の詐欺師がとても食い切れない大きな獲物に食いついて、どうしようもなくなったという感じでは?

    秋篠宮家の評判を落とすために小室母とジャガーさんが仕組まれたなどというのもありえないと思います。
    それを狙う人たちがこの眞子さまのゴタゴタを見て、その機に乗じて手を貸している可能性はあると思いますが。

  4. 【5349705】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 09日 11:06

    「KK及びKK母は、小物の詐欺師」説、
    本当にそうであってほしい。

    (KK母は、後妻業で 夫や義父母(KKの父と祖父母)の4に 何らかの関わりがあるように思えますけど。
    死刑判決(だっけ?)を受けた筧千佐子に 空気感が似てる)

    秋篠宮様、KK親子をサッサと切りましょう。
    国民全員がご決断を支持しますよ。

  5. 【5349714】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 09日 11:16

    そうかもさん、嘘とヤラセで成り立つ陰謀というものは、どんなに緻密に練り上げようとしてもどこかしら綻びは出ると思います。

    それに、今「綻びが出ている」事自体が壮大な計画の一部なのかもしれませんよ?KK母子が完璧に国民を騙せず反感を買い、ひいては秋篠宮ご一家の評判が地に落ちるのが、「今でなければならない」何か理由があるのかもしれません。

    眞子様とKKを結婚させる事自体が黒幕の目的なら、ジャガーさんの口を封じてマスコミに祝福ムードを醸成させ、さっさと無事に結婚させてしまう事など黒幕にとって朝飯前だったと思えますが、そうではなく、「ジャガーさんのスキャンダルで国民をさんざん苛立たせた挙句、それでも二人はやっぱり結婚してしまう」というシナリオの方が、より効果的で傑作だからではないですか?

    秋篠宮ご夫妻は、今は破談の発表に向けた動きは出来ないのでしょう。「お代替わりの慶事に水を差すな」とどこからか釘を刺されているでしょうから。

    お代替わりのお祭り騒ぎに国民が浮かれて(浮かれさせられて)いるうちに、KKは弁護士資格を取得、ジャガーさんとは和解、もう破談にするのは無理…となるのが、私の一番恐れるシナリオです。

  6. 【5349744】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 09日 11:36

    先日読んだ記事では、小室父さんは首吊りだと書いてありました。
    どちらが本当なのでしょう?

  7. 【5349754】 投稿者: そうですね  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 09日 11:42

    >それに、今「綻びが出ている」事自体が壮大な計画の一部なのかもしれませんよ?KK母子が完璧に国民を騙せず反感を買い、ひいては秋篠宮ご一家の評判が地に落ちるのが、「今でなければならない」何か理由があるのかもしれません。

    >秋篠宮ご夫妻は、今は破談の発表に向けた動きは出来ないのでしょう。「お代替わりの慶事に水を差すな」とどこからか釘を刺されているでしょうから。


    全く同感です。

  8. 【5349893】 投稿者: そうですよ  (ID:raugXlodvz.) 投稿日時:2019年 03月 09日 13:23

    >秋篠宮ご夫妻は、今は破談の発表に向けた動きは出来ないのでしょう。「お代替わりの慶事に水を差すな」とどこからか釘を刺されているでしょうから。

    釘を刺すのは当然です。
    秋篠宮はKYですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す