最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5351753】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 03月 10日 18:06

私は東宮派でも秋篠宮でもありません
    ただ女性宮家は反対です
    しかし昔に女性セブンか新潮だったと思います
    今上陛下の心残りは、女性宮家と韓国訪問と記載が
    ありました。
    そんなお言葉がでたのか週刊誌ネタを真に受けなく
    なかったです。
    憲法遵守の陛下が国政に関する権能を有しないと憲法に
    決められているので政治的な言動をするとは
    思えませんでした。
    しかし生前退位の意向の表明をなさったことにより
    政治的な言動をしていることがよくわかります。
    ならば象徴ではなくて元首になさればいいのに
    韓国に行きたいとか女性宮家を創設してほしいとか、
    天皇陛下の立場では言ってはならない事
    生前退位までです。許容できるのは
    と日本国民の一人として思います。

生前退位の特例法に付帯決議として「女性宮家」創設の検討などが盛り込まれ
    た時天皇陛下が側近を通じて野田前首相に意思表示したことから盛り込まれたと
    週刊誌には記載があったと記憶しています。

初孫の愛子さまを天皇にしたい今上陛下のお気持ちは理解できます
    でも愛子さまのお相手を探すのは、今回のKKでもわかるように
    お婿をとるのは、お嫁さんをめとるよりも何倍も苦労するのでは
    ないかなと思うのです。
    そして思春期に拒食症などの経験があると赤ん坊を順調よく
    授かることができるのか先のことまで考えてしまいます

莫大な皇室財産の継承が一般人のお婿に相続されてしまう
    可能性だってあるわけじゃないですか?

新しい天皇陛下が国政発言をこれからするかもしれません。
    今上陛下のように水面下で韓国訪問を画策されるかもしれません。

日本国民が自虐史観教育に染まったように
    皇族の方たちも同じように自虐史観に染まっていると思います。

だからこそ日本国民の世論というものが大事になってくるのだと
    思います

その点で秋篠宮殿下は明確に国民の支持が無ければ
    結婚できないとハッキリ申し上げていらっしゃると思います

2. 【5351781】 投稿者: 同意  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 10日 18:22

違いますね。

>その点で秋篠宮殿下は明確に国民の支持が無ければ
    >結婚できないとハッキリ申し上げていらっしゃると思います

→これは間違い。正しくは、
    国民の支持が無ければ 納采の儀はできない

と言ったのです。故意かどうかはわかりません。
    結婚をできないと言えば、まだよかった。
    納采の儀はできない、と言ったのは、まだ解釈の余地を残したではないですか。
    秋篠宮は、日本政府の予算に口出し、公の場で政府高官を非難するときは、バッサリいくのに、こと自分の娘や息子の問題になると、あいまいな表現で、解釈を残す。悠仁さんの進学の問題でも、同じだった。
    秋篠宮は、その点で、自己中心的だし無責任だと私は思います。
    これはバッシングでもないし、誹謗中傷でもない。正当な国民の批判の声だと思っています。

3. 【5351804】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 03月 10日 18:34

納采の儀はできない=結婚できない
    と私は認識しています
    そのへんの庶民とは違います
    皇室から離脱するにしても
    皇室典範の法律を改正しないと
    皇族は駆け落ちもできないはずだというのが
    私の認識です。

納采の儀は秋篠宮殿下が決定するのではなくて
    新しい天皇陛下に委ねられます
    決定権は陛下にあるのです

浩宮皇太子が次期天皇陛下になるである姉の婚姻は
    幸福であることを望むはずです。
    鷹司和子さまの二の舞にしてはならないと
    叔母の生涯をご存じのはずです

だから絶対に二股疑惑のあるKとの婚姻はあり得ません

4. 【5351828】 投稿者: どうですかね  (ID:nOmCynmo2Hg) 投稿日時:2019年 03月 10日 18:59

記者会見なんだから、国民に対する会見なんだから、宮内庁長官を非難したのと同じか、それ以上に国民の賛同なければ結婚はあり得ないと明確に言うべきでした。
    明確なら、国民も、ここに集まる人たちだって,リアルさんだって,悩ましい思いをしなくてすむ。
    明確でないから、皆さん、いろいろと、言い合うのでしょう?
    リアルさんだって、先ほどまでは、結婚ないことを願うと言ってませんでした?今だって思うだけでしょう?

5. 【5351867】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 10日 19:25

だからー
    紅の梅さんは最初から雅子さまイコール反日
    という妄想に取り憑かれているから、それが前提で考えるから、話が噛み合わないのです。

今度は周りの人が、あなたがここで雅子さまの悪口を書いたので創価学会に嫌がらせを受けるようになったのですね!すごいですねえ

6. 【5351907】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 19:47

私が今日、旬な話題板<皇太子殿下と雅子妃は天皇・皇后の資質があると思いますか?>スレッドに書き込んだ投稿文から一部抜粋して再掲します。

>創価学会が反日体質である事を示す客観的証拠はたくさんあります。
    >小和田家が創価学会と深い関係にある事を示す客観的証拠はたくさんあります。
    >よって、雅子妃ご自身が反日サヨクである可能性は極めて高い。

雅子妃が反日組織と繋がってい疑惑には、多くの根拠・状況証拠があります。
    逆に、私に反日サヨクだとレッテルを貼ろうとする人達は、その根拠を全く示せていません。

また、私の周りの人が脅迫嫌がらせを受けている…という話は、もう何年も前から少しずつ書いてエデュ閲覧者の皆様に訴えてきました。昨日や今日の話ではありません。振り返って思い返せば思い返すほど確信を深める…という話です。

7. 【5351934】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 10日 20:01

私は、紅の梅さんは反日とか左翼とか全く思いません。
    単に、妄想のある人だと思います。

雅子さまに嫌がらせを受けている、命を狙われているという妄想です。

紅の梅さんはそれが妄想とはどうしても思えないようで、何度そう指摘されてもムキになって反論されてますけど……
    あなたを狙っている敵は脳内にあると思いますよ。

8. 【5351941】 投稿者: 怖..  (ID:BNrtbJBxBUg) 投稿日時:2019年 03月 10日 20:04

小室圭さんの父、父方祖父、父方祖母、全員短期間で自死

遺産相続では、圭母が元ヤクザを連れて交渉

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す